1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全46P]
//////

ナズーリン が村を出て行きました。
村の設定が変更されました。
【#11】天のお告げ(村建て人) 10/08 08:08
おはようございます。
【プロローグ中の自動放出をOFFにしました】

遠慮なく入村して放置してください! ←問題発言

【人:93】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/08 10:39
絶対に逃さないという強い意志を感じます。

【人:94】式神従者 八雲藍 10/08 12:25
あるぇー?(・3・)
正体不明の点GAの人になれなくなっちゃった

【人:95】大妖精 10/08 12:49
なんかすごいことになってる

【人:96】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/08 15:15
ここはディストピア空間だったのだ

【人:97】多々良小傘 10/09 01:16
もしかしてですが
世間様では、あまりお祝いで吊らないのでしょうか

【人:98】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/09 08:13
当たり前定期

【人:99】風見幽香 10/09 09:45
当たり前定期

8人目、姫海棠はたて がやってきました。
(cogomi) 姫海棠はたては、おまかせ を希望しました。
【人:100】姫海棠はたて 10/09 10:05
けっしてうっかり放出されたわけでは

【人:101】多々良小傘 10/09 13:12
標準語と思ってたのに方言だった時のような衝撃

【人:102】大妖精 10/09 17:19
おかえりー

【人:103】式神従者 八雲藍 10/09 22:10
うっかりミスは誰にでもありますよ
私はしたことないですけど(ABO構文)

【人:104】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/09 22:18
同じく

9人目、森近霖之助 がやってきました。
(tkstminami) 森近霖之助は、おまかせ を希望しました。
【人:105】森近霖之助 10/09 23:38
婚姻届をうっかり書き損じてる人がなんか言ってる

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全46P]
//////