2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全41P]
//////

【人:89】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 21:09
>>83
ん、初手占襲撃って全然ありうると思ってた。
決め打ち負けたら狼の状況詰まってきついから1手目占襲撃で灰ガチに行く狼もいるかなと。
GJあるならそこって感じだった。
完全狩確定するのは>>53で条件きつそうだけど、初手空襲撃は狼心理的にしづらそうだから3dGJの情報ならそれなりの確度にはなるとは思ってる。

【人:90】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 21:10
エメット
ラス前CO。庭狼時の>>22は余裕有り過ぎな気もするぁ、ちょっと。
>>30鉄火場、はアイドル騙ってるわ!(どうしても言いたかったぁ!
>>62過激派!ロシアに行くべき(どうしても
>>64ここも私取らされてるのかなぁ…的感想よね、現時点。

【人:91】アイドル エメット 06/25 21:10
あと、あれよ。
とても重要なことなんだけど、占ロラしたとして。

あたし達、どこ守ればいいのよ・・・ってなってこの案はボツね。

闇狩人村コンセプトぶち壊しだもの。

【人:92】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 21:12
パーシーが偽の場合、ミナオを下げようと画策(>>42)していて、エメットがミナオ両占から白くない?(>>60)のムーブが赤囲んでする動きに見えないので、アーリック視点でエメットは占不適候補に挙げておきます。

赤陣営って黒出し先やSG先への意識ってたぶんあると思っていて、触れないことはあるかもしれないけど、牽制するにしても早いなって感じがしました。

■アーリック視点メモ
コレット・エメットはパーシーと切れていそうな要素あり。ミナオもおそらく大丈夫そう。

残りカイン・ソーヤになるかなぁ。

【独:-119】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 21:13
これ偽黒先来る雰囲気する〜

【人:93】【毒】中毒 カイン 06/25 21:14
真面目ちゃん終わり〜スゥーハァー

やっぱタバコはうめぇな

質問は随時受け付けてるけど今日は煙と戯れておく予定
もうちょい情報増えたら占い希望出すわ

初日は伏せても伏せなくてもどっちでも、明日からは明言なら明言できっちりしてくれたらいいよ

あと偽装GJだっけ?縄増えるじゃん?そこまで警戒レベルは高くないかなぁ

【人:94】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 21:23
メイ
みたけど、初手の動きの私の思考とのシンクロは見てたけど、働かない人ねぇwww
あひゃは〜で私も誤魔化す以外にコメント無しよ!
めんどくさいならオデットの偽要素を洗いなさいよ!そこ見やすいでしょうに!

【人:95】隠密修行 ミナオ 06/25 21:25
【●ソーヤ○コレット】
カイン殿は許容の範囲。メイ殿は直近の伸びが良く。
ちなみに明日は霊吊>灰吊に傾いている。
片吊が情報として大きいのはその通り故。

>>84アーニャ
吊られるのが仕事、とはいえ。
対抗が吊れなくなれば無意味。
(後から「確定させなければそれでよし」という路線は否定できないとなりましたが)

>>76
アーニャ殿は対抗狂視であったと記憶しているが、コレット→オデットは黒要素なのか?
あと>>71、前段と後段の矛盾もできれば。

【独:-120】【寝】うたたね オデット 06/25 21:26
やっぱ確霊させて護衛先ぶらしたほうが良かったんじゃないのー?コンセプト的にも。

[見]【墓:+23】治療中 スー 06/25 21:27
恋多き娘を
恋多き狼
と何度も見間違えてしまうんだよや…

【人:96】アイドル エメット 06/25 21:29
ミナオ村側、コレット出力高め、メイが動き始めてる。

今出てる発言の質見ると、カインかソーヤ占いましょう、になるわね。

水晶玉にヤニ臭さが移るの嫌だから、薬草が香るソーヤにしといてほしいなー。

[見]【墓:+24】司祭 ドワイト 06/25 21:29
占…パーシー、アーリック
霊…アーニャ、オデット
灰…ソーヤ、コレット、エメット、メイ、カイン、ミナオ

2ー2陣形になったのだな。
パーシー微真、アーニャ真目。
パーシーーアーニャで真ラインと予想しておこうかね。


>>91エメット
進行をあれこれ考えているのも村っぽかったが、占ロラで護衛先まで目が向くのは村っぽいな。
護衛タブを持っている視点に見えている。

【赤:*32】隠密修行 ミナオ 06/25 21:29
ぷえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【独:-121】【寝】うたたね オデット 06/25 21:30
おいお前らアーニャに構うな喉が溶けるぞ
こういうタイプの狂人なのこれ……

あとやっぱ集計というか安価まとめは私がやるしかないみたいねー

【人:97】【毒】中毒 カイン 06/25 21:33
ソーヤ君タバコ吸う?

何かソーヤ君占い希望ちらほらあるけど、発言数の問題じゃね?っていうとこで寡黙同士お話しようよ。

内容辺りで占い上げられる理由自覚あるとこある?

【人:98】庭師 アーリック 06/25 21:34
>>89thx。弾き傾き中直近ミナオと>>96に悪いけど
>>92ありがとー!

【人:99】アイドル エメット 06/25 21:35
コレットは思考は違えど結論は結構同じな所ある、ってこと考えると警戒枠に入れる気はまだ起きないわね。

深堀してくれてるのはありがたく思ってるわ。

【人:100】【毒】中毒 カイン 06/25 21:36
エメットちゃんヤニは良いぞ、スゥーハー…

タバコ吸う?アイドルは吸わない方が良い?


あ、危機感ってどこから来てるの?あんまり思考が理解できないんだけど俺の説明じゃ危機感解消には不足?

【独:-122】庭師 アーリック 06/25 21:42
メイ狼あるか?と考えてたけど、そうでも無さそうか。
でも有り得る範囲。
ソーヤは違うぽいけど、視点が「占襲撃有り得る」が微妙に占真狂感なんだわ。占真狼ベースぽく無い感じがある。

【人:101】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 21:43
ソーヤは対抗との>>83>>89をどう見るか。もうちょっと要素欲しいな。★灰をどう見てるかとか欲しい。

メイは面白い思考の流れ方をしてるなって思いながら読んでた。
>>77どちらかというと俺に不信感を持ってそう
・郵視点を見ていた割に切れ要素を拾うのは庭視点

★この辺の思考plzしたいな。灰を単体では考えない方?

なお今のとこメイorカイン>ソーヤを考えてる

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全41P]
//////