753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全88P]
//////

[見][a57]【墓act】ペット リトドラは、人見知り ペチカに向かって、挨拶代わりに尻尾をぱたぱたした 09/28 23:32
【赤:*38】司書 ユベシ 09/28 23:32
解剖図はどこ占い予定?

【人:92】ヒロイン パメラ 09/28 23:32
(時間を早めることも出来るそうなので、それを利用してもいいかなぁと思ったり)

[見]【墓:+246】生徒 ハーベス 09/28 23:33
こんばんはー。

>>+2321(5)をもらうねー。

[見][a58]【墓act】生徒 ハーベスは、ペット リトドラをひっぱりだした。 09/28 23:33
【人:93】演劇部 ゼアミ 09/28 23:34
委任だと守衛回避が出来ない事や、証言先と振り先がかぶったりで色々問題があると思うよ。ガチ的にはだけど。
まあパメラに任せるー。という責任逃れ。

【墓:+247】ガキんちょ ペーター 09/28 23:34
たらいまー

[見]【墓:+248】ペット リトドラ 09/28 23:34
>>+244ヨリトモさん
よ、ヨリトモさんは、昨日いじわるしたから、こ、こわいひとです・・!!

[…は警戒しつつ、尻尾でヨリトモをつんつんして反応をうかがっている]

[見][a59]【墓act】ペット リトドラは、生徒 ハーベスによって、ずるずる引っ張りだされた。 09/28 23:34
【人:94】演劇部 ゼアミ 09/28 23:35
>>89セイラン
大丈夫だったか…
いや何かガチなのであれだけど、スマン…

【赤:*39】茶器好き ヒサヒデ 09/28 23:35
占い先はユベシ。

【独:-138】ガキんちょ ペーター 09/28 23:36
さて……ここはかなり考えるところだろうな。
占って、黒は出せない。
占い先襲撃も、考えどころ。

[見]【独:-139】ペット リトドラ 09/28 23:36
そうねー、パメラの本命が明らかにされた状態でまだ勝負続くとか、冗長ったらないもんねー。
今日からは委任伏せ吊りでもいいかもね。勝負度外視で。とはいえパメラはガチ視点ぽいから、結局ガチ吊りになりそうな気もしてる。

【赤:*40】司書 ユベシ 09/28 23:36
ですよねーw

【墓:+249】ガキんちょ ペーター 09/28 23:36
いろいろ起きてるみたいだね。
吊られるのはセイラン?

【人:95】演劇部 ゼアミ 09/28 23:36
いや大丈夫かどうかはわからないのか…

一応パメラに委任はしてる。

[見]【独:-140】ペット リトドラ 09/28 23:37
セイランさーん
らびゅーらびゅー

大丈夫かなあ、リアル大事に。

【赤:*41】司書 ユベシ 09/28 23:37
しかし真面目にパメラどうするんだ
ガチが一転してゆるになったけど…

[見]【墓:+250】人見知り ペチカ 09/28 23:37
>>a58
強引ですだからなのね…(汗)

>>92
コミット…だからなのね。
あ、そうか、地上ではもう犯人二人いなくなっているというお話だからなのね。
わたしがあまりわかってないのはログをあまり確認していないだからなのね。
(うんうんと頷き)
墓下でまったりしていただからなのね。

【人:96】ヒロイン パメラ 09/28 23:37
あぁ…守衛さんの事すっかり忘れてました。

うーん…最後に投票先は明言した方がいいでしょうか…?
(夜明けがどうなるのかというドキドキが薄れるかも?)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全88P]
//////