753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全104P]
//////

【人:87】お目付け役 セイラン 09/24 10:50
おはようございます。
>>20スペードですか、とても不思議で、綺麗な文様でございますね。

さて、【ムム様、カインツ様の医者CO確認】
【私が証人です】ですので、言うまでもないですが【医者ではありません】

【人:88】演劇部 ゼアミ 09/24 10:54
■5 不定期だけど夜は大体いるー

>>29
出身国の違いを察した。
証人だから証明かな?
証人潜伏だと私の国では基本証明は回避だったね。

>>30
なんかカインツ頼もしそう。白黒は関係無いけど。
だけど私は証人の方がどうも大事らしい。
証医の決めうちについてだけど、証とのライン繋がったら医も決め打つ方がいいのかな。奇数で6手かむしろ繋がらなくても決め打たざるをえないみたいな。
ただしするなら多数決じゃなくてパメラの判断で。死なない聖痕がいるのはここ大きいと思う。
。o(ガチになりつつあるからそこらへんはとか・・)

【人:89】双子 フリッツ 09/24 10:57
>>20 パメラ
ツンドラ…?
良く分からないけど、無理せず今まで通りでいいんじゃないか?
耳にスペードの文様ってカッコイイな!

[文様が見えないかとジッと見つめた。]

[見]【墓:+49】人見知り ペチカ 09/24 10:59
医者CO カインツさん、ムムさんですわん
証人CO ヒサヒデさん、セイランさんですわん。
ムムさん、ヒサヒデさんがパッションで真ぽですわん。

誰もパメラさんを口説いてないですわん。
もう少しゆるいレギュかと思いましたが…わん

【人:90】演劇部 ゼアミ 09/24 11:01
>>87
まさかの3CO?!

って一瞬思ったけど何僕、医者(霊能)と証人(占い師)のCOがごっちゃになってたっぽい。
カインツとムムが医者でセイランが証人ね。普通に2-2っぽい。【医者でもないよ】

[見]【墓:+50】人見知り ペチカ 09/24 11:01
一番ビジュアルで吊られそうなのは服部君さんですわん。

[…はっと気付いてわたわたと準備をする]
きっと犯人は<<ヒロイン パメラ>><<司書 ユベシ>><<演劇部 ゼアミ>>ですわん**

[見][a16]【墓act】人見知り ペチカは、ありえないですからわん! 09/24 11:02
【独:-57】お目付け役 セイラン 09/24 11:05
パメラ様は護っても・・・他はどうでもいいなぁ・・・だって、邪魔だものね?

【独:-58】双子 フリッツ 09/24 11:06
発言した後に気付いたけど、同じ事言われてたな…
ま、いっか。

【人:91】お目付け役 セイラン 09/24 11:07
>>90おや、2-2とわかっている割にはCO者の中にヒサヒデさんは入れないのですね。
少し切れ要素かな。

あ、私はゆるくやっていく心算ですので。

[見]【墓:+51】睡眠不足 ゲルト 09/24 11:09
C狂編成は、C狂の性能の脅威もあるけど、吊り縄が少ないのが潜在的な脅威だね。

吊り手6手の吊りミス可能2手>>19とされてるけど、C狂は勝敗判定では人数カウントされないんで、12>10>8>6>4>ep、の吊り手5手で吊りミス可能1手と考えるのが無難。
C狂が墓落ちしたと客観的に判断できて初めて、13>11>9>7>5>3>ep、で吊り手計算できるようになる。

吊りミス可能が1手しかないと、医者ロラだけでそれを使い切ってしまっていきなり後がなくなるので厳しいね。
忍者の即ロラ推し>>72は、並の編成だと吊り手を消費させたい犯人側の思考に見えるけど、吊り手の厳しさを認識した上での発言なら理解はできるかな。


見た目奇数進行だけど、実際には偶数進行なので狩人GJの価値も高いね。

【人:92】演劇部 ゼアミ 09/24 11:17
>>79
上段、それは超同意www

>>82で確認
お茶目な―実放
覚えやすいゴロ。

【独:-59】双子 フリッツ 09/24 11:18
>>55
服部がどじっ子なの把握したぜ!

【人:93】先輩 ヨアヒム 09/24 11:19
ふぁーあ……おはようー。
あ、僕【証人でも医者でもないよ。】

□5.カインツさんかな。
医者と言う魅力的な立場を使ってパメラを手篭めにしよう、という下心が見える気がする。
という言い方をすると凄く悪い人に見える不思議。

カインツさんに質問。
・医者として確定すれば、あれこれ短縮出来る事があるとかは考えてなかった?

医者って対抗が出るのと出ないので随分と役割変わるけど、対抗が居る場合でしか"決め打って欲しい"と言う思考が出る意味はないよね。

・戦術話が終わったら興味が向かう所は?

カインツさんには大人の経験と学が豊富にありそう。名探偵よろしく犯人を全部当ててくれたら僕は信用出来るかもって考えてる。

[見]【墓:+52】お花係 ドグウ 09/24 11:21
2-2か?
ムムがFO希望>>11なのに早々にCOしなかったのが気になりつつ、カインツ真じゃないかとパッション予想。証人はまだ分からないな。

>>42ユベシ、>>46服部は切れとみていいのかな。
服部は動き軽いので犯人じゃなさそう。その服部を>>73証人喚問なしでいいと言い切ってるユベシも非犯人寄り。

ゼアミの>>86>>90がわざとやってるのか、天然素白なのか……。

と。感じたのはこんなところ。

[見][a17]【墓act】お花係 ドグウは、みんなおはよう。 09/24 11:21
【人:94】先輩 ヨアヒム 09/24 11:22
ムムにも聴きたいな。

・昨日見てて何か考えてたこととかある?
医者としてカインツが名乗り出てなかったら、いつごろCOしようとしていた、とか。

・自分の性格ってどんな感じ?

[見]【墓:+53】お花係 ドグウ 09/24 11:24
>>+51を読みつつ、>>+37から朝ごはん3(4)を頂こう。

吊り手計算は苦手だ……

【人:95】先輩 ヨアヒム 09/24 11:25
>>88ゼアミ
あ、回避なんだ。その場合で確定情報が増える、って意味教えて欲しいな。既にCO話終わってるけど、後学の為に。

じゃ、中庭で僕は本でも読んでくる。

【人:96】先輩 ヨアヒム 09/24 11:26
。oO(どう見ても土偶だアレ。)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全104P]
//////