2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全41P]
//////

【人:102】アイドル エメット 06/25 21:45
すぅーはーすると文○砲が飛ぶので遠慮願いたいわ。
スキャンダルはご法度よ。

GJ情報があてにならないこと。
狩人の価値がGJ出せるくらいしか無いこと。
狼が割り切った戦術を建て得ること。
霊狂だと思ってるけど、狂人の霊判定ミスが起きにくいこと。

狼にとって不利になのは狩一発狙いが出来ないだけど、狩抜き得意な人でない限り、大したデメリットじゃないのよね。

村の方が厳しいレギュに感じてるわ。

【人:103】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 21:45
>>97
ありがと。タバコはあんまり吸わない方だけどありがたくいただいておく。

オレ、スロスタなんだよね。
1dとか特に苦手で薄めになりがち。
だから初日占票入るのは想定内なんだけど、安易な希望先になってる自覚はあるから希望理由は注視してるね。
直近はほぼ言及なく占希望ぶっ込んできたミナオにほぅ…ってなってるとこ。

【人:104】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 21:45
喉の関係で纏める!

カイン
タバコやめなさい!人間止める?あっ…(釘とトンカチ用意
>>88いるいる、話したくない人ねぇ。後半???…(首をかしげながら
灰GS出しなさいよ?理由付きでね。

ソーヤ
夜コア。思考は特に突っ込み要素ないような?
>>89「GJあるならそこ」とか同意。

狩保護に一言。偶数進行だしGJの価値は高いわぁ。
でも狼が狩狙えないからといって灰全面保護の理屈は私は取らないわ。
吊って霊判定を見るのも重要という視点を持ち続ける事って、序盤で灰狼吊られたら終の狼には凄いプレッシャー足り得るのよ?
狭いといっても1/6の為に思考を曲げる事ないし、出さない奴は吊ってもいい!

【赤:*33】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 21:48
RPがんばったんだけど、
がんばったんだけどぉ、

多分今ので何人かには透けたな😢

[見]【墓:+25】司祭 ドワイト 06/25 21:49
>>+24の理由でエメット君は非常に村っぽいと感じている。

私が希望出すなら●ミナオ◯カインだが、エメット君が>>96と言うならスライドして【●カイン◯ソーヤ】
別枠で●コレット君


占候補はアーニャ君とつながった占い師が真だろう。
◆アーニャしたい誘惑にも駆られるが…護衛先は暫定◆パーシー君だ。

アーニャ君は真っぽいんだが>>9の「オデット偽」は胡散臭いから、決め打つならラインがつながるか霊黒見えたときの思考の伸びを見てからにしたい。

【人:105】アイドル エメット 06/25 21:53
>>ソーヤ
スロスタであってもスタートはできるわ。
ギア思いっきり踏み込んで、倒れるくらいの気持ちで走ってほしいの。

16人村なら今日はもう4日目よ。

唐突な占投げはカインとソーヤ二人で顔を見合わせればわかると思うわ。

【赤:*34】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 21:56
あとおしゃけタイムが近づいてるので、ぼちぼち鳩メイン😢
まぁ地上はぼちぼちだし、赤で雑談しよ

【人:106】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 21:58
アーニャ>>94
アーニャ真と思うのは変わらずだけど、霊触れてもあんま得ないのよ…。

パーシー>>101
不信感というか、真でも偽でも、言わない方が得なこと言ってるなぁ?っていう感覚。

一応、この隙部分にかんしては真要素寄りに見てはいるけどね。

切れ要素は、単にアーリック視点の方が見やすいだけよ。私個人要素として、読みやすさがパーシーの方が勝っているということでもあるわ。

【人:107】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 22:02
パーシー>>101
質問答えてなかった。

単体で考えるよりも、陣営考えてしまう方が、2-2でこの人数だと楽なのよね。

あと、自由占いだし、どちらかというと、占い師たちの推理進めてもらう方がいいと思ってるのもあるかなぁ。

占先の使い方とかも、自視点気になるとかで使っても、この場合はいいとも思う。村視点の進行がーとかよくあるけど、黒引き正義みたいなとこあるからね。

【人:108】【毒】中毒 カイン 06/25 22:03
>>102
あーうんじゃあ後でこっそりね…?

ふむふむ。その内容はごもっとも。
ただ、それを初日の今解決する術はあるか?

不慣れも込みで村が勝ちやすいレギュとはお世辞にも言えないのは分かるがそれを具体的に対処するのはそれこそ3d以降だな

エメットには具体的な村側がすべきことの提示が欲しいかな、危機感を煽るのがすべきことって事ではないんだろ?


>>103
今度甘い香りのするタバコを作ってくれ


スロスタわかるなぁ…特にレギュ的にもスロスタなるよなぁ

ミナオにフォーカス向くかなるほどなるほど。

占いって精査進んでる?俺はぶっちゃけ進んでない

[見]【墓:+26】司祭 ドワイト 06/25 22:04
GSは
白 エメット>>コレット=メイ≧ソーヤ、カイン≧ミナオ


ソーヤ>>103のスロスタ宣言もある。パーシー>>101のメイ占いも反対はしない。

【人:109】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 22:05
>>1>>3>>4>>5
庭のCOは最後なこと、霊狂であれば2-2になったのって狂が構成決めてるんだよね。庭が騙りに出たのは庭が騙らざるをえなかった、って考えると霊が二人表に出る前の二人が気になる+ここ二人弾けてないので>>101になってる
なおメイ単体としては意外と読み取り雑いなってなってる。>>79ここ怖、とはちょっと違うし>>92下げようとした、とは違わない?

初日の雑感
●なし 忍>愛>>寄>薬>恋>毒 あり な感覚

【人:110】【毒】中毒 カイン 06/25 22:08
>>104
スゥーハァ…
3d以降に15ミリに切り替えるから。今日は5ミリ
まぁその頃に居ない人からすれば煩わしいか、すまんな

GSかぁ…小学生の読書感想文レベルなら出せるぞ。必要性は皆無だが

[見]【墓:+27】司祭 ドワイト 06/25 22:12
推理が進んでいるのはエメット君、コレット君、メイ君≧ミナオ君
村っぽいのはエメット君


こんな印象だ。
直近>>109でパーシー君の真目が強くなったようにも見えている。

【人:111】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 22:14
必要性はカインが決めていいわ。でも出して!
という訳で中学生レベルの物を所望するわよ!
あひゃは〜

【人:112】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 22:14
>>101
現状だとコレット>>47>>49がちゃんと読み込みつつ思考進めてる形跡が見られて好印象かなあ。

エメットはツッコミ型。
つっこまれたオレの感触だと今の所そんなに嫌な感じはしてない。

ミナオは>>52>>68から自信のなさが垣間見られて、ハードルが上がるのを嫌がってる感があるなと。
まあ自分が真狩の可能性あるから多少過敏になるのはわからないでもない。
なんか白上げされてだ気がするけど理由なんだっけ、って見返してるとこ。

>>105
わかってはいるけどそれが簡単に出来たら苦労はしないわけで…
オレなりには頑張ってるつもりではあるけどね。
ミナオが消去法でオレ占いになったのはわかってるよ。
わかってた上でミナオの言葉で理由聞きたいの。
そこに思考や感情が乗ってくるから。

【赤:*35】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 22:17
陰頑張って!!!

【人:113】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 22:17
カイン・ソーヤ占なら、あんまり反対はないかな。灰LWでこの動き?っていう疑問はあるけど、なし崩しで2-2になってしまった可能性もあるので微要素程度に。

占い師は、明日、占理由は、結果とともに詳しく出して欲しい。

パーシー>>109
どちらも、パーシー偽前提での意味合いだから。

なんか…。私がパーシー偽に思っていそうってことで、パーシーから疑われてそう!?

まぁ、思うところを占ってね…。

【人:114】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 22:22
んー、単体だとエメットはやっぱり気になるかも。

スロスタ云々の発破掛けはいいと思うんだけど、>>96>>99とエメットはまとめこれだけ?っていう。

悪く言うと、なんか危機感を滲ませるような言動がチラチラ見えるのだけど、その危機感を口にしているだけのような…って思ってしまえる。

【人:115】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 22:25
>>113
わろた。>>101でメイを占いたいって言ってるのに>>107を言えるのは印象いいよ。

でもここ怖って俺は「白いけど狼だったら怖い」って意味合いで使うから、偽前提で出てくる言葉かなぁ?は思うかな。違う意味合いだったりするんだろうか。

なお庭からの切れが拾いにくいというのは分かる分かるなので>>106は理解の範囲

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全41P]
//////