2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全41P]
//////

【独:-120】【寝】うたたね オデット 06/25 21:26
やっぱ確霊させて護衛先ぶらしたほうが良かったんじゃないのー?コンセプト的にも。

[見]【墓:+23】治療中 スー 06/25 21:27
恋多き娘を
恋多き狼
と何度も見間違えてしまうんだよや…

【人:96】アイドル エメット 06/25 21:29
ミナオ村側、コレット出力高め、メイが動き始めてる。

今出てる発言の質見ると、カインかソーヤ占いましょう、になるわね。

水晶玉にヤニ臭さが移るの嫌だから、薬草が香るソーヤにしといてほしいなー。

[見]【墓:+24】司祭 ドワイト 06/25 21:29
占…パーシー、アーリック
霊…アーニャ、オデット
灰…ソーヤ、コレット、エメット、メイ、カイン、ミナオ

2ー2陣形になったのだな。
パーシー微真、アーニャ真目。
パーシーーアーニャで真ラインと予想しておこうかね。


>>91エメット
進行をあれこれ考えているのも村っぽかったが、占ロラで護衛先まで目が向くのは村っぽいな。
護衛タブを持っている視点に見えている。

【赤:*32】隠密修行 ミナオ 06/25 21:29
ぷえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【独:-121】【寝】うたたね オデット 06/25 21:30
おいお前らアーニャに構うな喉が溶けるぞ
こういうタイプの狂人なのこれ……

あとやっぱ集計というか安価まとめは私がやるしかないみたいねー

【人:97】【毒】中毒 カイン 06/25 21:33
ソーヤ君タバコ吸う?

何かソーヤ君占い希望ちらほらあるけど、発言数の問題じゃね?っていうとこで寡黙同士お話しようよ。

内容辺りで占い上げられる理由自覚あるとこある?

【人:98】庭師 アーリック 06/25 21:34
>>89thx。弾き傾き中直近ミナオと>>96に悪いけど
>>92ありがとー!

【人:99】アイドル エメット 06/25 21:35
コレットは思考は違えど結論は結構同じな所ある、ってこと考えると警戒枠に入れる気はまだ起きないわね。

深堀してくれてるのはありがたく思ってるわ。

【人:100】【毒】中毒 カイン 06/25 21:36
エメットちゃんヤニは良いぞ、スゥーハー…

タバコ吸う?アイドルは吸わない方が良い?


あ、危機感ってどこから来てるの?あんまり思考が理解できないんだけど俺の説明じゃ危機感解消には不足?

【独:-122】庭師 アーリック 06/25 21:42
メイ狼あるか?と考えてたけど、そうでも無さそうか。
でも有り得る範囲。
ソーヤは違うぽいけど、視点が「占襲撃有り得る」が微妙に占真狂感なんだわ。占真狼ベースぽく無い感じがある。

【人:101】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 21:43
ソーヤは対抗との>>83>>89をどう見るか。もうちょっと要素欲しいな。★灰をどう見てるかとか欲しい。

メイは面白い思考の流れ方をしてるなって思いながら読んでた。
>>77どちらかというと俺に不信感を持ってそう
・郵視点を見ていた割に切れ要素を拾うのは庭視点

★この辺の思考plzしたいな。灰を単体では考えない方?

なお今のとこメイorカイン>ソーヤを考えてる

【人:102】アイドル エメット 06/25 21:45
すぅーはーすると文○砲が飛ぶので遠慮願いたいわ。
スキャンダルはご法度よ。

GJ情報があてにならないこと。
狩人の価値がGJ出せるくらいしか無いこと。
狼が割り切った戦術を建て得ること。
霊狂だと思ってるけど、狂人の霊判定ミスが起きにくいこと。

狼にとって不利になのは狩一発狙いが出来ないだけど、狩抜き得意な人でない限り、大したデメリットじゃないのよね。

村の方が厳しいレギュに感じてるわ。

【人:103】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 21:45
>>97
ありがと。タバコはあんまり吸わない方だけどありがたくいただいておく。

オレ、スロスタなんだよね。
1dとか特に苦手で薄めになりがち。
だから初日占票入るのは想定内なんだけど、安易な希望先になってる自覚はあるから希望理由は注視してるね。
直近はほぼ言及なく占希望ぶっ込んできたミナオにほぅ…ってなってるとこ。

【人:104】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 21:45
喉の関係で纏める!

カイン
タバコやめなさい!人間止める?あっ…(釘とトンカチ用意
>>88いるいる、話したくない人ねぇ。後半???…(首をかしげながら
灰GS出しなさいよ?理由付きでね。

ソーヤ
夜コア。思考は特に突っ込み要素ないような?
>>89「GJあるならそこ」とか同意。

狩保護に一言。偶数進行だしGJの価値は高いわぁ。
でも狼が狩狙えないからといって灰全面保護の理屈は私は取らないわ。
吊って霊判定を見るのも重要という視点を持ち続ける事って、序盤で灰狼吊られたら終の狼には凄いプレッシャー足り得るのよ?
狭いといっても1/6の為に思考を曲げる事ないし、出さない奴は吊ってもいい!

【赤:*33】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 21:48
RPがんばったんだけど、
がんばったんだけどぉ、

多分今ので何人かには透けたな😢

[見]【墓:+25】司祭 ドワイト 06/25 21:49
>>+24の理由でエメット君は非常に村っぽいと感じている。

私が希望出すなら●ミナオ◯カインだが、エメット君が>>96と言うならスライドして【●カイン◯ソーヤ】
別枠で●コレット君


占候補はアーニャ君とつながった占い師が真だろう。
◆アーニャしたい誘惑にも駆られるが…護衛先は暫定◆パーシー君だ。

アーニャ君は真っぽいんだが>>9の「オデット偽」は胡散臭いから、決め打つならラインがつながるか霊黒見えたときの思考の伸びを見てからにしたい。

【人:105】アイドル エメット 06/25 21:53
>>ソーヤ
スロスタであってもスタートはできるわ。
ギア思いっきり踏み込んで、倒れるくらいの気持ちで走ってほしいの。

16人村なら今日はもう4日目よ。

唐突な占投げはカインとソーヤ二人で顔を見合わせればわかると思うわ。

【赤:*34】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 21:56
あとおしゃけタイムが近づいてるので、ぼちぼち鳩メイン😢
まぁ地上はぼちぼちだし、赤で雑談しよ

【人:106】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 21:58
アーニャ>>94
アーニャ真と思うのは変わらずだけど、霊触れてもあんま得ないのよ…。

パーシー>>101
不信感というか、真でも偽でも、言わない方が得なこと言ってるなぁ?っていう感覚。

一応、この隙部分にかんしては真要素寄りに見てはいるけどね。

切れ要素は、単にアーリック視点の方が見やすいだけよ。私個人要素として、読みやすさがパーシーの方が勝っているということでもあるわ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全41P]
//////