753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全104P]
//////

[見][a20]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、人見知り ペチカに感謝した。 09/24 11:47
【独:-62】先輩 ヨアヒム 09/24 11:51
>>98
うん、返答ありがとう。
そうだね、灰襲撃起きるよね。

(これってパメラにごめんなさいされた人が証人ではないと言ってきた場合でしか起きないね。回避しなかったってことは、ほぼこの場合はただの参加者が去ることになる感じ。)

それで情報分岐するよね。
フラグ折られた人が証人かも、とか。

その辺で「考えることが多くなる=情報が分岐して確定してない情報が増える」ことだと思っててね。あと犯人側は4人居るから回避枠として証人優秀すぎるな、って。

あ、でもゼアミはこれに返答なしで良いや。
要するにベターよりベスト狙い、ってことだよね。こうなったら良いのにな、こうなったら駄目だけどって系。
いかにもベターな風に「確定情報が増える」って言ってたから、性質を捉え間違えてたのかと思ってたけどそうでもない感じがする。

[見]【独:-63】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 11:55
見た感じ、灰では、ネタとガチのバランスから、ヨアヒムちゃんが一番手馴れてる印象。
理論派白は、一般生徒なら、最終日病の犠牲になりかねないから注意。

服部君ちゃんは素白な感じ。
狼だったら理論派よりも武器になる。
けど、たぶん白。
こういう狼一番苦手。

【人:99】ヒロイン パメラ 09/24 11:55
おはようございます!
ヒロインキャラ属性はもう気にしない事にします…。
つ…強がりはだめ、ですよねっ。

[>>20をあっさり撤回]

ヒサヒデさんと、セイランさんが証人ですかぁ…。
うぅん…。色々な意味で悩ましいです。

。0(これって、私の心象で左右されるんですよね。某裁判ゲームの裁判官になった気分…だったり)

【独:-64】演劇部 ゼアミ 09/24 11:58
C狂って人カウントじゃないんだ。

【人:100】演劇部 ゼアミ 09/24 11:59
わーい!パメラとご対面だー!
パメラはイケメンだと思う方を真だと思えばいいんじゃないかな?←

[見]【独:-65】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 12:00
ああ。そっか。
どんなに偽っぽかったり、犯人っぽかったりしても、パメラちゃんの心奪ったら振られないのか。

[見][b21]【墓栞】部室の冷蔵庫 サブレは、犯人は、ヤス。
【独:-66】ヒロイン パメラ 09/24 12:03
/*
占い先は〜<<実はあの時に死んでる ムム>>で!

…とか、ランダムに頼りたいw

[見]【独:-67】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 12:06
お昼ごはん。
G3(3)1(9)5(9)

【人:101】ヒロイン パメラ 09/24 12:06
ゼアミさん、ようやく同じ時間に会えた気がしますね〜♪

>>100
…えぇと、そういう事になりますよ、ね。[しどろもどろ]

[A32]演劇部 ゼアミは、<<司書 ユベシ>>がライバルで、墓下では{総番長 びちびち様}{ペット リトドラ}がいちゃついてる 09/24 12:06
【人:102】先輩 ヨアヒム 09/24 12:09
あ、パメラもおはよう。

昼食もうとった?まだなら一緒に食べよう。
おにぎりとポカリだけど。
他の人の分もあるよ。

1.梅 2.竹の子 3.おかか 4.椎茸 5.豚の焼肉 6.鮭

僕は2(6)を食べる。

>>98
うん、返答ありがとう。

>回避が出ずにうまく潜伏しきれたら〜

つまりこのケースでしか成功しないよね。
僕は成功と失敗があるケースを指して「情報が分岐する」って言っていてね。
そのゼアミ案の本質は1/2より1/7って感じで、「増えやすくする」って言葉のが表現的に分かりやすそう。

でも全部話さないでも分かった、ありがとう。

[A33]先輩 ヨアヒムは、昨日茹でた余りだけど、意外といける竹の子おにぎり。 09/24 12:12
【独:-68】先輩 ヨアヒム 09/24 12:14
定期的にパメラを口説きたくなる仕様。

【独:-69】ヒロイン パメラ 09/24 12:15
/*
>>100
そう言われると、グラで決めちゃうぞ☆


あ、でも、決定を出す際に理由は付ける予定。
ガチな中、独裁すぎるのも嫌だし〜

【独:-70】先輩 ヨアヒム 09/24 12:18
ちなみに>>102は中の人の弁当。
昨日の余り物から作られてる男系おにぎり。

【独:-71】双子 フリッツ 09/24 12:18
プロから思ってたけど、ムムはふゆきさんだったりルカさんだったりした人か…?

ねみー…

【人:103】ヒロイン パメラ 09/24 12:20
>>102
あ、ヨアヒムさんもおはようございま…もうお昼ですね…///

昼食はまだでした。お腹空いたなぁと思っていたところで…。
えへへ。じゃあ3(6)いただきます♪

これって…手作りですか?

【人:104】演劇部 ゼアミ 09/24 12:22
ぱっと見、医者はカインツが吊り手への危機感がすごいから真寄りに見えるかな。
ただ、ムムはまったりやると言ってるし、>>70が真視点の考察ではある。
あとムム偽の場合だとロラロラ言ってる忍者は、ムムとのゆる具合と平行して考えて、赤ログで
むむ「ゆるく医者騙りやるから」
忍者「じゃあロラ推しておくね」
とかな予感はあるというレベルだけ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全104P]
//////