753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全114P]
//////

【人:100】ヒロイン パメラ 09/26 16:47
>>97
ヨアヒムさん、ありがとう…。
あ、これでも結構気楽に構えているつもりなので、大丈夫、ですよ。

[にこりと笑ってみせる姿は、気丈に映るだろうか。]

。O(信じたい人…かぁ。私が気になっているのは…
<<忍者風 服部君>>さん、かしら…。ううん、声に出しては言えないですね。)

【独:-104】ヒロイン パメラ 09/26 16:48
/*
服部君とペーター君が出たら、敬称部分がびみょかったけど、出ちゃいましたねwww

まあ、ある意味服部君は気になるわぁ(ノ∀`)

【人:101】ガキんちょ ペーター 09/26 16:49
>>76
[...はぷいとそっぽを向いた]
……ふん、ユベシこそ栄養が足りてるようには見えないけどな。
……でもまあ……一応、せっかくだしもらっておいてやるよ……

[4(6)を手に取った]

>>79
……っ!
[クッキーを渡されて真っ赤になり、汗だくだくに]

……
…………ふ、ふん……ありがと、よ……。
[俯き気味に目を逸らすと、掠れそうな声でたどたどしく返事をした]

い、言っておくけど……食い物なんかでほだされたりなんか、しねーからな……。
勘違い、すんじゃないぞ……。
[目を逸らしたまま、クッキーを大事そうにぽりぽり]

【人:102】双子 フリッツ 09/26 16:49
なんか俺、今まで希望まったく出してない事に気付いた。
…ま、それは置いといて。

>>99 ペーター
牛乳飲みながら歌えるのか?!

[期待の眼差しでジッと見つめた]

[A45]ヒロイン パメラは、。O(ランダムにちょっと笑ったとかはナイショです) 09/26 16:50
【独:-105】ヒロイン パメラ 09/26 16:51
/*
>>101
ペーターかわゆす!!

【人:103】先輩 ヨアヒム 09/26 16:51
>>98>>99
ウエスギ君が犯人説とヒサヒデが真寄り、って繋がってないと思うんだけど、ヒサヒデが真寄りの理由も聞いて良いかな?

【独:-106】双子 フリッツ 09/26 16:52
ペーターかわいいな…

[A46]ガキんちょ ペーターは、チキン南蛮定職か……ふん、まあまあ、だな…… 09/26 16:52
【人:104】ガキんちょ ペーター 09/26 16:56
>>103
>>98で言ったけどウエスギの評価はラインを考えてない単体要素。

ヒサヒデが真寄りの理由は>>99の通り、
「カインツが偽寄り」→「カインツとラインがあるクラヴィスは黒寄り」→「ヒサヒデが真寄り」
あとクラヴィスに関してはセイランとのラインも一応。

【人:105】ガキんちょ ペーター 09/26 16:58
>>102
……ふん。
[...は牛乳のパックを握り締めた]

……それは自白と取ればいいのか?

【人:106】先輩 ヨアヒム 09/26 16:59
>>104
あ、ごめん。聴き方が悪かった。
「ウエスギ君が犯人だとして、ヒサヒデが真だと先生が犯人」なわけで、そのストーリーは変じゃないかな?ってこと。

ペーターの話してた内容は知ってる。
話してない部分を聴きたいな、ってこと。
「ウエスギ-クラヴィス-カインツ-セイラン」

これの話なのに、「ウエスギ君とクラヴィス先生のこと」が回避されたように見えてね。

[見][a63]【墓act】生徒 ハーベスは、>>+243ムム ん?いや、せっかくだから6がよかったなあって。 09/26 17:01
【人:107】双子 フリッツ 09/26 17:01
>>105 ペーター
いや、普通に飲みながら歌えるってすげーな!って思っただけだな。

悪いな、紛らわしくて。

【墓:+244】実はあの時に死んでる ムム 09/26 17:04
[「忍者君に脈はなさそうね。」
きんつばを食べながら????登場。
「みたいですね。服部クンとかまじありえないんですけど。って感じが満載の一言来ました。」
べっこう飴を食べながら????も登場
「マジイテー・・・」
「先輩がたひどいですぅ・・・頭いたい・・・」]

あ、おかえりなさい。

[「おかえりなさーい」
「「「「っ!?」」」」
「おめーなに食ってんだ!?」
「なにって・・・塩キャラメルと五平餅ですよ?」
「ずるいよ、玲子ちゃん!!」
「なかなかやるわね」
「強かです」]

【人:108】ガキんちょ ペーター 09/26 17:05
>>106
……ふん。
もちろん、単体要素だけでウエスギを犯人を決め付けられないから、後で犯人側がその内訳だった場合の考察もするつもりさ。
現時点の話で言うなら、まだ見られてないよ。

【墓:+245】実はあの時に死んでる ムム 09/26 17:05
[「え?はーべすくんって実はゲテモノ好きなの?

・・・一狩りいこうぜ?」
????は驚いている]

【人:109】先輩 ヨアヒム 09/26 17:07
>>100
うん。
パメラ、どんな表情でも可愛いね。
もっと知りたいから僕も頑張る。

【人:110】先輩 ヨアヒム 09/26 17:09
>>108
うん。ペーターなら出来ると思う。
出来るからもう一つ聴きたい。
この時点で希望出しにいった理由、は何かな?

半端な時点で出したかった理由、ってある?

【人:111】ガキんちょ ペーター 09/26 17:11
>>110
……ああ。
17時20分くらいから22時過ぎくらいまで顔を出せないからな。
出せるうちに希望を出して起きたかったんだよ。

そういう意味での質問なら。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全114P]
//////