1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全317P]
//////

【人:84】大妖精 10/17 07:40
割とよくできてた

【人:85】毛玉 10/17 07:40
あっ毛玉の嫁のちゆりさんなの

お疲れ様なのー

【人:86】リリー・ブラック 10/17 07:40
長期村を覗き見てる理由が
推理村へ参加するための勉強ですので、
そのうち推理村へも参加するかもしれません。

その際はお手合わせよろしくお願いいたします。

【人:87】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:41
>>62
発案者というか正確には

小傘さんがコミュ主の長期コミュニティが元々あって。
そこに大ちゃんに誘われる形で私が参加。

時は流れて私の誕生日とコミュ村が被ったので小傘さんが悪ノリして「誕生日のながえさんに縄をプレゼントする村」的な村名にする。

地上参加者みんなながえさんになる。

勘違いした大ちゃんがながえ吊りに全力を出す。(なお、大ちゃんは別人をながえと決め打っていた)

確かこんな感じです。

【人:88】風見幽香 10/17 07:41
>>86
頑張ってくださいね!

【人:89】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:41
リリーさんの推理村デビューを楽しみにしてますね!
同村したら(愛で)吊ります♪(外道の発想)

【独:-3】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 07:42
リリーさん>>63
星狩60面白いですよね〜〜最高の村でした🤍

長期のログを見るのが趣味ってスゴイ。参加されたらツヨツヨそうです、ね〜?

【人:90】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:42
>>64
って思うじゃないですか?

それやっちゃうのが私なんですよねえ

【人:91】森近霖之助 10/17 07:42
リリーさん初長期おめでとうございます。
人狼はクソゲーではありますが楽しいですし、初心者村が建っていて入りやすい国もあるので是非!

【人:92】バケバケ 10/17 07:42
リリーさん初長期おめでとうございます。

【独:-4】毛玉 10/17 07:42
>>87
昨日言ってたの
自分の話だったのか村建て

【人:93】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 07:42
早苗さん戦闘民族ゥ

【人:94】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:43
私は戦闘民族じゃないですよ? これは真面目に。
まあこれまでの地上参加村を人狼戦績で
見ていただいたならお分かりとは思いますがw

【人:95】大妖精 10/17 07:44
>>87
あってるあってる
>>-4
せやでー、なお滅ぼしたのはそこの小傘さんです

【人:96】霊烏路空 10/17 07:44
これ見学で勉強してますって人に必ず言ってる事なんで、場を弁えずにお伝えします&先に謝っておきます。

いいから!地上に!!飛び込むんだよ!!!

以上です。失礼しました。

【人:97】多々良小傘 10/17 07:44
短期でお祝いで吊る村建ててたので、お祝いには縄と思ってた民族です

【人:98】大妖精 10/17 07:45
リリ黒さんを歓迎しながら吊る村を建てるか…?!

【人:99】風見幽香 10/17 07:46
>>98
ねじれで闇鍋村は?

【人:100】多々良小傘 10/17 07:46
ながえさん吊られにいってないからてるてる弾かれたか?は思ってました

【人:101】バケバケ 10/17 07:46
瓜のパスワード分からなくて古いスマホ充電してメモ帳引っ張り出してきました。
わたし、えらーい。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全317P]
//////