753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全104P]
//////

【独:-134】司書 ユベシ 09/29 22:59
やばい、意識と美装になった…

[見]【墓:+377】体験入学生 イチ 09/29 22:59
>>+375 ムム君
………言ってないけど、なんですか?
やっぱり、イチ、なにかダメなことやっちゃったですか?

えと、えと………。
[…はおろおろしている]

【人:102】双子 フリッツ 09/29 23:00
>>96 ウエスギ
ウエスギより一回りでかいってどの位なんだろな…

[ウエスギをジッと見た。]

【赤:*51】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:01
排除をウエスギにしてみた。

司書 ユベシは、男装の麗人に見える男 ウエスギ を能力(排除)の対象に選びました。
【独:-135】放浪癖 カインツ 09/29 23:01
ウエスギ君、セイラン君は噛むと即詰むよ?
ユベシ、ウエスギ、セイランの3吊りで行くしかないね。

【赤:*52】司書 ユベシ 09/29 23:02
あわせておきます

【人:103】先輩 ヨアヒム 09/29 23:04
あれ、意外と>>65って解されてないかな。
要約すると。

ユベシ真「ウエスギ君は意図的に日数増やした。」
ウエスギ真「フラグ折りとフラれが重なっただけ。」

ってことだから、現実的に考えるとウエスギ君が真だよねーってこと。

実はユベシが偽なら守衛騙りしない方が良かったんだけど(セイ・ヒサどちらが真でも。)、たぶん守衛だと思われてるだろうって要素があったからCOをしたっていうのが真相だと思う。

そして、離れて考えてたら、セイランが本物な気がしてきた……。ペーターが守衛COしない理由はLC用、って考えるとここでの守衛COも頷けてね。

【赤:*53】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:05
2黒より口説き合戦のほうがまだ勝ち目ある気がしてきたw
その口説き合戦も、挑めるのはボクが明日吊られなければ、だけど。

【人:104】お目付け役 セイラン 09/29 23:07
ウエスギ様の背にもよりますが、下手したらウエスギ様は男装の麗人に見えるも何も何処から如何見ても男性な風貌ではないのかと・・・

【独:-136】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 23:08
>>103 もしそうなら、追い詰められたところからの逆転、となりますね。

やっぱりどっちの陣営も後一歩の詰めは重要だよなあ

【人:105】先輩 ヨアヒム 09/29 23:08
>>104
後姿は美人なのかもしれないよ。

【人:106】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:08
戻り。
何か調子の良くない人多いみたい?
体には気をつけてね。

ウエスギ>>90
何か期待して良いとみた。

【赤:*54】司書 ユベシ 09/29 23:09
>>103セクハラGJでてんぱっt(ry

そして真相ばっちりですね…

【人:107】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:10
セイラン>>104
ウエスギは胸があるように見えるけど。
変態決めうちのゼアミがセクハラしてたけど。

【人:108】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 23:11
>>104 セイランくん

あ、あう…確かにオレみたいな身長の人なんて女の子だとバレーボール選手とかしかいないですね。

肩書きに偽りがあったかもしれません。

よく中学の友達から「女の子顔」って言われてたですけど、それなら「女の子顔マッチョ ウエスギ」が正しかったかもです…

【赤:*55】司書 ユベシ 09/29 23:11
>>*54フリッツにならもしや…かもだけど
どう見てもヨアヒムが主役ですよね。

【墓:+378】ガキんちょ ペーター 09/29 23:11
……む。
今、仲間が腹をくくった音が聞こえた。

最後まで諦めない姿勢……流石だよ。
まるも、解剖図。

最後まで見届けさせてもらうよ。

[A37]男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデそれも発達した大胸筋ですけど 09/29 23:12
【人:109】司書 ユベシ 09/29 23:13
ごめん、ただいま。
ウエスギ君は塩ありがとう。
史実と絡めてくるとは中々心にくい。

で僕も絡めてやるーっておもったら
柚餅子(ゆべし)しかなかったというね…

お互い体には気をつけよう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全104P]
//////