753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全145P]
//////

[A34]双子 フリッツは、犬も可愛いぞ! 09/25 13:37
【独:-92】双子 フリッツ 09/25 13:38
俺、実は天邪鬼なんだ…

【赤:*57】ガキんちょ ペーター 09/25 13:39
>>*56
ん、ありがとう解剖図。
そうだね、変に意識せず普段どおりに振舞ってみることにするよ。

[A35]先輩 ヨアヒムは、>>99 僕の家の猫と同じ拾い方で吹いたよ。 09/25 13:40
【独:-93】双子 フリッツ 09/25 13:40
狼が手を抜いているって…ゆる陣営を吊りたいのか?って思っちまうよな?

【独:-94】双子 フリッツ 09/25 13:41
猫好きな人が多いんだな。

って言うか、そろそろ少しは出すべきなのか…?

【独:-95】先輩 ヨアヒム 09/25 13:42
ヒサヒデとは何故か共感視が多い。
セイランが偽っぽいわけじゃなくて、ヒサヒデが真っぽすぎてね。

【独:-96】双子 フリッツ 09/25 13:45
パメラの好みって大人な感じの人なのか?

俺じゃ無理な気がしてきたぜ。
…前からだって?
それは言っちゃダメだ!

[A36]茶器好き ヒサヒデは、双子 フリッツ、犬も可愛いよね。でもボクはどちらか選ぶなら猫。 09/25 13:47
[A37]双子 フリッツは、猫も可愛いけどさ。犬派はいないのかー…[ガッカリ] 09/25 13:49
[A38]茶器好き ヒサヒデは、先輩 ヨアヒム、君も飼うの家族に反対されたのか。親近感が…! 09/25 13:51
【人:101】実はあの時に死んでる ムム 09/25 13:51
[すっと、部屋に現れた]

あ、お菓子がある。もらうね。

[>>752(6)>>765(6)をぱぱっと手に取った
「とうとう意見すら聞いてもらえなかった!」
「一応言っておくと、ちゃんとご飯から食べなさい。
ほら、お菓子は一旦置いて・・・露骨に嫌そうな顔しないの。」]

う、うん・・・じゃ、これにする。

[>>676(6)を手に取った]

【人:102】双子 フリッツ 09/25 13:53
む、パメラによく読みとれなかったって言われてたな。>>1:285
やっぱもうちょっと出すか…

【人:103】実はあの時に死んでる ムム 09/25 13:53
[「ムムくん・・・そんな空気を掴むほど嫌なのかしら?」]

・・・いや、そんなその・・・手が滑っただけだよ。

[「ははは、しっかり食わなきゃ大きくなれないぞ」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
…は今度こそ>>675(5)を手に取った]

[A39]実はあの時に死んでる ムムは、双子 フリッツ「私は猫のほうが好きですよー」「私は犬ね。私に忠実な犬が好きだわ」「「・・・」」 09/25 13:56
【人:104】演劇部 ゼアミ 09/25 13:56
>>100フリッツ
見落としてたー
確か昨日の>>1:318発言時点ではログ読み途中だったんだよねー。
灰がわりとゆるいのはともかく、占い師二人ともゆる宣言してるし目>>1:91>>1:157、後は僕がそこそこ偽視してるムムもかなーりゆるいからかな。

【独:-97】双子 フリッツ 09/25 13:56
ムムが可愛いな…

[A40]先輩 ヨアヒムは、実はあの時に死んでる ムム、やっほうー。とおばけがいるっぽい空間に向けても挨拶した。 09/25 13:59★
[A41]先輩 ヨアヒムは、僕は子犬なら平気だけど、普通の犬を見ると恐怖を覚えてしまう体質的な不思議持ち。 09/25 14:00
【人:105】実はあの時に死んでる ムム 09/25 14:02
>>69[「>私が能力者やった時は余裕があった時は一度も無かったけど…村補正なのかな?
分かりきってると思うけどムムくんも私もあなたではないわ」

・・・ごちそうさまでした。
[待望のデザートタイム!!」

あれ??あっ

[「いや、すまん。うまそうだったから」
「一口のつもりで・・・」
>>90であんなにおいしそうにマカ論を出すのがいけない!」
「そ、そうですよねー」
「二人とも、こっちにいらっしゃい」
「「は、はい・・・」」
「あ、ヒサヒデさんのおみやげはまだ取ってませんでしたよね?いかがですか?」]

う、うん・・・そうする。

[…は涙を拭いながら>>775(5)を手に取った。
3人がパーティから離脱したよ!!]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全145P]
//////