2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全41P]
//////

【独:-115】隠密修行 ミナオ 06/25 20:20
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【独:-116】【寝】うたたね オデット 06/25 20:23
庭師さんはお喉大事大事にして……
まだ半分の狩人さんが本気出してないのよ……

【人:76】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 20:33
まだこれからの人も多いけどぉ
灰6を初動だけで2分化するのは危険かもしれないけど、恋草毒のボックスは想定しやすい所なのよねぇ、でも黒要素優先よ!

コレット
>>15「素直に読むと」は素直に取った方がいいキャラだと思う?
(まぁ私も非狼加点はしたけど、あまりに慎重じゃなくない?)

>>53割愛の中に入ってるのかもしれないけど、縄が増えるこの村では偽装は無いわぁ、思考深度を村と取らないけど好きよぉ(1個

【人:77】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 20:35
とりあえずザックリ読んできました。

占い師について

■パーシー
・どことなく隙がある。霊狼についてはコレット>>49に追従で「状況によらず霊を真狼にしたかったように見えた」と少し作為的に感じた。

・説明口調がある箇所はなんとなくうさん臭さがある感じ。

・灰視のざっくばらんな全体視については、分かるの範疇なので皆からは深みが要求されていそうではあるわね。

・視点狼的にはアーリック≠ミナオは一番強そうなので、パーシー視点では不適。他は現在進行で読んでみています。

・アーリックが最後のCO者ということなので、事故防止のストッパー役なので、LW役はどのタイミングでも潜伏はできそう。(私は真狼-真狂かと思っている前提)

【人:78】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 20:40
ばんわー
言い忘れてたけどオレも夜コア。
昼顔出せるかは状況次第かな。

真狂打ちでロラ止めの事とか考えてみたけど結論はやっぱり狩保護で霊ロラかなー
GJ出れば真狩CO出来るかもだから知らない間に真狩が落ちてる可能性は減らした方がいいと思う。

【郵】郵便屋 パーシーは、【恋】恋多き娘 メイ を能力(占う)の対象に選びました。
【人:79】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 20:45
なんかパーシーまとめるので疲れちゃった。飽きっぽくてごめんなさいね。

アーリック視点では、パーシーが2CO見てから出ているので、その前にCO回したメイ・カイン・ミナオと、その後でCO回した人とで若干の区別は付きそうかなとか思ったり。

ミナオはまぁ、相談時間の範疇ではありそうだけどね。パーシー-カインなら、カインが潜伏選ぶ狼の方ってことになるわね。

あと、パーシー>>74とか、コレットにここ怖枠みたいな意識がありそうなので、パーシー≠コレットかなぁという感じはする。

【人:80】アイドル エメット 06/25 20:48
ちょっと、ピリピリし過ぎました、ミナオは気にさせてしまってごめんね。

>>66コレット
占確定ね。1-2または1-3で狩人は吊りで処理できず、みんな護衛タブ持ってるから本物一発抜きも難しい局面なの。
あたしが狼なら絶対嫌。ぞっとするわ。

【人:81】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 20:50
★エメット>>62
「今、占ロラの是非を考えてる所。」
で、これについてはどうでした?

☆コレット>>65
狼が1番に霊騙るわけ(ry
というのに尽きてしまうわ。

【人:82】【寝】うたたね オデット 06/25 20:50
寝言と言う名の鳩撃

占い先は伏せる意味ないから(ないよね?)明言してほしいの
特に庭師さんお喉大事にしてね

【人:83】庭師 アーリック 06/25 20:51
>>75ミナオの要素取り甘く無い?は一旦撤回。

>>78ソーヤ★GJどこで出ると考えてる?
2-2になった時点で、ほぼ灰襲撃だと思えるんだよねー。真狩COは>>53濃厚なのでだいぶ条件は厳しそう。GJ期待理解は出来るけどねー。

【人:84】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 20:54
ミナオ
よみずれーよ!あひゃは〜

>>28吊られるのが仕事の方もいるのよぉ
>>39これもミナオの性格論?一貫はしてるけど取らされてないのぉ?
多分ミナオは>66で「狩保護」目線を否定しない所で、私とウマが合わない事は察した(そもそも狩が判らない時点で保護とか…灰に踏み込まないという意味なら理解は出来るけどぉ)

【人:85】アイドル エメット 06/25 20:59
>>81メイ
★あたし個人はやってもいいかなだけど、たぶん同意が取れないのでやらない方が良いと思うわ。

占判定捨てて占吊って霊能判定見て、ぐっと堪えて霊能吊らずに灰2連だけど。霊能残っているので委任使えばRPPもどきも成立しそうよね。

狂人が受け損なって牡丹餅が転がり込むのは美味しいけど、面白さとしては美味しくないよねーもあってあんまり。

そこに喉を費やす場面じゃない気がするの。

【人:86】【毒】中毒 カイン 06/25 21:00
おう…何だ?初日から全力だと後半持たないぞ

ほらタバコでも吸って落ち着けよ

スゥー…ハァァー…


…さて、ちょっと真面目にやろうか
霊ロラは外さない、占いは自由で好きにやればいい
10人レギュで2‐2になった、狩人に制約付きだがファントムが大量に付いている。なら保護一択だ。

今回は透けを気にする必要がない、もう息をするようにタバコを吸うように狩保護進行をする。
占い決め打ちに関しては通常レギュと変わらん、当てれば勝ちの精度はいつもよりちょっと高いくらいか

【独:-117】アイドル エメット 06/25 21:02
狩人の価値大暴落で保護する必要性を感じないのだけども。

【独:-118】アイドル エメット 06/25 21:04
口にくわえるのはチュッパチャップスか、ココアシガレットか、乾燥うどんかポッキーって決めてるの。

あなたもわたしもぽっきー!

【人:87】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 21:05
エメット>>85
個人的な考えか。

進行って霊ロラで
・▲占の場合▼残占で最終日。
・▲占のない場合、4d占決め打ち。

シンプルなように思ってたから、真面目に考えてるのかしら?と単純に疑問に思った次第。

【人:88】【毒】中毒 カイン 06/25 21:06
重要なのは真or闇の把握が出来た時だ

変遷をスムーズに出すことが村側足りえる行動の一番の要素だ

LWがどこまで作りこんでくるか。そして占いを決め打ちをしっかり決め切れるか。

今回重要なのはこの辺よ、初日に慌てた所で何にも進まん


後、占いの精査は占い結果が不随してから始めるから

【人:89】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 21:09
>>83
ん、初手占襲撃って全然ありうると思ってた。
決め打ち負けたら狼の状況詰まってきついから1手目占襲撃で灰ガチに行く狼もいるかなと。
GJあるならそこって感じだった。
完全狩確定するのは>>53で条件きつそうだけど、初手空襲撃は狼心理的にしづらそうだから3dGJの情報ならそれなりの確度にはなるとは思ってる。

【人:90】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 21:10
エメット
ラス前CO。庭狼時の>>22は余裕有り過ぎな気もするぁ、ちょっと。
>>30鉄火場、はアイドル騙ってるわ!(どうしても言いたかったぁ!
>>62過激派!ロシアに行くべき(どうしても
>>64ここも私取らされてるのかなぁ…的感想よね、現時点。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全41P]
//////