753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全145P]
//////

【赤:*56】茶器好き ヒサヒデ 09/25 13:34
普通にしていればいいんじゃないかな。
昨日から引き続いて疑われてるぽいし、占われようとして動かなくても占い先になりそうかなと思ってるよ。

【独:-88】先輩 ヨアヒム 09/25 13:34
この点で自然体なのはフリッツ。
実はかなり白っぽい。

ゼアミはかなり練り込んでるけど、僕は同族性を持つ人を100%で信用出来ないのが難点。
んー……。何だろう。

【人:99】茶器好き ヒサヒデ 09/25 13:35
パメラ>>82
喜んでもらえて何よりだよ。
甘いものはリラックスできるからね。

>>1:232
パメラも猫派仲間で嬉しいな。卓上カレンダーも猫なんだね。
やっぱり猫飼ってる?

うちのは雑種。何年も前、雨の日にボクが拾ったんだ。
飼うって言ったら家族は大反対したんだけど、ボクが最後までごねて。結局認めてくれた。あのときの父さんの顔は忘れられないよ。

【人:100】双子 フリッツ 09/25 13:36
そういや、ゼアミは服部君の>>1:319下actって答えてないよな?
見落としてたら悪い。
俺もちょっと気になってさ。

【独:-89】先輩 ヨアヒム 09/25 13:36
ユベシ、ゼアミ、ペーター。
ユベシかなぁ。ゼアミので外したけど。
まずいな。手数が足りないよ。
ペーターを証明かけて、は必須。

【独:-90】先輩 ヨアヒム 09/25 13:37
>>99
うちの猫を拾った時の生い立ちと同じすぎて吹いた。
雨の日は子猫は迷子になりやすいみたいだね。
いまでは4児の母です。

【独:-91】双子 フリッツ 09/25 13:37
猫可愛いよな。猫…!

[A34]双子 フリッツは、犬も可愛いぞ! 09/25 13:37
【独:-92】双子 フリッツ 09/25 13:38
俺、実は天邪鬼なんだ…

【赤:*57】ガキんちょ ペーター 09/25 13:39
>>*56
ん、ありがとう解剖図。
そうだね、変に意識せず普段どおりに振舞ってみることにするよ。

[A35]先輩 ヨアヒムは、>>99 僕の家の猫と同じ拾い方で吹いたよ。 09/25 13:40
【独:-93】双子 フリッツ 09/25 13:40
狼が手を抜いているって…ゆる陣営を吊りたいのか?って思っちまうよな?

【独:-94】双子 フリッツ 09/25 13:41
猫好きな人が多いんだな。

って言うか、そろそろ少しは出すべきなのか…?

【独:-95】先輩 ヨアヒム 09/25 13:42
ヒサヒデとは何故か共感視が多い。
セイランが偽っぽいわけじゃなくて、ヒサヒデが真っぽすぎてね。

【独:-96】双子 フリッツ 09/25 13:45
パメラの好みって大人な感じの人なのか?

俺じゃ無理な気がしてきたぜ。
…前からだって?
それは言っちゃダメだ!

[A36]茶器好き ヒサヒデは、双子 フリッツ、犬も可愛いよね。でもボクはどちらか選ぶなら猫。 09/25 13:47
[A37]双子 フリッツは、猫も可愛いけどさ。犬派はいないのかー…[ガッカリ] 09/25 13:49
[A38]茶器好き ヒサヒデは、先輩 ヨアヒム、君も飼うの家族に反対されたのか。親近感が…! 09/25 13:51
【人:101】実はあの時に死んでる ムム 09/25 13:51
[すっと、部屋に現れた]

あ、お菓子がある。もらうね。

[>>752(6)>>765(6)をぱぱっと手に取った
「とうとう意見すら聞いてもらえなかった!」
「一応言っておくと、ちゃんとご飯から食べなさい。
ほら、お菓子は一旦置いて・・・露骨に嫌そうな顔しないの。」]

う、うん・・・じゃ、これにする。

[>>676(6)を手に取った]

【人:102】双子 フリッツ 09/25 13:53
む、パメラによく読みとれなかったって言われてたな。>>1:285
やっぱもうちょっと出すか…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全145P]
//////