2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全38P]
//////

【人:92】アイドル エメット 06/26 23:20
それとメイちゃん、気になるのはわかるけど当事者のメイちゃんがあたしに真贋尋ねるの、結構黒いからやめてね。

敵になるか味方になるかの探りにしか見えないわよ。

【独:-93】【寄】寄り道 コレット 06/26 23:21
予想外のことが起きるの流石村中だなって思……(ぐったり)

【独:-94】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 23:22
>>92
タイミングー

【人:93】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 23:23
エメットの様子見てると、●エメット統一でも悪くはない気はしてくるわ。

黒が出れば真贋分からないっていうエメットの思考が見れそうなのと、確白になるならなるでそれはそれでおいしそう。

自由占いの意思は尊重するけどね。

エメット>>92
それはそう。単純に気になったから聞いただけなんだけどね。

【人:94】アイドル エメット 06/26 23:25
>>メイ、ソーヤ
CO順と編成から真狼真狂な気がしてて、ミナオ、コレットが両白に見える、吊り位置カインが囲われてないのは非狼な気がする。

そうなるとメイかソーヤのどちらかに居る気がするけど、片白2人も甲乙つけがたいし占い師はわからない。

そんな希望出しよ。

【人:95】【寝】うたたね オデット 06/26 23:26
まあソーヤさんカインさんは明日以降芸術が爆発してくれると思うし、霊ロラも完遂してくれるって信じているのー
そもソーヤさん初動の感想が「あっ私がいる」だったし。
カインさんはお洋服の中に煙草の他に武器とかいっぱい持ってる感触あるから爆発って言う程しないかもしれないけど、今後に期待したいのはそう

コレットさんの着地点がオデット黒orアーニャ白が出ても不自然がないように伏線張ってるように見えてきてしまうのよー

直近:統一するなら初回でしょうよーって思ったけど結果論だからしょうがないの

【人:96】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 23:28
>>91>>92が絶妙にタイミング悪くて笑った。

>>94は了解。

【人:97】【毒】中毒 カイン 06/26 23:30
スゥー…ハァー……
え?何?オデットちゃんもタバコ吸いたいの?

>>89
パーシーにエメット、アーリックにミナオ
別に民意なんて気にせず占いたいとこ占えば良いと思うし被るなら被るでそれも要素だしなぁという思考

【人:98】アイドル エメット 06/26 23:33
>>96ソーヤ
actのハリセンを持ち出せないのがこれほど辛いと思ったことはないわ。

この2人はぁぁってなったけど、お互い帳消しになってそれはそれでいいのかも。

【人:99】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 23:33
■パーシー視点
ソーヤ・カインがアーリックとすれ違い通信をしてる齟齬めいたものがあるので、それをどう受け止めるか。

コレットが参謀位置につけて占先指示してる線とかあるのかな?

エメット狼なら真贋パーシー寄ってもよさそうだけど主張は>>94とのこと。

ミナオは>>1:77で違うとか私言ってたけど、根拠なんでか忘れちゃった(雑)。ただ、アーリック→ミナオへ疑いの目はチラチラしてるのは発言から拾える。

【人:100】アイドル エメット 06/26 23:38
単体の印象だけならカインが黒いわね。

少なくともあたしとパーシーには混ぜっ返して失言誘いたいのか、発言止めに来てる感触があるわ。

具体的には>>1:108>>1:128>>63最下段。

俺は疑問に思ったんだからいいだろ、とカインからは出そうだけど。言い方もあるでしょ、と先に言っておくわ。

【人:101】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 23:38
■アーリック視点
エメットはミナオ関連でパーシーとすれ違い(>>1:92)。ただパーシー→エメット自体は切れてはなかった。が、>>48とのこと。

コレットは、考えてるうちに思い込んで推理が走るタイプだとコレットを思ってるので下げてるわけではないとは思う。

ミナオは>>1:42で切れと思ったけど、それ以降はエメットと同じくさほどパーシー気にして無さそう。

カインは今日のパーシー-カインのやり取りをどう見るかかな。>>63「困ったヤニカスちゃんにご執心だねぇ」は表現的に切れっぽくはある。

【赤:*29】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 23:41
各自守護予想
ソーヤ 庭
コレット 郵
エメット ?
メイ 郵
カイン 庭
うーんこれ悩ましいね。パーシー襲撃も有りなの?

【赤:*30】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 23:45
どこ襲撃しよ?

【人:102】【毒】中毒 カイン 06/26 23:48
スゥー…ハァー…スゥー…ハァー…

ん?エメットちゃんは危機感ちゃんとサヨナラしちゃったの?

>>100もよく分からん
パーシーの質問にはしっかり答えたつもりだが発言止めに来てる様に見える?


まぁ疑う分にはご自由に、非狼要素もよく分かってないし吊り処理したいみたいだけどそんな縄ないことは理解した方が良いな

【人:103】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 23:49
オレも占先被ってもそれはそれでいい、かな。
民意だったり対抗の動向だったりで曲がるよりは占い師候補の黒引く意思が見たい。

オレ的に判定欲しいのはエメットとミナオ。
エメットは本人動きづらそうだし外から判定つけちゃった方がよさそう。
ミナオは警戒レベル下げたとはいえ、気の張り方とか気になる部分はある。
メイは補完しなくてもいいと思う。
オレの補完はほしいならご自由に、かな。

【人:104】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 23:52
あ、統一になってもいいなら争わない。愛白が出ても情報になる。

今のやり取りで愛白ならなんでそこまで俺に占い先変えさせたいのさ、てなったので●愛でいこうと思います。(ブーメラン

【人:105】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 23:53
カインはオレが1番必要としている時に手を伸ばしてくれた人だから冷静に見られる自信はない。
だから人の目を借りて判断したいと思うけど、カインの本領は明日からだろうし今日は棚上げでいいかなって思ってる。

【人:106】アイドル エメット 06/26 23:55
>>102カイン
あたしだけわたわたしても何がどうにかなる話でもないし、時間都合でどうにかできる状況でもないわ。

吊れる縄があったら今日吊ってるし、吊りたい背中してるのを自制してるだけなのよね。

>>104パーシー
え、あたしパーシーに何か働きかけたっけ・・・?

【人:107】【寝】うたたね オデット 06/26 23:56
オデットはママじゃないし>>85
煙草は大人専用だからココアシガレットでいいの>>97
メイちゃんのほうが占い師さんのママだと思うのよー

パーシー≠コレットがどこまで強いかはメイちゃんに聞かないとわかんないので、庭師さん視点間違ったところに着地したコレットさん占うのもなしではないかなーとか
私が見た感じは「そこまで切れてる…?」なの

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全38P]
//////