2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全24P]
//////

【人:104】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 21:15
骨殿はなんかあれ、オーバーロード的なオーラを感じるイメージがあるんだろうね。

【独:-39】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:17
アンディ、タンカリザ、ゴードン、アロラ、魔王は希望なし
ビーナもまあ希望なし
アミー→アンディ
エステル→アンディ
ポンディ→アミーかゴードン
バルゴッド→ビーナ

【人:105】不死の魔法使い アンディ 12/30 21:18
餅レシピ
https://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/theme/mochi_arrange.html
1個で多いなーと思ったら包丁でサクッと切れるのも良い。

【人:106】不死の魔法使い アンディ 12/30 21:20
>>98
あ〜たしかにDS版かあれ。
同僚さんがPS版の方やってたなー。

【独:-40】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 21:21
そも超メタだけど忙しくて村なら更新直後にとりあえずCOだけして明日本気出せばいい気もするけど様子見てから発言したかったのかな それとも狼なのか?w

【赤:*24】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 21:22
>>*23 ポンディさんは萌え妄想をそのまま書き取ってるだけだから…でも本の装丁とか考えるのはとても楽しいのでお勧めです。

最近の印刷屋さん安くて綺麗で極少部数で刷れる。

[A20]暗黒騎士 バルゴッドは、暗黒パワーが充電されます。ポンディさん、ありがとう。 12/30 21:22
【人:107】不死の魔法使い アンディ 12/30 21:23
アンディさんも正月のんだくれお絵かきするかなー。
リクエストを顔だけ描く的なやつ…。

【独:-41】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:27
うーんバルゴッドこれで狼はないんちゃうくらいしかわからんなあ
狼だとライン出しすぎなかんじというか自爆してるだけのような
バルゴッドに黒なー
うーん

【独:-42】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:28
なんかもうエピというか展開わかってきてから絶対選ばなかった方で後悔しそうでイヤッ

【人:108】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 21:29
>>102
アンディが横でほくそ笑んでいた時に、憧れの兄上が涙目になっていたのを俺は見たんだ!嘘じゃない!
何時も負けるってぼやいてますよー

>>104
骨殿ってアンディの方でしたっけ?
オーバーロード見てないんですけど、支配者的なやつですか?

【独:-43】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 21:29
忘れてて、こんなの書くところだった。
骨2号殿だったか、クレインは。
>>104
えっちな兄上の薄い本を下さい
どうなんですかねー、黄泉の方出身な気もするんですけど、りゅーはん先生のSSが更新されないと分からないですからねー
オーバーロードの方、見てないんですけど、そんなオーラ度あるんですね

【赤:*25】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 21:31
>>*24
妄想は良いこと
少部数で刷れるところは気になる
あと表装を凝れるところとかは

全然分かんないんですよね
時々TLに流れて来るのRTしておこうとはしてるんですけど。

【独:-44】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:34
初手白で確霊抜いてもらってから黒が楽なんではないでしょうかみたいな希望なのでアンディ白かアミー白とかかなあ
アミー狼感よりはアンディのがワンチャンあるし真の時全く占いたくないし無しかなー

アンディ占う理由はかなり強めにあるけどいつもなんか処理されてるので放置したいみたいなのもいえなくはないけどそれ相手占いたいとかあるんかみたいなのはなあ…

【人:109】不死の魔法使い アンディ 12/30 21:35
焼きチョコも材料少ないし手軽で良さそう
https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00016428

【人:110】不死の魔法使い アンディ 12/30 21:37
オーバーロードでググったら出てきたけどこの骨?
https://overlord-anime.com/_season1/character.html

【独:-45】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:37
まあでもそれ気にするの真狼なのか…狂なんだから真的にどうとかいうより状況マシにする方選ぶべきみたいな
確白上等でアンディ行くのはやっぱやばいか
ダリアが先によそ占ってればええけどもー

【独:-46】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:41
だから無理がないところでアンディとかではなく有効手ならアロラでもなんでも無理やり理由つけてやれやって話なんだがどこが有効か全然わからんしみんな狼じゃなく見えるな!
そんで結局狼イメージできるのがアンディだしアンディ白でええやろに戻ってくるのか……完

【独:-47】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:42
アンディが黒いというわけではなく狼でやる理由も狼でやらない理由も狼でやらない理由をなんかやるイメージもなんかつく……みたいな感じ(なんでもやりそう感というか…
まあだからみんな占いたいんだろうなというのはわかり哲也

【人:111】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 21:43
餅めんたいのアヒージョ美味いよ。
https://tuberecipe.com/recipe/6351/detail

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全24P]
//////