2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全35P]
//////

[見]【人:82】研究者 トロイ 06/23 20:42
ドワイトいらっしゃい〜っす

【人:83】【寄】寄り道 コレット 06/23 20:56
正直なとこ、なんで「闇狩人」なんだろ、って思ってたりはする。

ヤミ米的な意味?黒歴史的な意味?……あとなんだろ?

[A11]【寄】寄り道 コレットは、教えて有識者。 06/23 20:56
[見]【人:84】🌻おはな🌻 マイマイ 06/23 21:07
闇鍋……的な?

取ってみないと具がわからない🌻

【人:85】【恋】恋多き娘 メイ 06/23 21:16
ジメジメしててこまっちゃーう。

梅雨はやくあけないかなー。

【人:86】【郵】郵便屋 パーシー 06/23 21:25
ただいま、今日は蒸しますねー。そろそろクーラーが欲しい季節になってきました。

闇狩人は、俺も知らないですねー。

【人:87】【寝】うたたね オデット 06/23 21:26
闇の中だとなんにも見えないのー……
闇狩人さんはきっと真実が見えなくなっているのよー……

ヤクルトおいひいのー……ずぼぼぼぼぼぼ

[見]【人:88】治療中 スー 06/23 21:27
闇の中は何も見えないからな。

[見][A12]治療中 スーは、【寝】うたたね オデットが仲間だと感じた。 06/23 21:27
[A13]【郵】郵便屋 パーシーは、コップ一杯に、ヤクルトをなみなみいれた 06/23 21:35
[A14]【郵】郵便屋 パーシーは、水まんじゅううまうま。甘さ控えめで美味いな 06/23 21:36
【人:89】アイドル エメット 06/23 22:44
闇狩人ね。
きっと必殺仕事人か何かなのねと思っていたのに、大切な人を守れない残念なアレな人で哀愁しか無い気がするわ。

過去の文献見てきたけれど、閻魔様も意見を聞き入れて実装しただけで由来は特に触れられてなかったわ。どうして闇なのか気になるところね。

【人:90】アイドル エメット 06/23 22:48
>>64マリーベル
なんですって。
あたしの、この魅力的な、アイドルぢからが、足りないというの。

ぐやしいぃぃ。

いつかきっとあなたが振り向くくらいに輝いて見せるわ。

【人:91】【寄】寄り道 コレット 06/23 23:45
>闇狩人
なるほどなるほど?
みんな色々見解ありがと!
何も見えない、が有力そうだけど、定説はないっぽいのかな。

霧雨降る町の闇狩人なんて、もうなんにも見えなさそうだね…

[見]【人:92】治療中 スー 06/24 00:30
過去の文献によると前が何も見えない者たちの装備があったようだ。

[ベーコン][ベーコン][ベーコン]

【#11】(村建て人) 06/24 00:50
ぴんぽんぱんぽーん。

沈黙時間開始まで24時間を切りました。当村は少人数でも明日の22時になりましたら沈黙時間開始致します。

とはいえ枠は盛大にありますので、引き続き参加を募集すると同時にスライドが可能な方がおられましたら【リアル大事に】を唱えつつ、是非ご参加下さいませ。

【#12】(村建て人) 06/24 00:53
オデットさんはスライドありがとうございます。

ならびに皆さまTwitterでのツイート、リツイート等募集にご協力頂きましてありがとうございます。

開始までもう少しお時間ありますが、どうぞもうしばらくお待ちください。

【人:93】【草】薬草摘み ソーヤ 06/24 01:07
>>#11 >>#12
村立てさんおつかれさまー
もろもろ了解済みだよ。

【独:-38】【草】薬草摘み ソーヤ 06/24 01:09
これで村開始までキックされることはないはず…

[見]【人:94】🌻おはな🌻 マイマイ 06/24 01:38
ぴんぽん。
村建てさんにもお花あげるね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全35P]
//////