2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全24P]
//////

【人:74】外資系イキりコンサル ケテル 12/30 18:55
>>39
私もアバターあんまりすきじゃないな…。
一般教養だから仕方なく見た感じ。
オチはスターゲイトのパクリだと思ってる。

続編やるのはごく最近知ったよ。
まあヒットするんだろうね…。

not for meというやつだね。

【人:75】外資系イキりコンサル ケテル 12/30 18:56
カモン!!!バルゴッド!!!

【人:76】外資系イキりコンサル ケテル 12/30 18:56
カモーーーーーンンン!!!!ー

【人:77】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 18:57
餅はこの時期よく食べますね 水で濡らしてレンジで適当に膨らむまで

【人:78】不死の魔法使い アンディ 12/30 18:59
>>66
アンディさんが初めて(というか唯一?)のR18二次創作を描いた記念作品でもある。(妹に消しの監修してもらった)

【独:-32】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 19:26
バルゴッドさんは無事なのか そもそも誰なのか

【独:-33】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 19:28
更新直前にいなかったならまだ気にしないんですけどね いたのに発言無いとかやっぱりね こういうのでも白黒取られそうだから表じゃ書きにくいけど

【人:79】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 19:32
>>42
ハリウッド映画らしい丁寧な伏線回収とテンポ良い展開だからつまらなくはなかったよ。ポンディさんはシナリオ構成があまり合わなかったよ。

>>66
RRRはブリカスボコボコ映画が平気なら劇場で観てー
エンディングで踊るおじさんが監督だよー
みんな大好き圧倒的エンタメだよー最高だよー

>>74 だよねーだよねーそうなんだよー

【人:80】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 19:32
暗黒騎士殿だいじょぶかな?
お腹痛いんかな?

【人:81】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 19:36
>>78 普通に結婚出来るしね。
ポンディさんはやってないんだけど、シンディがカミュがお気に入りだったよ。

ゲームは今年は第五人格以外はポケモンSVをやったよ。
ずっとポケモンやったことなかったんだけど、めちゃめちゃ面白くて夏休みの小学生みたいにクリアするまで毎日7時間とかやってた。

【人:82】不死の魔法使い アンディ 12/30 19:40
バルゴッドは雑談する余裕はなさそう(他村中かな?)でガチだけでもいいか聞かれたからそれかな?
推理外発言なくてもまー大丈夫だろー。

【人:83】不死の魔法使い アンディ 12/30 19:41
>>81
結婚ネタのセルフパロは凝ってたなあ。
DQ5はやってないけど、4コマ劇場で読んでたからネタは知ってた。

【人:84】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 19:43
第五はハマりすぎて2年間でSS60本と個人誌3冊と合同誌2冊とアンソロ2冊出してワンドロ主催している。
狼が出た訓練とは別の意味で狂人(くるいんちゅ)だよ...

【人:85】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 19:44
バルゴッドさんの兄上ってクレインなのかしら?

【人:86】不死の魔法使い アンディ 12/30 19:49
>>84
たこさんの創作意欲めっちゃいい!!

>>85
どっちが上かは忘れたけどそういや兄弟って言ってたなー。

【人:87】不死の魔法使い アンディ 12/30 19:50
SS60本とかほんとすご…

【人:88】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 20:03
>>86
ああ、そうなのね。忙しいみたいだしとりあえず待ちね

【人:89】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 20:10
暗黒騎士殿と骨騎士殿兄弟なの?
あんま似てないね…?

【人:90】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 20:11
>>87 てれてれ。でもさすがに枯れてきたよ…

【推】 【人:91】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 20:17
ドンドンドドドン!
BeHinD yOU.┓┏.

【非占霊】!!!

確定したので魔王纏めでよろしくお願いします。
はー、兄上が居ない。今回は食欲兄上もいないので少し寂しいですね。

占い先は統一でも自由でもですけど、俺が最後なので俺しか統一言うなら言えないんですよね。1発言村はこれがきつい。

▼アンディは明日吊りたいので、
今日は統一するなら、●ビーナ>●アミーが良さそうでは?
ビーナ最後から2人目説分かんねー自占回避か?ってのと、ここ狼側だと煮え汁飲まされてる=白なら楽なので。 他、ゴードン・アロラ・タンガリザは占ってもまーヨシ!です。

>>11
2-2で統一占いとか有り得ねえんだよなあ。
霊ロラ+狩保護しながら、占いで残り1狼発見がベスト
確定白作り不要。自由占いでしょ。

俺の黒狙いは●アミーです。↑アミー黒い理由  第一希望じゃないのは、●▼使うと2手になるからです

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全24P]
//////