753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P53/P54/P55/P56/P57 [全145P]
//////

【人:102】双子 フリッツ 09/25 13:53
む、パメラによく読みとれなかったって言われてたな。>>1:285
やっぱもうちょっと出すか…

【人:103】実はあの時に死んでる ムム 09/25 13:53
[「ムムくん・・・そんな空気を掴むほど嫌なのかしら?」]

・・・いや、そんなその・・・手が滑っただけだよ。

[「ははは、しっかり食わなきゃ大きくなれないぞ」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
…は今度こそ>>675(5)を手に取った]

[A39]実はあの時に死んでる ムムは、双子 フリッツ「私は猫のほうが好きですよー」「私は犬ね。私に忠実な犬が好きだわ」「「・・・」」 09/25 13:56
【人:104】演劇部 ゼアミ 09/25 13:56
>>100フリッツ
見落としてたー
確か昨日の>>1:318発言時点ではログ読み途中だったんだよねー。
灰がわりとゆるいのはともかく、占い師二人ともゆる宣言してるし目>>1:91>>1:157、後は僕がそこそこ偽視してるムムもかなーりゆるいからかな。

【独:-97】双子 フリッツ 09/25 13:56
ムムが可愛いな…

[A40]先輩 ヨアヒムは、実はあの時に死んでる ムム、やっほうー。とおばけがいるっぽい空間に向けても挨拶した。 09/25 13:59★
[A41]先輩 ヨアヒムは、僕は子犬なら平気だけど、普通の犬を見ると恐怖を覚えてしまう体質的な不思議持ち。 09/25 14:00
【人:105】実はあの時に死んでる ムム 09/25 14:02
>>69[「>私が能力者やった時は余裕があった時は一度も無かったけど…村補正なのかな?
分かりきってると思うけどムムくんも私もあなたではないわ」

・・・ごちそうさまでした。
[待望のデザートタイム!!」

あれ??あっ

[「いや、すまん。うまそうだったから」
「一口のつもりで・・・」
>>90であんなにおいしそうにマカ論を出すのがいけない!」
「そ、そうですよねー」
「二人とも、こっちにいらっしゃい」
「「は、はい・・・」」
「あ、ヒサヒデさんのおみやげはまだ取ってませんでしたよね?いかがですか?」]

う、うん・・・そうする。

[…は涙を拭いながら>>775(5)を手に取った。
3人がパーティから離脱したよ!!]

【人:106】ガキんちょ ペーター 09/25 14:03
……ふん。
[...は牛乳をごくごくと飲み干すと、手の甲で口をぬぐった]

クラヴィスに関して見てきたよ。
最後から2番目に非証非医。
>>1:233では医者も決め打ちを推してたんだな。
クラヴィス犯人だった場合、ローラーされたくない→実は医者は真犯、ってのも考えられるかと思った。

>>1:262が初日の考えのまとめかな。
「この陣形で犯人側が取れる作戦は多々ある」が気になったよ。
★別に「真犯-真狂」じゃなくたって、真医者とラインを繋ぐことも、
真証人を抜いて騙りを切り捨てることも、斑証言で吊り手を使わせることも全部できるんじゃないのか?
それに例えば共犯者を証言側に置かないと使えない「共犯者のフラグを折って本物の証言者の信頼を落とす」ような作戦もあるよな?
何をもって「この陣形で〜」の発言が出てきたんだ?

正直、「真犯-真狂」の陣形を主張するための後付けに見えた。

[A42]実はあの時に死んでる ムムは、先輩 ヨアヒム「こんにちは、ヨアヒムさん」「やっほーですよー」「やっぱ見えてんだな」「ふふっ、さぁ?」 09/25 14:04
[A43]双子 フリッツは、今なんか犬派の声が聞こえた気が…仲間がいるんだな!! 09/25 14:04
[見]【墓:+144】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 14:05
い…今起こったありのままを話すのでぃす。
「いきなり普通の冷蔵庫に戻されたかと思ったら、戻ってきたらひよこちゃんの横にカヲルユミちゃんがいた」のでぃす。
何を言っているのかわからないと思うでぃすが、サブレも何をされたのかわからないでぃす。
そろそろ電源入れなおさないとお昼御飯が危ないのでぃすが、どうしよう…

【人:107】司書 ユベシ 09/25 14:05
棚卸し二日目、一段落でなんとか昼休みだよ。

疲れてる時に甘いものはうれしいね。
しかもパメラ君のお手製とは。

パメラ君の>>754(6)>>762(6)>>776(6)をいただこうかな。

[A44]実はあの時に死んでる ムムは、「ふふっ、えぇ、仲間ね。首輪のついたかわいい犬が欲しいわ」[????はフリッツをじーっと見ている] 09/25 14:05
[見]【独:-98】生徒 ハーベス 09/25 14:06
カインツとヨアヒムが気になる…

ここ両方犯人だったらおもしろいのにー。
カインツ−ヨアヒム−ヒサヒデ−?とか。

【赤:*58】司書 ユベシ 09/25 14:06
きたけど直ぐたいさーん。

【赤:*59】ガキんちょ ペーター 09/25 14:08
まるも、お疲れー!

[A45]司書 ユベシは、アッサムティーを飲みながらフィナンシェをぱくり。 09/25 14:08
[A46]司書 ユベシは、茶器好き ヒサヒデ君の分は多そうだったからエアー選択だ、すまない。 09/25 14:09
【人:108】双子 フリッツ 09/25 14:10
>>104 ゼアミ
お、ありがとう。
そういう理由だったんだな。
ゆる陣営が振られるようにしたいのか!?ってちょっと思ってさー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P53/P54/P55/P56/P57 [全145P]
//////