753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全145P]
//////

[見][a82]【墓act】くのいち カヲルユミは、放送部 シラタマさんも行ってらっしゃい。 09/25 12:43
【人:88】先輩 ヨアヒム 09/25 12:43
甘い物と聴いて。
おはよう。

>>752(6) >>761(6)を貰うね。

【人:89】双子 フリッツ 09/25 12:44
>>85 セイラン
へぇ、そんな紅茶なんだ。
わざわざ悪いな。
糖蜜のような甘さか…それは楽しみだ!

[キーマンを片手に議事読みに戻った。]

[見]【墓:+141】くのいち カヲルユミ 09/25 12:45
フリッツさんのちゃぶ台返しが無駄に白いです。

ですよねー。最初からわかったら苦労しません。

[見]【墓:+142】くのいち カヲルユミ 09/25 12:48
ハーベスさん何でここにいらっしゃるんでしょうか。
上にいればかなり残れた気がします。

とはいえ、ここはのんびり愛でたい人を愛でられるお気楽空間なのが素敵ですわね。

[見][a83]【墓act】くのいち カヲルユミは、部室の冷蔵庫 サブレの中に潜り込んだ** 09/25 12:50
【人:90】先輩 ヨアヒム 09/25 12:51
お、マカロンとダージリンだね。
マカロンって実はそんなに食べたことがなかったけれど、美味しいね。
女の子の手製のお菓子、って市販よりなぜか数割増しで美味しく思えるのは真理だと思う。
ありがとうパメラ。

そして何気にダージリンは僕が一番好きなお茶で嬉しい。セイラン、良い物揃えてくれてるね。ありがとう。

>フリッツ
ごめん、見てて思った。
実は誰より和み枠だと思う。見てて和む。

[見]【墓:+143】生徒 ハーベス 09/25 12:53
>>+142 カヲルユミ
いやあ、僕なんか思いっきり初日振られになってると思うよー。

うん、ここは居心地いいよね。ごろごろ〜。

[見][a84]【墓act】生徒 ハーベスは、サブレ、電源切ってたかな…。カヲルユミだいじょうぶかな? 09/25 12:53
【人:91】ガキんちょ ペーター 09/25 12:54
……ふん。賑やかだな。
[...は牛乳を飲みながらやってきた]

……お菓子、パメラねーちゃんが作ってくれた、のか?
[ぴくり、と眉を動かして]

……ま、別に俺はそんなことどうでもいいんだけどな。興味ねーし。

[といいつつも>>75から4(6)3(6)を、>>76から6(6)を、>>77から3(5)を取った]

【人:92】ガキんちょ ペーター 09/25 12:58
……フィナンシェと、ショコラサブレ、か……
[味わうようにお菓子とカステラを口にして、キーマンを飲んだ]

……パメラねーちゃんは、よくこういうお菓子、作るのか?
[伏目がちに目を逸らしながらたずねた]

【独:-79】先輩 ヨアヒム 09/25 13:02
カステラなんだ。

【人:93】お目付け役 セイラン 09/25 13:02
>>89下3つは上3つに比べればそこまで見かける事もないですから。
>>90パメラ様がどれをお取りになるかわからない、ですから常に最高のものを用意するのは当然でございます。

【独:-80】先輩 ヨアヒム 09/25 13:03
ああ、フィナンシェのことか。>カステラ
2つ貰うとは、ペーターやりおるな…っ!

【人:94】ガキんちょ ペーター 09/25 13:08
>>86 ゼアミ
……別に。
[...は少し目を逸らして答えた]

……俺だって、多分今日はクラヴィスが振られることになると思ってるよ。
ただ、それで決まりみたいな雰囲気になると、他の人たちのクラヴィスや証人に対する考え方が見難くなるかもしれないと、思ったんだ。
だから、結果として振ることになるとしても、それぞれの人の考えをクリアにするためにあんな提案をした。

【人:95】先輩 ヨアヒム 09/25 13:08
>>91
。oO(二つ手に取る発想は無かったけれど、流石はがきんちょ…!でもちょっと羨ましい。)

何だかペーターで合ってる、って気もしないね。あ、あとで牛乳貰って良いかな?
ヒサヒデのお土産と合いそう。

推理的にはゼアミの医者、証人への見方だけ、もんにょり。間違ってたらここな気もする。

【独:-81】先輩 ヨアヒム 09/25 13:10
ユベシ、朝食に手つけなくてごめんね。
独り言で食べてたから。

[A32]双子 フリッツは、ショタ枠から和み枠か!よっしゃ、そっちの方がいいな!! 09/25 13:11
[A33]お目付け役 セイランは、さて、私は出かけてきます。では** 09/25 13:12
【人:96】演劇部 ゼアミ 09/25 13:14
胸筋の素敵なウエスギも見る。

>>1:155の「みんな振られたくないと思うから、証人もお医者さんも潜伏する、と思ってたです」が>>1:207で説明されてるけど、以降の灰考察とのスキルの差は何だろうと思った。
他の人と同じような質問になるけど、同じ答えが返ってくるとはあまり思っては無い。★>>1:230>>1:55の勘違いがどういう理由で白いと思ったの?
★何度か読んだけど>>1:253の説明がよくわからなかったので、もうちょっと詳しく説明して欲しい。

スキルの判断が難しそうではあるけど、それがゆえにポロっと要素が出て来そうなイメージ。出てこなかったら・・・どうするの?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全145P]
//////