753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全104P]
//////

[見]【墓:+66】睡眠不足 ゲルト 09/24 15:03
証人・医者CO/非COまとめ

証医
非非 忍者風 服部君 >>46
非医 放浪癖 カインツ >>60
非医 実はあの時に死んでる ムム >>61
非非 司書 ユベシ >>73
非非 双子 フリッツ >>78>>85
■非 ガキんちょ ペーター >>81
証非 茶器好き ヒサヒデ >>82
非非 演劇部 ゼアミ >>86>>90
証非 お目付け役 セイラン >>87
非非 先輩 ヨアヒム >>93
■■ 男装の麗人に見える男 ウエスギ
■■ 教師 クラヴィス
■■ ヒロイン パメラ

【人:107】忍者風 服部君 09/24 15:03
帰宅だよー
また直ぐ(?)出かけるから書置きだけだけどー
やっぱりローラーのほうが良さそーかなー?とか思ったよー
決めうちだとー、犯人グループがー信用勝負で勝てそうだったらライン繋いで、逆に信用勝負勝てそうになかったらラインをはっきりとさせないっていうように犯人グループ側の意思で流れが決まっちゃうからー問答無用でローラーしたほうがいいかなー?何て思っちゃうねー

あと【証人2人のCOは確認したよー】
愉快な犯人グループならわからなけど陣形はほぼ2-2で確定だねー**

【人:108】実はあの時に死んでる ムム 09/24 15:36
[ひょこっ]
こんにちは。
>>94
☆。考えてたこと?おなかがすいたなーとか?
んー、特に。早く出たいな出たいな。っていうかお前らさっさと非CO回しちまえよ。とか思ってたらカインツさんが出てくれたからこれ幸いと出てみた。
多分、出たいな。と思ってても自発的には出なかったと思うかな?

☆。こんな感じ?

【人:109】実はあの時に死んでる ムム 09/24 15:50
あ、おにぎり貰っちゃうねー。どれにしようかな・・・

[「おかか食べない?」
「たけのこはいいぞー」
「梅とかどうですか?」
「鮭、おいしそうね。」]

・・・

>>1025(6)を手に取った]

【人:110】実はあの時に死んでる ムム 09/24 15:52
[「「「「スルーされた・・・」」」」]

あ、これ、おいしい。

[A38]ヒロイン パメラは、ムムちゃんの周りから聞こえる声は一体…[どことなく寒気を感じた] 09/24 15:59
[A39]実はあの時に死んでる ムムは、ヒロイン パメラ あ、こんにちは。・・・?どしたの? 09/24 16:02
【赤:*47】ガキんちょ ペーター 09/24 16:28
じゃあ非占霊するねー!

【人:111】ガキんちょ ペーター 09/24 16:32
……ふん。
[...は背負っていたランドセルから牛乳パックを取り出した]

【ヒサヒデとセイランが証人なのか……】
【俺は証人でもねーよ】
[ごくごくとパックの牛乳を飲み干した]

[A40]ヒロイン パメラは、。0(気のせいよね…) [何でもないよ、と言いながらムムの頭をなでなで。…やっぱり冷たい。] 09/24 16:33
【人:112】実はあの時に死んでる ムム 09/24 16:35
[「あ、ほら、あなたも宣言しておいた方がいいんじゃないかしら?」
「あ、だな。しとけよ」]

あ、そだね。【ヒサヒデさんとセイランさんの証人CO確認したよ】

[そこで、牛乳を飲んでいるペーターの姿に気づいて]

こんにちは。

[A41]ヒロイン パメラは、実はあの時に死んでる ムムに、カイロを手渡した** 09/24 16:35
[A42]実はあの時に死んでる ムムは、ヒロイン パメラに、んー・・・?[首をかしげながらカイロを受け取った] 09/24 16:36
【人:113】ガキんちょ ペーター 09/24 16:39
……っ!
[ムムの周囲の寒気に気づいて表情を強張らせた]

な、なんだよ……俺に何か用か?
[冷や汗を流しながらも牛乳パックを握り締め、気丈に問いかけた]

[見]【独:-74】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 16:40
墓下中身予想なのー。

CitrOusさん シラタマっち
cosmosさん トリシアっち
manuさん ゲルトっち
RayRayさん ルヴァっち
reilさん ヨリトモっち・・?

みゅうとさんは墓下にいるのかなぁ。
いるとしたらドグウっちかなー。

【人:114】実はあの時に死んでる ムム 09/24 16:40
・・・?いや、挨拶しただけなんだけど・・・おにぎりたべる?

[ペーターの反応に少し困りながらおにぎりを進めてみた]

[見]【墓:+67】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 16:43
こんにちはぁだよぉ♪mimikaっちよろしくぅー。

>>+9 >>+11
死んでるムムっちが幽体離脱、あながち無くも無いねぇ。
ってアレ?ムムっち、他の霊が集まって来てる…?
それとも多重人格なのかな?多重人格なら幽体離脱要素だね☆

>>+11
あ、アンテナだったのぉ?!
イヤホン+マイク+アンテナがついてたんだね、シラタマっち。
さすが放送部なの。アンテナ仲間はっけーん。
[…はアンテナをクルクルさせて喜んでいるようだ。]

[見]【墓:+68】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 16:44
>>a12 告白確認だよぅ!(ソワソワ)
クリアクリーソっちファイトなの。

>>+59 サブレっち
黒い塊がいっぱいあるよ・・?なんだろうこれ・・
ヤツハはテレビだからご飯食べられないけど、
コレ食べた人の感想が楽しみだねぇ。

【人:115】ガキんちょ ペーター 09/24 16:47
……あ、ああ。
[警戒しながら、>>1025(6)を手に取った]

……。
[さっき、ムムの周囲で聞きなれない話し声が聞こえてきた気がしたが、周囲を見回しても誰も見当たらない]

……さっき、誰かと話してなかったか?

【人:116】実はあの時に死んでる ムム 09/24 16:50
あ、一緒だね。それおいしいよ。

[自分と同じものを取ったペーターに笑いかける。

誰かと話してなかったかと聞かれると]

んー、あー。えっとね・・・あれ?いなくなっちゃった。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全104P]
//////