2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全87P]
//////

【独:-437】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 22:07
パーシー>>95
これはどうなんだろうな。

実際パーシー側の視界は結構見やすかったし、進行は通常のよくある手順進行になっていたし、少人数だから占い先なども絞りやすかったというのもある気がする。

占い師が華な陣形だから、パーシーとアーリックがやりやすいようになればいいなーとは思ってたな。

もう少しアーリック側立てた気もするけど、狼どこやねん!って突っ込みがどこかで入ってたんだよなー。

【独:-438】庭師 アーリック 07/01 22:09
僕としては、立場として言ったというのは全くは伝わっていない。真意が何であったのかは伝わっていない。
もしそれを行うのであれば、こういう事情でこういう行動を取った、というのは話して欲しいのはある。
それなら納得はいったが、本人の口から聞いてはいない。

湖さんから過去に敵だと扱われているなら、警戒と敵対の行動を取る。
以後も、最低な奴だと思われたり、扱われるのだと思っていたからね。
それベースなら、分かってくれないままのそういう人間なのだとしか扱われないなら、こっちだってそういう扱いを返したくはなる。

【独:-439】アイドル エメット 07/01 22:11
鋼の精神の持ち主だから多少やってもいいだろう(これは遠い昔の別の人ですが)とか、完璧超人にみえるサポ引き受けたんだからやってよ、と言われても。

わたしはただのお仕事してる一般人です。もう疲れました。

【独:-440】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 22:12
人外になるとプレッシャーかかるは、分かる分かるーって感じだし、ましてやミナオの立場実質灰LWだから、精神的にはきついなーとは思っちゃう。

改めてお疲れ様なんだよー。

赤窓全然読めていないけれど、襲撃筋自体は、シンプルisベストだと思っているので、欲にまみれた感じで結構好きでした。

【独:-441】庭師 アーリック 07/01 22:12
今回も、そういった扱いをされるものだとは思っていた。
実際に言うと、同村する前に、また何か言われるのでは無いか、という恐れは抱いていたよ。

その部分が誤解なのであれば、以後はそういう行動は取りはしない。

基本的には、納得が行くなら、或いは納得出来る事情だったのであれば、僕の方は流せる、というお話。

【独:-442】アイドル エメット 07/01 22:14
わたしは手の届く範囲のものを守ってるだけです。
けるさんから頼まれたことを実行したら、頼んだ人の気持ちと反していた。

ただ、それだけなんですよ。

【独:-443】庭師 アーリック 07/01 22:15
完璧超人だとは思っていないけれども、そこまでの発言をするなら、ちゃんとやるんだね、という目で見ていた。

>>-442
そこが伝わって無かったんだよね。
そういう言葉を、せめてあの時、湖さんの口から聞きたかったよ。僕は。

【独:-444】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 22:15
>>-425メイ
どうなんだろう。分からん。俺の勘違いかもしれない。

でも俺的には>>3:87の要素って「狼が意識して作り出すのは難しい思考回路」っていうわりと強い要素なんだよね。

それに同意してくれたメイは相性良かったんだろうし、同意してくれたこと自体が嬉しかったね。他誰にも顧みられなかったからね…

【独:-445】アイドル エメット 07/01 22:18
これ以上空気悪くしないでほしいと頼まれて口をつぐんでますからね。

ただ、もうやめる時くらい制止されててもいいかなと思ってます。無責任だと思いますが、思いの丈をストップ掛けられて黙ったままで半年はやっぱりつらいです。

[A60]アイドル エメットは、3か月でした。体感長く感じすぎてますね。 07/01 22:19
[A61]庭師 アーリックは、2倍感覚はしんどみがある感じになってるね 07/01 22:20
【独:-446】隠密修行 ミナオ 07/01 22:22
>>-440メイ
おつあり。
欲に振り切れば逆説とってくれると正直おもってる()
手合わせ感謝。

【独:-447】【郵】郵便屋 パーシー 07/01 22:24
>>-445
あ、そういう意図ではなかったけど、そう受け止められてるならごめん。俺だね?

分かり合えるなら話してほしかったけど、拗れっぷりがどう転ぶかが見えなくて…湖さんに負担をかけたのは申し訳ない。

【独:-448】庭師 アーリック 07/01 22:25
>>-442
この辺りは、うん…分かったよ。

>>-445
ここは、ちょっと噛み砕けないが……>制止とは何に対するものか、が
すまないけれども、思いの丈部分は言葉にして表してくれないと、伝わらないんだ。察するのは苦手でね。

【独:-449】庭師 アーリック 07/01 22:26
>>-447
何て言うたの?
僕もちょっと、ありさんからの伝達、誤認してそうな感じなんだが。(この湖さんからの言葉の感覚を思うに)

[見]【人:97】代書人 クレム 07/01 22:26
こんばんは、立て込んでいて遅くなりました。
進捗の不透明、うっかり投下については私のミスです、申し訳ございません。

次回十五次のアンケートはwikiに置いておりますので、重複する内容もございますがよろしければ投票お願いいたします。
勿論、スーさんのように未来の予定は未定故答えない!もひとつのあり方ですので、本当にお手すきでしたらで結構です。

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FG2087%C2%BC%C2%E8%BD%BD%B8%DE%BC%A1%BA%C6%C0%EF

【独:-450】【恋】恋多き娘 メイ 07/01 22:26
パーシー>>-444
ソーヤの白要素箇所は分かる分かるだったなー。

村取りが、狼ならーと当てて非狼考えることも多いから、共感値+納得度が高かったですね。

フタを開けてみたら、占真狂だったけれど…。

それにしても、次もパーシーは占い師なのかしらね〜。3連狂あるから、3連占もあるわよ!

【独:-451】アイドル エメット 07/01 22:26
別にけるさんに理解を求めてるものではないです。
お互い裏で知らない部分もあることでしょう。

もう地上見物にはしばらく居ないから、と伝えられればそれで十分だと思ってます。

【独:-452】隠密修行 ミナオ 07/01 22:29
未来の予定は未定。

最終日お作法どっかにまとまってないかな。
自分で探すか。

[見]【人:98】代書人 クレム 07/01 22:30
この灰の狭さの中、最後まで戦い抜いたミナオ様はすごいと思います。
LW、本当にお疲れ様でした。1dの視線の動きとか自然な白さが好きでした。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全87P]
//////