753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P72/P73/P74/P75/P76 [全88P]
//////

【墓:+261】実はあの時に死んでる ムム 09/28 23:55
>>+258
[「おう、ばんわ。今日も元気そうだな。なによりだ」
「なんであたしには挨拶してくれないのー?」
「・・・自分の胸に手を当てて考えてみな」
「・・・分かりません!」]

>>+259
[????はハーべスの後ろから声色を変えて
「あたし・・・玲子・・・あなたの後ろにいるの」]

【墓:+262】放浪癖 カインツ 09/28 23:55
霧が濃いね。
地上に迷惑かかるから暫く離席するとするよ。

[見]【墓:+263】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 23:55
ペーターっちの正体COがいっぱいー。
守衛さん?犯人?素黒?共犯者?
エピ楽しみぃ。

>>+60 シラタマっち
大勢で見るときっと楽しいよーなのb
せまるショッカー、の巻ぃ。

>>a39 ひろしっち
何があったの、ひろしっちw

>シラタマっち
>>a40>>3:a103を思い出したぁ
[ドンマイ、と電波送信中…]

【人:104】茶器好き ヒサヒデ 09/28 23:55
>>99
(小声で)
いやボクも凄いことはできないし…
よ、よーし…ランダム数字なら公平だね。
ボクは37

【独:-155】先輩 ヨアヒム 09/28 23:55
>>103
セイランが参加してくれるかどうかが心配だった。良かった。

[A67]お目付け役 セイランは、ラストフラグすぎてもう逃げたいです 09/28 23:56
【人:105】司書 ユベシ 09/28 23:56
ありがとう。
じゃあ僕は51で。

[A68]先輩 ヨアヒムは、お目付け役 セイランを応援した。 09/28 23:56
【独:-156】ヒロイン パメラ 09/28 23:56
/*
セイランさん…(笑)

[見]【墓:+264】生徒 ハーベス 09/28 23:56
>>+255 リトドラ
サンタ…ほんと可愛いなーもー。
[ふにゃふにゃ笑っている]

>>+257 シラタマ
おまえもなー。

【赤:*50】司書 ユベシ 09/28 23:57
今日GJ出しててさっきの話だと
どこ護衛してたんだってことになるな、これこまったぞ。

[A69]司書 ユベシは、え?高い順じゃ? 09/28 23:57
【独:-157】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:57
【守衛です】

護衛はヒサヒデ−ヨアヒム−ヨアヒム(成功)

護衛のポイントは「襲われたらやばいところを襲われないようにする」

初回は単純に真と思った証人。で、2dそのときヨアヒムを証言希望したのは確白になったら襲撃先を誘導できそうと思ったため。灰護衛はリスキーだが、確定白になれば、犯人は狙いやすくなる。てか残しておく理由がなくなる。これだけ鋭い人を残しておけないでしょ。

占い先襲撃はあるかな、と思ってたけど、初志貫徹。ヨアヒムが確定白で残れば、うちらは勝てる、との考え。その次の継続ヨアヒムは証言真犯と見て。どのみち犯人はセイラン切捨てという考えは無かったと思う。初回に証人行かなかった時点で。

今日はヨアヒム護衛成功で守衛生存、ヨアヒム非守衛から、守衛を探しにくると予想。なのでヒサヒデから白が出てて、意見も強いゼアミに来ると思うのでゼアミ護衛。

[見]【墓:+265】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 23:58
地上はセイランっちLK(ラスト告白)な雰囲気?

>>+259 ハーベスっち
・・ハーベスっちが入れたのー?
お昼間から、ビデオデッキちゃんが
「リカちゃんがくるー!」ってすごく楽しそうなの・・。

【墓:+266】ガキんちょ ペーター 09/28 23:58
今日で終わるかもしれないのか……緊張するね

【人:106】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:58
11、です

[見]【墓:+267】生徒 ハーベス 09/28 23:58
>>+261 ムム
!!!……びっくりしたー。もう、驚いたよ。

そうか、ここ本物いるからあんまりホラー映画みる意味ないね。

[A70]男装の麗人に見える男 ウエスギは、お、オレが最後…ですか… 09/28 23:58
【独:-158】演劇部 ゼアミ 09/28 23:58
>事前のセクハラ予防として、あなたの机に日経新聞を置いておくとか、六法全書、法律の本を置いておくと上司もセクハラを警戒するでしょう。


へーwww

【人:107】先輩 ヨアヒム 09/28 23:59
ヨア:77
ユベ:51
フリ:45
ヒサ:37
セイ:14
ウエ:11

ゼアミは昨日告白したけれど、何かあればフォーチューンして出番作って良いと思うよ。
どうする、大丈夫?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P72/P73/P74/P75/P76 [全88P]
//////