2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全26P]
//////

【独:-19】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 02:22
なんだかんだで13人村で村3人吊ったらRPPの可能性か 表で書いた方がいいのか分からん 増える可能性もあるしね

【人:88】流しの魔王軍騎士 クレイン 12/29 02:26
判定RPは見たい。
好き。

【独:-20】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 02:30
まぁ今の所、村希望なんである意味どうでもいいんだけど2-1だと狼きついよなぁ 占いローラーとかやらんだろうし、やっぱ2-2が楽 3-1はローラー止まる可能性あるからね 内訳バレるし

【独:-21】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 02:50
異論は認めるけど2-1だとやっぱり戦略の幅がね 村としての意見というか認識をぶらさないとなかなか 2-1ならほぼほぼグレーに狼2って分かっちゃうじゃん それじゃ駄目なんよ 駄目というか最後の最後で屁理屈を捏ね繰り回す余裕が無い的な ストレートで終わるなら関係ないですけどね

【独:-22】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 02:57
2-2ならだれが狼かは確定しない という事は占霊内訳も含めてごちゃごちゃ適当にでっちあげてこうなんとか?w あとまとめによってはやらんかもしれないけど霊能ローラーされるのがほんと大きい 確定霊とか護衛鉄板だし邪魔でしょうがない

【#2】城のお触れ書き(村建て人) 12/29 08:17
判定結果+判定RPはOKです〜

村の設定が変更されました。
【#3】城のお触れ書き(村建て人) 12/29 08:18
【本日24時開始】です!
村建てが寝こけても大丈夫なように自動開始設定にしておきました。

不死の魔法使い アンディは、ランダム に希望を変更しました。
【人:89】不死の魔法使い アンディ 12/29 08:27
今日仕事納めなんだけど、明日朝イチ(9:00)献血なので早寝するかもしれんから、更新立ち会えないかもなーと。

【人:90】女海賊 ビーナ 12/29 10:39
ヨーソロ!

【人:91】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 10:45
Twitterログインできなくなったわね

【人:92】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 11:11
去年だか一昨年だか忘れたけど初日だけテンション違ってなんか疑われたから気を付けたいわね あの時はなんかうぇーいって感じだったのよね 酒飲んでたかどうだったかな

【人:93】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 11:12
おはんぬー

[A21]帰ってきた疾走する メメンメは、ぜんぜんおきれんぬー おひるをたべねばならんぬ 12/29 11:14
【独:-23】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 11:15
職希望どうしようかなぁ おまかせにして狼にならなかったことほとんどない気がするんだけど

【人:94】不死の魔法使い アンディ 12/29 11:17
Twitter投稿の途中でログインできなくなった…

【独:-24】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 11:18
過去村の希望とか詳しくは見てないけど、村側の役職希望が多いから必然的におまかせだと狼になりやすいはあるかも??

[A22]不死の魔法使い アンディは、帰ってきた疾走する メメンメに毬栗をぶん投げた。 12/29 11:18★
【人:95】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 11:19
一応ログイン連打してると繋がりますよ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全26P]
//////