1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全85P]
//////

【人:74】多々良小傘 10/15 09:39
つきしたさんの虫にエキス吸われました
謎強化してました

【人:75】風見幽香 10/15 09:40
へえー

【人:76】多々良小傘 10/15 09:40
>>70
やっぱりながえさんですね
吊りましょう

【人:77】風見幽香 10/15 09:40
でもながえさんそんなギャグ言ってるイメージがない

【人:78】毛玉 10/15 09:42
ながえさんはもっとなんかこう
わかりにくいボケをする
と見せ掛けて
つまらん駄洒落もたまに言う

なのー

【人:79】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:43
私の非ながえさん要素を披露しましょう!

@>>0:165のメッセージがガチ過ぎる!
A>>0:153はながえさんなら言わない!
B>>0:216>>0:217>>0:218は言わずもがな!
C全体的にテンションが非ながえさん!

ここまで要素があれば完璧に非ながえさんですね!

【人:80】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/15 09:43
駄洒落を言ってるイメージはとてもあるわ。

【人:81】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:43
ほら! 幽香さんは良く分かってらっしゃる!

【人:82】多々良小傘 10/15 09:43
心がながえさんなら敬意を持って吊らないと

【人:83】多々良小傘 10/15 09:45
>>81
人に頼る保身がながえさんっぽい

【人:84】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:46
というか>>51で奥様の名前を
初めて知った時点でガチですね!
これはもはや間違いない!

>>83小傘さん
アイエエエエ! コガササン!? コガササンナンデ!?

【人:85】リリー・ブラック 10/15 09:46
早苗さんがながえさんなら
>>51
「奥様はつきしたさんというのですね!」
これ言わなさそうな感じしてるわ。

【人:86】毛玉 10/15 09:46
わかるー

【人:87】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:47
リリーさん! 私より先にそれを言ってくれると
とてもありがたかったです!

でもこれで私は晴れて無罪()ですね!

【人:88】リリー・ブラック 10/15 09:47
どちらかというと
>>26
こっちのほうが狙ってやってそうな感じがするわ。

【人:89】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:49
流石リリーさん! 素晴らしい推理力です!

というかプロからずっと衣玖さんだと思ってます!

【人:90】毛玉 10/15 09:50
>>89
わらう

【人:91】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:51
>>0:25とか>>0:33とか>>0:48下段とか!

ダジャレ好きでチョコパイ好きで
ながえさん塗りしてる時点でそうかなと!

【人:92】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:53
これは私の推理が光よりも速く
冴えわたってしまったようですね・・・!

【人:93】霊烏路空 10/15 09:54
雑感スマンって感じだけれど、早苗がながえさんだとしたら、大分無理してるなって感じするので、そこは外して良さそうに見えるけどね。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全85P]
//////