2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全48P]
//////

【人:97】神童 早懸 01/03 17:42
尺八な

[見]【人:98】刑事 真島 01/03 17:42
>>90
可愛い坊やほら、俺があげる白くて濃いミルクをお飲み

ショタは世界の宝です!!(落ち着いて)

【人:99】Igasa オペラ 01/03 17:43
>>95
突然死の銀鉄さんなら知ってますよー!
リア充国もID作らねばですね。見てみまーす(入村するとは言ってない)(さかけーにメタいことされないように潜伏で入村するとも言ってない)

【独:-19】神童 早懸 01/03 17:44
ミルクが飲みたいのではなく、築B(略)

【人:100】天青石 セレスティア 01/03 17:44
冬眠暁を憶えず……だがしかし夜にはいつも通りの日常に戻るの巻……
エピ終わるの5日24時だからマジでギリギリにしか来れないやつじゃーん、まあそんなもんねー
結論!⚫︎きーろん!!!(なんか持ってる読み)

[見]【人:101】刑事 真島 01/03 17:44
>>92
成る程女性だと本領発揮できないとφ(..)

【人:102】Igasa オペラ 01/03 17:46
待った、発言数による。ワタシのことは気にせず。

[見]【人:103】刑事 真島 01/03 17:46
>>-19
ナイチチが吸いたいと申されますか、このエロの申し子が!(褒め称え)
ああ男はいい、BL万歳\(^o^)/

【人:104】神童 早懸 01/03 17:47
>>102リア充は小喉しかないよ

【人:105】天青石 セレスティア 01/03 17:48
長期人狼ガチ時代は何故か女性チップじゃないとあまりよくできない謎の病に罹ってたけど今でも割りかしそうなのかもしれない()
可愛いのがいいんだよ!!!!!!!ね!!!!!(クソデカボイス)

【人:106】神童 早懸 01/03 17:48
>>103違うけど。
>>3:+25

【人:107】神童 早懸 01/03 17:51
僕は可愛いチップじゃないと嫌われるのだー

【人:108】Igasa オペラ 01/03 17:53
どうでもいいけど、「さかけー」て「酒気(さかけ)」から来てる説ある?

【独:-20】神童 早懸 01/03 17:54
本名が
酒鬼薔薇

圭一郎だからだよ。長いから略されて呼ばれた

【人:109】Igasa オペラ 01/03 17:58
チクBネタなら伝わらない小ネタあるよ?
「乳酸リンゲル液 ソル◯クト」ていうのがあるんだけど、略して「乳リン」っていう頭の悪い医者(♂)とか看護師(♂)がいます。若いナース(♀)にニヤニヤしながら「乳リン」持ってきてー、と言ってもセクハラにならないとかなんとか。

【独:-21】神童 早懸 01/03 17:59
俺、お前の働いてる所だけは絶対行きたくないわ

【人:110】Igasa オペラ 01/03 18:02
>>-21
ワタシも

【人:111】Igasa オペラ 01/03 18:02
>>-20
うさんくせー

【人:112】Igasa オペラ 01/03 18:04
このカタカナの「ワタシ」の癖やめよう、バレる

【人:113】Igasa オペラ 01/03 18:05
>>1:31に「疎外感」を感じてしまう…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全48P]
//////