2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全24P]
//////

[A15]暗黒騎士 バルゴッドは、大気精の化身 アロラ突付かれたけど何ですか?暗黒パワーが消費されています 12/30 20:58
[A16]大気精の化身 アロラは、暗黒騎士 バルゴッド特に意味は無い🥺 12/30 21:02
【独:-34】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:03
これでバルゴッド尖ってんなー
アンディ白が楽かな
アンディ村だと困りそうで悩むが……

【独:-35】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 21:03
>>91に突っ込みたいけど仮定の話に喉使うのもアレかなと思ったりもしてどうしようかな 明日の話ね

【独:-36】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:03
ダリアと被って確白になるのはこまるなー

[A17]暗黒騎士 バルゴッドは、大気精の化身 アロラ俺の頬っぺたが魅力的だということですね。把握しました 12/30 21:04
【独:-37】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:07
アミーの希望ポン様と思ってたけどアンディかあ

[A18]暗黒騎士 バルゴッドは、大気精の化身 アロラをぷにぷにした。 12/30 21:07
【独:-38】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 21:13
占いはパッと見、ダリア殿が狂かなーとか思ったけど、深い意味は無いからわりとフラットなポンディさんだよ。

>>1 1ゲット骨殿 わくわく感がすごい。灰。
>>6 犬殿。ケツの罰ゲームって何?
>>9 任せたゴードン殿
>>10 パッションアロラ殿
>>11 アニー殿 手数 とりあえず骨殿か魔王殿派。触ると面倒なとこかと思うから、ちょっと白目。吊より占。
>>18 エステル殿。アンディ殿やる気ありそう。
>>22 ビーナ殿 最後から2番目占い!かも!
>>26 魔王様。ファシ…何?
>>34 ポンディさん。凛々しい古龍。
>>91 暗黒騎士殿。やる気がすごい。ポンディさんだけ?じゃないかもだけど、ぽっかり暗黒騎士殿に疑われてないの不思議だったんだけどなんでかな?

[A19]イグアナ魔法使い ポンディは、暗黒騎士 バルゴッドのお腹の下に電気毛布を敷いた。 12/30 21:14
【人:102】不死の魔法使い アンディ 12/30 21:14
手玉に取ってねえからw

【人:103】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 21:15
みんなぽんぽんあったかくしなよ!
ポンディさん明日は箱根の温泉に行って飲んだくれるから正気じゃないと思うよ。

【人:104】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 21:15
骨殿はなんかあれ、オーバーロード的なオーラを感じるイメージがあるんだろうね。

【独:-39】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 21:17
アンディ、タンカリザ、ゴードン、アロラ、魔王は希望なし
ビーナもまあ希望なし
アミー→アンディ
エステル→アンディ
ポンディ→アミーかゴードン
バルゴッド→ビーナ

【人:105】不死の魔法使い アンディ 12/30 21:18
餅レシピ
https://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/theme/mochi_arrange.html
1個で多いなーと思ったら包丁でサクッと切れるのも良い。

【人:106】不死の魔法使い アンディ 12/30 21:20
>>98
あ〜たしかにDS版かあれ。
同僚さんがPS版の方やってたなー。

【独:-40】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 21:21
そも超メタだけど忙しくて村なら更新直後にとりあえずCOだけして明日本気出せばいい気もするけど様子見てから発言したかったのかな それとも狼なのか?w

【赤:*24】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 21:22
>>*23 ポンディさんは萌え妄想をそのまま書き取ってるだけだから…でも本の装丁とか考えるのはとても楽しいのでお勧めです。

最近の印刷屋さん安くて綺麗で極少部数で刷れる。

[A20]暗黒騎士 バルゴッドは、暗黒パワーが充電されます。ポンディさん、ありがとう。 12/30 21:22
【人:107】不死の魔法使い アンディ 12/30 21:23
アンディさんも正月のんだくれお絵かきするかなー。
リクエストを顔だけ描く的なやつ…。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全24P]
//////