753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全104P]
//////

【人:82】茶器好き ヒサヒデ 09/24 09:29
ボク今はいるんだけど、今日はこれから家族と親戚の家に行く。
議事録ざっと見でFO希望も多いし、帰りが夜になるから出とこうかと。
【ボクが証人だよ】
今日の希望先はパメラが決める、よね?

医者はムムとカインツか…金髪同士の戦いだね。
んー…どうだろ。パッションじゃムム真かな。
印象になってしまうけど、カインツはムムより動きが固いかな。

【人:83】茶器好き ヒサヒデ 09/24 09:30
ああ、当然だけど【ボクは医者じゃない】

[見]【墓:+46】mimika 09/24 09:34
おはようございます。
>>41 ちがいますよ〜
血縁者ではないけどよろしくです☆

では、朝ご飯食べにちょっとぬけますね。

【人:84】双子 フリッツ 09/24 09:35
■1.医者はもう出て2COなんだし、証人も出て良いんじゃないか?
って書いてたら出てるな…
■2.守衛は吊り回避はして欲しいな。占い回避はなぁ…吊りもだけど、当たらないように頑張れ。
■3.また後でな。
□4.なんか結構ガチだなぁ。別にいいけど。
■5.俺は不定期だな。割といるとは思う。

【人:85】双子 フリッツ 09/24 09:36
書き忘れ。

【俺は証人じゃないぞ。】

[A28]双子 フリッツは、いたりいなかったりする… 09/24 09:37
【赤:*46】ガキんちょ ペーター 09/24 10:31
この国って、村視点でのログが読めるようにフィルタかけられるんだね。
便利かも……

【人:86】演劇部 ゼアミ 09/24 10:37
>>10
生徒を追い出しちゃう人がいるんだ!僕らでちゃんとパメラを守れるのかな…?頑張ってみるよ!

あとま【証人じゃないよ】あとCOしてないの誰だろう?証人CO間わしちゃったらもう医者CO回していいと思うんだけど。

[見]【墓:+47】人見知り ペチカ 09/24 10:47
[わたわた]
(どうしよ…はじまってる。でも、みんなとお喋りするの恥ずかしい。なにか語尾をつけてごまかしてみようかな)
1りゅん
2なす
3なのである
4ラーメンたべたいなー
5ですです
6わん

えい6(6)

[見]【墓:+48】人見知り ペチカ 09/24 10:48
(比較的まともなのがでた…)
えっと、はじまりましたわん。
地上の皆様と墓下の皆様よろしくですわん。
まったり議事読むので空気読めない発言するかもですが、よろしくですわん。
[ちょっと喋りづらい]

【人:87】お目付け役 セイラン 09/24 10:50
おはようございます。
>>20スペードですか、とても不思議で、綺麗な文様でございますね。

さて、【ムム様、カインツ様の医者CO確認】
【私が証人です】ですので、言うまでもないですが【医者ではありません】

【人:88】演劇部 ゼアミ 09/24 10:54
■5 不定期だけど夜は大体いるー

>>29
出身国の違いを察した。
証人だから証明かな?
証人潜伏だと私の国では基本証明は回避だったね。

>>30
なんかカインツ頼もしそう。白黒は関係無いけど。
だけど私は証人の方がどうも大事らしい。
証医の決めうちについてだけど、証とのライン繋がったら医も決め打つ方がいいのかな。奇数で6手かむしろ繋がらなくても決め打たざるをえないみたいな。
ただしするなら多数決じゃなくてパメラの判断で。死なない聖痕がいるのはここ大きいと思う。
。o(ガチになりつつあるからそこらへんはとか・・)

【人:89】双子 フリッツ 09/24 10:57
>>20 パメラ
ツンドラ…?
良く分からないけど、無理せず今まで通りでいいんじゃないか?
耳にスペードの文様ってカッコイイな!

[文様が見えないかとジッと見つめた。]

[見]【墓:+49】人見知り ペチカ 09/24 10:59
医者CO カインツさん、ムムさんですわん
証人CO ヒサヒデさん、セイランさんですわん。
ムムさん、ヒサヒデさんがパッションで真ぽですわん。

誰もパメラさんを口説いてないですわん。
もう少しゆるいレギュかと思いましたが…わん

【人:90】演劇部 ゼアミ 09/24 11:01
>>87
まさかの3CO?!

って一瞬思ったけど何僕、医者(霊能)と証人(占い師)のCOがごっちゃになってたっぽい。
カインツとムムが医者でセイランが証人ね。普通に2-2っぽい。【医者でもないよ】

[見]【墓:+50】人見知り ペチカ 09/24 11:01
一番ビジュアルで吊られそうなのは服部君さんですわん。

[…はっと気付いてわたわたと準備をする]
きっと犯人は<<ヒロイン パメラ>><<司書 ユベシ>><<演劇部 ゼアミ>>ですわん**

[見][a16]【墓act】人見知り ペチカは、ありえないですからわん! 09/24 11:02
【独:-57】お目付け役 セイラン 09/24 11:05
パメラ様は護っても・・・他はどうでもいいなぁ・・・だって、邪魔だものね?

【独:-58】双子 フリッツ 09/24 11:06
発言した後に気付いたけど、同じ事言われてたな…
ま、いっか。

【人:91】お目付け役 セイラン 09/24 11:07
>>90おや、2-2とわかっている割にはCO者の中にヒサヒデさんは入れないのですね。
少し切れ要素かな。

あ、私はゆるくやっていく心算ですので。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全104P]
//////