2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全48P]
//////

【人:105】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 01:31
ログみてきた〜 墓よめてるとはやいんぬ
赤思ってたよりキャッキャしててよかったぬ〜
まあ書いてないとこで胃は痛かったと思うけどぬ……

サンバカーニバルワンチャンあったの笑ったし今回お絵かきするならサンバカーニバルじゃぬ

【人:106】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 01:32
>>103アミー
何か3d4d辺りの墓だったっけ(すぐ忘れる)
なるほどー……
すぐCOしなかったり、毎日の時間の遅さは、上のつもり(時間帯)があったのと、結構しんどい(ヽ´ω`)状態なのが理由ですねー

いや村人だったら、もう少し早めにCOしたかもですが、それでも第一声COはしなかったと思います。

【人:107】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 01:33
>>104
うっかり雑談では発言して推理発言を忘れるなど(やめなさい)

【人:108】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 01:33
地上とか墓で思ってたより信用取れててよかったんぬ ほっこり

【独:-26】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 01:33
サンバカーニバル期待

[A5]帰ってきた疾走する メメンメは、>>108はメメンメの真贋についてだぬ 01/04 01:34
【人:109】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 01:34
>>105
最終日、▲ガリザを一回選んだ時だけですね、胃が痛かったのは。
胃が痛くなる=不味い選択
に感じられたので外しましたー(外して安堵)

ポンディ先輩は、狩COには積極的な気持ちでは無かったように思えるので、3COは無かったかもですが、今回のお絵かきはそれが面白そうですねー

【人:110】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 01:38
>>109
おー、メメンメは狼側じゃと必要以上にストレスがすンごいので心配してたけど赤が伸び伸び狼でよかったぬー

【人:111】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 01:39
>>110
毎回俺も痛いし死んでますよ()
でも1発言村だったからか、割とのびのびやれましたねー
楽しかった!!!今回!

【人:112】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 01:41
一回勝てはしたので、次回はもっとゆるーい参加姿勢と発言しようかなーとは思ってます。

俺の中で一区切りついた感です(来年本当にそうするかは分からないですが)

【人:113】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:47
やはり1発言村は楽でよい

[A6]帰ってきた疾走する メメンメは、乙女ゲー脳 ダリアエピのうちかけるかわからんががんばるぬー💪 お絵かきすればクリスタのログボわすれも防げるぬー 01/04 01:47
【人:114】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:47
(村でもずっと監視しなくていいし 発言まとめればいいしで楽だった

[A7]帰ってきた疾走する メメンメは、ねむんぬー 01/04 01:48
【独:-27】詰みゲー消化 エステル 01/04 02:15
明日仕事だし、そろそろワシも寝るわ

【人:115】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 02:16
1発言すれば後はオッケーと思っていたら、投票を忘れたりするからな。気をつけろよ!(そんなのはお前だけだ)

【独:-28】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 02:18
むかーーーーーーーしのログを読んでたらすごく面白くて何度も吹いちゃった。肉のオフ会相談してる村とか。馬鹿だなあ俺たちは。

【独:-29】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 02:52
逆凪さんの戦績見てたら、再戦村13次のアドレス出て来て驚いたな。(副幹事)

【独:-30】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 03:03
俺は……女だった?>>5:-22

【人:116】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 06:22
おつー! うお勝ってるめずらし!

一発言も後半になるとあんまゆるくないなー。
ダリア殿はゆるい真だったら「ゆるすぎる」って下げるしかねーと思ってたのでそうしました。

赤相談出来たし気楽にできたから助かった。
黒騎士殿最後放ったらかしでごめんね。
ありがとう。一緒に勝てて嬉しい。

地上と墓下と意見が違うのはずっと意見噛みしてたのもあると思う。黒騎士殿が盤面作るの上手かったね。

魔王様も重たいまとめおつおつ!
ポンディさん脱皮したわけじゃなくて一発言だと議論でボロ出にくかったのかも。
あと狼視点あった方がそれっぽい事言えた気がする。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全48P]
//////