2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全82P]
//////

【人:92】天青石 セレスティア 12/26 19:54
>>88
気づくのが速いのですわ!!!なぜ気づいたのか教えてくださいまし!!!
>>89
おひさおひさです!でもね、残念ながら年末年始も色々あるのです()

外来 真子 はきゅうようをおもいだしたみたい。(またきてね!)
【人:93】神童 早懸 12/26 20:18
>>92正直、chabiさんとの二択でした。
もあっけんさん疑惑をかけた時スルーだったので、あの方は除外。
2〜3年見てない人で、やしろへーさんを除外
後はチップが、ルチアさん(˶> <˶)♡好きそうだなって。青黒髪の女子好きそう(イメージ)

【人:94】神童 早懸 12/26 20:18
みーーーーなみん!

【人:95】神童 早懸 12/26 20:20
和やかな空気なんてぶっ壊して菊門の扉をぶち壊せ!
僕の聖剣は天を穿つ!

下ネタ、上ネタヤオイまで
全部纏めて使い倒す!

【人:96】神童 早懸 12/26 20:21
天元突破ぐれんさかけー!!!##########

【人:97】神童 早懸 12/26 20:21
あんさんがーーー!!!
まぁ、戻ってくるやろ

【人:98】【髷】 続 12/26 20:55
あれ?!真子さん、あんさんだったの?!なんでか知らんが見逃してた。
姿を変えるなり戻ってくださるとよいが、お忙しそうなご様子でもあったのでリアルなんかあったかなぁ。
大丈夫そうならまた是非〜!

【人:99】【髷】 続 12/26 20:58
>>92
世知辛ぇけど慌ただしい時期でもあるし、そうかぁ。
お会いできただけでも御の字ですな。もふもふ。

そしてみなみさん〜。キャッキャ

【人:100】【髷】 続 12/26 21:01
てるしさんもるるしさんなのか……。
もはや文字が読めていない。

なので、私は照坊主希望です。(世迷言)

【人:101】棋士 輝志 12/26 22:26
>>81 わいは脳内だけでできるがの…っ
ふははー
2五歩(超、盤見ながら)

【人:102】神童 早懸 12/27 00:05
>>101

んー。なかなか厳しい展開ですなぁ。
最初の陣形整えるのに手間取ったのが痛かったかあ(当たり前)
3二銀

【人:103】棋士 輝志 12/27 00:18
え?2四歩…
か…勝った…

【人:104】神童 早懸 12/27 00:24
だよなー。2手で詰みが見えた。投了。

ありません。

【人:105】神童 早懸 12/27 00:24
75手位で詰むんじゃないか。知らないけど。

【人:106】神童 早懸 12/27 00:26
遊び心が欠片も無いヤツめーっ!

【人:107】棋士 輝志 12/27 00:49
すぴー
zzz...

[見]【人:108】刑事 真島 12/27 06:46
やおいという言葉が懐かしく感慨深い朝です。
やまなし意味なし落ちなしだという説を推します。

年末で忙しい時期ですので皆様ご無理なさらず。
俺は大掃除に明け暮れます。

[見]【人:109】刑事 真島 12/27 06:53
年末らしいアンケート(やりたい方だけどうぞ)

1:年越し蕎麦食べる?(あれば必須の具など)
2:おせち食べる?(あれば好きなおせちなど)
3:初詣いく?

【人:110】Igasa オペラ 12/27 11:48
1.あなたのソバにいられればいいわ。
2.世知辛い世の中だと思ってますわ。
3.発毛で行った方がいいのは…(誰かをじっと見ている)

申し訳ありません、まともな回答が出来ないのは電波設定だからなの。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全82P]
//////