753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全105P]
//////

[見]【墓:+279】体験入学生 イチ 09/27 23:13
今日はちょっとこれそうにないです!
また明日ですよー!**

[見][a80]【墓act】人見知り ペチカは、(でも福田さんか倉田さんかが閉じ込められているのはかわいそうかもしれない) 09/27 23:13
【独:-137】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:14
ハイアライ:スペイン発祥のスポーツ

クイズベタ

【独:-138】ヒロイン パメラ 09/27 23:14
/*
思い思いの所に投票。これでいいじゃん(まて
それだと回避出来ないんですよねー。むーん。

占い先は占い師にまかせたーい。
明日理由言ってもらうとかだめかな?明日辺りは黒出そうですし。

茶器好き ヒサヒデは、先輩 ヨアヒム を能力(排除)の対象に選びました。
【赤:*62】茶器好き ヒサヒデ 09/27 23:15
襲撃ヨアヒムにセットしたよ。

司書 ユベシは、先輩 ヨアヒム を能力(排除)の対象に選びました。
[見][a81]【墓act】人見知り ペチカは、実はあの時に死んでる ムムロッカーを探してみることにした 09/27 23:15★
【赤:*63】司書 ユベシ 09/27 23:16
こちらもセット完了したよ。

【墓:+280】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:16
[「んあ?あたし?」
「どうした急に?」
「いや、なんか本気が見えたとか言われた気がしてー」
「なんだそれ」
「ホントなんですってばー」]

[「ちょっ、ここよーここー!!出してー」
がたがたがたっ」]

[見][a82]【墓act】人見知り ペチカは、イチとヤツハにお辞儀をした。また明日。 09/27 23:16
【赤:*64】ガキんちょ ペーター 09/27 23:16
うん、ありがとう。
僕はセットできないから忘れてた。

【墓:+281】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:16
[「あら、ペチカちゃんありがとう」
「い、岩本まで急にどうした」
「いえ、別に。」]

【人:105】先輩 ヨアヒム 09/27 23:17
あと色々考えたけど、ごめん、僕は▼ペーター希望かな。証明先は●ウエスギ君。

これはちょっと色んな意図が含まれてる。振り返って色々見て考えると、ユベシは白い気がした。
白打ちしてくと、灰のままなのはペーターだけになってしまった、って感じ。

ウエスギ君はセイラン真視点では一番犯人が濃い所。またはそのSG。パンダになりそう。
証明掛けると分かりやすいかな、って。

それ以外に意図含ませるなら○ユベシかな。

【独:-139】双子 フリッツ 09/27 23:17
セイラン
1d希望ウエスギ、クラヴィス、服部>>1:291
>>2:123>>2:126を見ると、元々こういう性格なのか?って思えるよな。
一晩に一人、白黒見れるって言ってるし、>>9とかさ。
襲撃懸念って無いのか?
誰かが言ってた気がするけどな…

【独:-140】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:17
更にテンション上げのテーマ

#1090 Thousand Dreams

Mステのあの曲

【人:106】司書 ユベシ 09/27 23:17
希望だしておくよ
【▼ペーター君 ●フリッツ君○ウエスギ君】
でお願いするよ。
フリッツ君は分からないからどちらかにはかけたい。

[見]【墓:+282】人見知り ペチカ 09/27 23:18
(…名前を間違えてしまったみたいです)

[画板にかきかき]
『あの…中の方大丈夫ですか?出してって言ってますけど』

【人:107】お目付け役 セイラン 09/27 23:18
ただいま帰りました。読んできます。

【人:108】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:19
そして、灰ですが…かなり悩ましい、です。

希望は▼セイランくん、としておきます。占いは●フリッツくん、で。

灰、考察出していく、です。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全105P]
//////