2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全38P]
//////

【人:81】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 23:01
>>79
俺も微妙に思ったけど今他にここ占いたい!って思う場所がない。どうしてもバラしたいなら>>72>>74俺の方が先に主張したので譲れやゴラァって言う。

>>73
霊二人から自由投票だと思ってたね

【人:82】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 23:03
村:コレット>ソーヤ>ミナオ>カイン>エメット:狼

カインは、1dコレット・メイ残しに持っていく希望出し方の流れも黒いと思っちゃってたけど、ミナオに疑いの目持ってくのはちょっといい意味で印象変わったかも。

霊はロラするので、どちらでもいいに尽きてしまうわ…。ちゃんと判断できないのはごめんなさいね。

霊2人とも灰にいたら仲良くなれた感じするのよね…。

【赤:*28】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 23:05
エメットカワイイ!
でも4縄で、霊霊愛は確定(そうでないと困る)
明日▼毒、暗の仕事はあんまり期待できないかもしれない?

【独:-91】アイドル エメット 06/26 23:07
あたしとしては別に●エメットでもいいけれど。

あたし狼仮定だと霊狼論が強い気がするわ。そんな中で統一すると、占い師襲撃になりそうよね。GJ出せる、任せろと言う自信がある方にお任せするけど。

黒しか来ない気がしないでもないわね。

【人:83】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 23:10
ミナオとエメットは占い師どっち真っぽくみてる?

【人:84】アイドル エメット 06/26 23:10
>>メイ
霊能と仲良くしたいなら提案も出せるけど。
あたし吊った方がいいんじゃない?

占うより吊り位置に足を入れてる気がするのよ。

【人:85】庭師 アーリック 06/26 23:11
早め脱出成功。
エメットは気圧がやばいから倒れてるのかな?
(ここ数日僕も意識を失ってる。お大事に)

>>74
言うて結構強引な話はあるけどね。
ミナオが気になるというのは、所謂灰狼生存力で考えた視点で、白判定で浮いて来たからの消去法感覚もあるから。

>>59
陣営別にして理不尽みな疑いは嫌いだからね。
可哀想ってのはそういうこと。

>>79
>>3なら、>>1:63評価があったからでは?(パーシー→エメットへの読み込みなんだよね。だから≠)
どちらかと言うと、僕への落としはコレット狼の方が通る感はあるんだけどね

>>81
オデットママに頼みな。君視点、エメット-アーリックは無いでしょ

【人:86】アイドル エメット 06/26 23:12
どちらが真か、と思ってたら今日も占ロラなんて言わないわよ。

分からないから占い師決め打つより灰ガチ選択したいんだもの。

【人:87】隠密修行 ミナオ 06/26 23:15
>>83メイ
パーシー殿を真で見ている。裏思考の多さ。

--

エメット殿だが、今日は発言ないので黒とも白とも言えるなあという結論に終わった。

>>30はわかるのだよな。
カイン疑い→占われていない→白。
片白吊りは通らない、霊吊りは狼吊れない、なら少しでも狼の可能性が高いところを吊る、で。
ここの行動は一貫している。本命の疑い先は片白。

【人:88】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 23:17
アーリック>>85
コレットが落としているって言う感じはしないかな。

なんか読んでいってパーシー真では〜って方向にさまよい、どんどん進んでるみたいな感覚を受けてるのよね。

はじめは>>1:45>>1:70からだしね。

コレットがメイ-アーリック本命に見てたっぽいし、それに引きずられてるのもあるし、私にも要因はあるかもしれない…。

エメット>>84>>86
仲良くしたいの意味が違うわ。真贋は了解。
動きにくそうにしてるから、原因は何か思いつきそうなものはある?

【人:89】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 23:17
>>85
アーリックーエメットがないの論拠を述べよ。

よし、勝負だ。

★all
【どちらの占い師に誰を占ってほしい?個別で出して】

【独:-92】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 23:18
貴方は死ねないのよ
(BY愛に時間を)

【人:90】【寝】うたたね オデット 06/26 23:18
喉より時間が足りないーの(多忙)
お布団の中でカインさん単体見ようかなぁとか思ったら直近イケメンで惚れてまうなの

エメットさんもリアルと体調お大事になのよー

【人:91】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 23:20
>>86 エメット
当事者のオレから言うのも微妙な気がするけど、囲い疑ってる>>30ならそっち方面から占い師詰められない?
囲いっぽく見えたのってオレとメイどっち?

【人:92】アイドル エメット 06/26 23:20
それとメイちゃん、気になるのはわかるけど当事者のメイちゃんがあたしに真贋尋ねるの、結構黒いからやめてね。

敵になるか味方になるかの探りにしか見えないわよ。

【独:-93】【寄】寄り道 コレット 06/26 23:21
予想外のことが起きるの流石村中だなって思……(ぐったり)

【独:-94】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 23:22
>>92
タイミングー

【人:93】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 23:23
エメットの様子見てると、●エメット統一でも悪くはない気はしてくるわ。

黒が出れば真贋分からないっていうエメットの思考が見れそうなのと、確白になるならなるでそれはそれでおいしそう。

自由占いの意思は尊重するけどね。

エメット>>92
それはそう。単純に気になったから聞いただけなんだけどね。

【人:94】アイドル エメット 06/26 23:25
>>メイ、ソーヤ
CO順と編成から真狼真狂な気がしてて、ミナオ、コレットが両白に見える、吊り位置カインが囲われてないのは非狼な気がする。

そうなるとメイかソーヤのどちらかに居る気がするけど、片白2人も甲乙つけがたいし占い師はわからない。

そんな希望出しよ。

【人:95】【寝】うたたね オデット 06/26 23:26
まあソーヤさんカインさんは明日以降芸術が爆発してくれると思うし、霊ロラも完遂してくれるって信じているのー
そもソーヤさん初動の感想が「あっ私がいる」だったし。
カインさんはお洋服の中に煙草の他に武器とかいっぱい持ってる感触あるから爆発って言う程しないかもしれないけど、今後に期待したいのはそう

コレットさんの着地点がオデット黒orアーニャ白が出ても不自然がないように伏線張ってるように見えてきてしまうのよー

直近:統一するなら初回でしょうよーって思ったけど結果論だからしょうがないの

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全38P]
//////