753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P34/P35/P36/P37/P38 [全104P]
//////

[見]【墓:+60】睡眠不足 ゲルト 09/24 12:58
サブレ>>+56
生存者7人の時点で、犯人側を一人も振らなかった場合(女参参囁犯犯犯)、犯人勝利で終了する。
そうなる可能性があるのは5d開始時。2回吊りミスして3度目の吊りミスで…
…をや? (・_・;;)

…理由が分かった。
「C国狂人を人数から除外して計算している」>>+51のに、吊りミス可能手を求める際に吊り手5手から「C国狂人込みで」犯人4人で差し引いたのが数学的に間違ってるんだ(汗)

…訂正。
『C国狂人が墓落ちするか狩人GJが出ない限り、吊り手5手。
 可能な吊りミスは2手。』

[見]【墓:+61】男子生徒 カグヤ 09/24 13:00
思った以上に見に来る時間が取れないの。
 
見物席泥棒でごめんね。

[見]【墓:+62】男子生徒 カグヤ 09/24 13:01
>>+593(4)を貰うね。

[見][a22]【墓act】男子生徒 カグヤは、焼鮭がぶがぶ** 09/24 13:01
[見]【墓:+63】睡眠不足 ゲルト 09/24 13:11
C国狂人が人数カウントされない理由は、PPが無意味だからだと聞いたことがある。

PPをするには、わお〜ん(狼CO)をして狂人にそれを知らせる必要がある。勝ち目は薄いが村側も対抗狼COして、信用合戦する余地がある。
C国狂人の場合、狂人はご主人さまの所在を疑う余地のないほど把握しているわけで、PPの日は完全に消化日程にしかならない。PPを発生させることなく即終了するべく、そのような措置を採ってるのだとか。

[見]【墓:+64】生徒 ハーベス 09/24 13:37
こんにちはー。

>>+594(4)をぱくり。
黒い塊ってなんだろう。

【人:106】双子 フリッツ 09/24 14:35
>>102
おにぎりとポカリいただき!

[2(6)をもぐもぐ。]

[A37]双子 フリッツは、竹の子おにぎりうめー!** 09/24 14:37
[見][a23]【墓act】くのいち カヲルユミは、いつの間にか床下へ移動。その場でくぐもった声で 09/24 14:58
[見]【墓:+65】くのいち カヲルユミ 09/24 15:02
決め打ち前提で出てきたカインツさんは吊り手の心配、ではなく、自分が脱落者にならずにいたいだけなのかもしれませんの。

なので、これは真要素だとは思えないですわぁ。

どっちかというとムムさんが本物ではないかと思います。

調べていただきたいのはヨアヒムさんですかね。>>105のフォロー感とか。なんとなく。

[見][a24]【墓act】くのいち カヲルユミは、どたばたどたばた音をさせて去っていった。 09/24 15:02
[見]【墓:+66】睡眠不足 ゲルト 09/24 15:03
証人・医者CO/非COまとめ

証医
非非 忍者風 服部君 >>46
非医 放浪癖 カインツ >>60
非医 実はあの時に死んでる ムム >>61
非非 司書 ユベシ >>73
非非 双子 フリッツ >>78>>85
■非 ガキんちょ ペーター >>81
証非 茶器好き ヒサヒデ >>82
非非 演劇部 ゼアミ >>86>>90
証非 お目付け役 セイラン >>87
非非 先輩 ヨアヒム >>93
■■ 男装の麗人に見える男 ウエスギ
■■ 教師 クラヴィス
■■ ヒロイン パメラ

【人:107】忍者風 服部君 09/24 15:03
帰宅だよー
また直ぐ(?)出かけるから書置きだけだけどー
やっぱりローラーのほうが良さそーかなー?とか思ったよー
決めうちだとー、犯人グループがー信用勝負で勝てそうだったらライン繋いで、逆に信用勝負勝てそうになかったらラインをはっきりとさせないっていうように犯人グループ側の意思で流れが決まっちゃうからー問答無用でローラーしたほうがいいかなー?何て思っちゃうねー

あと【証人2人のCOは確認したよー】
愉快な犯人グループならわからなけど陣形はほぼ2-2で確定だねー**

【人:108】実はあの時に死んでる ムム 09/24 15:36
[ひょこっ]
こんにちは。
>>94
☆。考えてたこと?おなかがすいたなーとか?
んー、特に。早く出たいな出たいな。っていうかお前らさっさと非CO回しちまえよ。とか思ってたらカインツさんが出てくれたからこれ幸いと出てみた。
多分、出たいな。と思ってても自発的には出なかったと思うかな?

☆。こんな感じ?

【人:109】実はあの時に死んでる ムム 09/24 15:50
あ、おにぎり貰っちゃうねー。どれにしようかな・・・

[「おかか食べない?」
「たけのこはいいぞー」
「梅とかどうですか?」
「鮭、おいしそうね。」]

・・・

>>1025(6)を手に取った]

【人:110】実はあの時に死んでる ムム 09/24 15:52
[「「「「スルーされた・・・」」」」]

あ、これ、おいしい。

[A38]ヒロイン パメラは、ムムちゃんの周りから聞こえる声は一体…[どことなく寒気を感じた] 09/24 15:59
[A39]実はあの時に死んでる ムムは、ヒロイン パメラ あ、こんにちは。・・・?どしたの? 09/24 16:02
【赤:*47】ガキんちょ ペーター 09/24 16:28
じゃあ非占霊するねー!

【人:111】ガキんちょ ペーター 09/24 16:32
……ふん。
[...は背負っていたランドセルから牛乳パックを取り出した]

【ヒサヒデとセイランが証人なのか……】
【俺は証人でもねーよ】
[ごくごくとパックの牛乳を飲み干した]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P34/P35/P36/P37/P38 [全104P]
//////