753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全145P]
//////

【独:-80】先輩 ヨアヒム 09/25 13:03
ああ、フィナンシェのことか。>カステラ
2つ貰うとは、ペーターやりおるな…っ!

【人:94】ガキんちょ ペーター 09/25 13:08
>>86 ゼアミ
……別に。
[...は少し目を逸らして答えた]

……俺だって、多分今日はクラヴィスが振られることになると思ってるよ。
ただ、それで決まりみたいな雰囲気になると、他の人たちのクラヴィスや証人に対する考え方が見難くなるかもしれないと、思ったんだ。
だから、結果として振ることになるとしても、それぞれの人の考えをクリアにするためにあんな提案をした。

【人:95】先輩 ヨアヒム 09/25 13:08
>>91
。oO(二つ手に取る発想は無かったけれど、流石はがきんちょ…!でもちょっと羨ましい。)

何だかペーターで合ってる、って気もしないね。あ、あとで牛乳貰って良いかな?
ヒサヒデのお土産と合いそう。

推理的にはゼアミの医者、証人への見方だけ、もんにょり。間違ってたらここな気もする。

【独:-81】先輩 ヨアヒム 09/25 13:10
ユベシ、朝食に手つけなくてごめんね。
独り言で食べてたから。

[A32]双子 フリッツは、ショタ枠から和み枠か!よっしゃ、そっちの方がいいな!! 09/25 13:11
[A33]お目付け役 セイランは、さて、私は出かけてきます。では** 09/25 13:12
【人:96】演劇部 ゼアミ 09/25 13:14
胸筋の素敵なウエスギも見る。

>>1:155の「みんな振られたくないと思うから、証人もお医者さんも潜伏する、と思ってたです」が>>1:207で説明されてるけど、以降の灰考察とのスキルの差は何だろうと思った。
他の人と同じような質問になるけど、同じ答えが返ってくるとはあまり思っては無い。★>>1:230>>1:55の勘違いがどういう理由で白いと思ったの?
★何度か読んだけど>>1:253の説明がよくわからなかったので、もうちょっと詳しく説明して欲しい。

スキルの判断が難しそうではあるけど、それがゆえにポロっと要素が出て来そうなイメージ。出てこなかったら・・・どうするの?

【人:97】演劇部 ゼアミ 09/25 13:18
>>94ペタ君
今日先生吊らずに襲撃見てから先生の白黒判断するつもりかも?とも思ってた。そっちなら先生とのラインあるのかなとぼんやりって感じだった。

【独:-82】双子 フリッツ 09/25 13:19
>>1:253は確かにわかんねーな…
俺の理解力がなさすぎなだけかと思ってたぜ。

【独:-83】先輩 ヨアヒム 09/25 13:23
んー……。
ゼアミの推理は参考にしつつ。
ペーターではない気がする。
カインツ真、ムム真、どちらの場合でもしっくりとこないね。

SG枠かな。フリッツと同じで。
ゼアミがLWな気がしてきた。
ムム真で。

【人:98】演劇部 ゼアミ 09/25 13:24
>>69のアンカー間違ってた。
>>8がぱっと見、初回黒引いた真に見えた。
弱い要素だけど。

【独:-84】先輩 ヨアヒム 09/25 13:28
ゼアミ-カインツ-セイラン-クラヴィス

これでも結構ハマりだね。
後でムムに聞いてみよう。

【独:-85】先輩 ヨアヒム 09/25 13:29
俯瞰してみると、フリッツはまずないなぁ。

【独:-86】先輩 ヨアヒム 09/25 13:30
そして早く牛乳貰って旅立ちたい。

【赤:*55】ガキんちょ ペーター 09/25 13:31
予定通り証言にかけられるのが理想的とわかってはいても、露骨に占われるように動けばそれはそれで狂言っぽく見えてしまいそうで、というか占われることを目指したことがないから、なかなか加減が難しい……

【独:-87】先輩 ヨアヒム 09/25 13:32
テキトーなことを言うと疑われる、と思ってしまうのって犯人側の心理。
実は村側だとテキトーなことでも考えた事だから言うしかないので、テキトーなことばかり言ってしまったりする。

んー。ペーターはでも、適当なことをしない性格なんだよね。いつもきっちり決めてくる。
凝り性だから、動きが硬く見えても仕方が無いって感じはするかな。

【赤:*56】茶器好き ヒサヒデ 09/25 13:34
普通にしていればいいんじゃないかな。
昨日から引き続いて疑われてるぽいし、占われようとして動かなくても占い先になりそうかなと思ってるよ。

【独:-88】先輩 ヨアヒム 09/25 13:34
この点で自然体なのはフリッツ。
実はかなり白っぽい。

ゼアミはかなり練り込んでるけど、僕は同族性を持つ人を100%で信用出来ないのが難点。
んー……。何だろう。

【人:99】茶器好き ヒサヒデ 09/25 13:35
パメラ>>82
喜んでもらえて何よりだよ。
甘いものはリラックスできるからね。

>>1:232
パメラも猫派仲間で嬉しいな。卓上カレンダーも猫なんだね。
やっぱり猫飼ってる?

うちのは雑種。何年も前、雨の日にボクが拾ったんだ。
飼うって言ったら家族は大反対したんだけど、ボクが最後までごねて。結局認めてくれた。あのときの父さんの顔は忘れられないよ。

【人:100】双子 フリッツ 09/25 13:36
そういや、ゼアミは服部君の>>1:319下actって答えてないよな?
見落としてたら悪い。
俺もちょっと気になってさ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全145P]
//////