2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全82P]
//////

【人:79】天青石 セレスティア 12/26 16:37
29日24時スタート=30日0時スタート
5日以内に終わればギリギリ舞えるかもしれませんわ!!!!

さらに余談を投下しますわ!
【私は誰でしょう?(ヒントはもう出してる)】

【人:80】【髷】 続 12/26 16:44
souさん、いらはい〜。

セレスちゃん、何故か漠然とえむかとさんだと思っていたけど、えむかとさん去年いたから違うのか。むーん?

【人:81】神童 早懸 12/26 17:13
9四歩か、2四歩でクソ迷うな。

2四歩

【人:82】神童 早懸 12/26 17:14
真島さんが変態発言するの、趣きが過ぎませんかね(お腹抱えてる)

【人:83】神童 早懸 12/26 17:16
せんちゃんに期待しながらルチアさんかなー?

【人:84】天青石 セレスティア 12/26 17:40
>>83
早すぎますわ()でも忘れ去られてなかったのでヨシ!!!!!!!

天青石 セレスティア は、芸名を 帰ってきた ルチアさん にちぇーんじ!
【人:85】帰ってきた ルチアさん 12/26 17:42
はい、何年振りなのか忘れましたがルチアさんです。
この機会逃したらたぶんルチアさんとしてもう来れない気がしたので合間を縫いまくって来ちゃったのです。そのくらいあれやこれや忙しすぎるのです。
え?何やってるのか?知らんのです()

帰ってきた ルチアさん は、芸名を 天青石 セレスティア にちぇーんじ!
【人:86】天青石 セレスティア 12/26 17:42
戻しますわ

【人:87】神童 早懸 12/26 17:44
ルチアさんだー!よく来てくれたぞー!

ゆっくりしていってくれたまへー!

【人:88】神童 早懸 12/26 17:48
僕様の推理力に狼達よ震えて眠れ※狼引くフラグ

【人:89】【髷】 続 12/26 18:23
ルチアさんだ〜!お久しぶりなのです!
墓でも地上でもだべって年末年始過ごしましょうぞ〜。

[見]【人:90】刑事 真島 12/26 19:16
和やかな雰囲気を壊さぬよう心掛けたいと思います。
しかし自分はRPの申し子、イケメンになれば怖くない!(CV神谷浩史)
ケツアナ?ノンノン菊の蕾(美的表現)。
俺のエクスカリバー飲み込んで。

観客がやってきたよ!(みなみ 南)
みなみ 南は、観客 になれるよういのったよ。
[見]【人:91】みなみ 南 12/26 19:53
呼ばれましたので!

【人:92】天青石 セレスティア 12/26 19:54
>>88
気づくのが速いのですわ!!!なぜ気づいたのか教えてくださいまし!!!
>>89
おひさおひさです!でもね、残念ながら年末年始も色々あるのです()

外来 真子 はきゅうようをおもいだしたみたい。(またきてね!)
【人:93】神童 早懸 12/26 20:18
>>92正直、chabiさんとの二択でした。
もあっけんさん疑惑をかけた時スルーだったので、あの方は除外。
2〜3年見てない人で、やしろへーさんを除外
後はチップが、ルチアさん(˶> <˶)♡好きそうだなって。青黒髪の女子好きそう(イメージ)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全82P]
//////