2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全17P]
//////

【人:74】シスター ペン 04/05 19:30
噛まれるのはのんさんじゃなくキムさんですね、ミスです。

【人:75】シスター ペン 04/05 19:33
のんさんへ、占い先も指定しないです。Aさんに被せるでもグレーでもどちらでも。黒いと思う方を占ってくださいな。

【人:76】シスター ペン 04/05 19:35
ここまでのは全部提案です。夜にまた見に来ます。そこでちゃんと進行決めましょう。最終決定権はキムさんだと思ってますしね。

投票を委任します。

負傷兵 うロちは、少年 キム に投票を委任しました。

【人:77】負傷兵 うロち 04/05 20:01
とりあえず、
指定キムさんで問題ないです。
ペンさん狩Co把握です。また、うロち対抗Coなどないです。

【人:78】負傷兵 うロち 04/05 20:20
結論から言うと、本日の吊り先うロち、みやさかどちらでも構いません。

この村のルールって同票吊りは何も起きませんか?
それとも、どちらも死にますか?

民意進行は現在のままで問題ないと思います。

縄って少なく見積もって2つですよね?
のんさん真進行でいくなら、うロち吊ってもみやさこさん吊ってもそのまま行けば勝てるので問題ないです。

マッチ売り のんは、酒場の主人 てす を能力(占う)の対象に選びました。
【人:79】負傷兵 うロち 04/05 20:30
追記
あくまで勝てるというのはグレ占いの場合のみなので、のん真で考えるならそれで問題ないと思います。

【削除】酒場の主人 てす 04/05 20:42
「A」への問いかけの前に進行提案だけ。
「せーすい」「A」の順で吊り、最終日「てす」「みやさか」「うロち」の中で「のん」に占われてない人勝負どうでしょう。

今更怪しくなるかもしれないけど「A」の真ケアです。

一応これなら両占いの視点は詰まりきりますか、まぁ弱い部分が多分にあるなとは思いますね…

【人:80】少年 キム 04/05 20:42
せーすいさん遅くなるとはいえ発言残してくれると思うので、せーすいさんokなら基本路線は>>38進行で行きたいと思ってます
今日はみやさかさん吊りから詰めていって大丈夫

【人:81】酒場の主人 てす 04/05 20:43
A」への問いかけの前に進行提案だけ。
「せーすい」「A」の順で吊り、最終日「てす」「みやさか」「うロち」の中で各陣営の黒勝負どうでしょう。

今更怪しくなるかもしれないけど「A」の真ケアです。

一応これなら両占いの視点は詰まりきりますか、まぁ弱い部分が多分にあるなとは思いますね…

【人:82】神父 せーすい 04/05 20:45
思ったより早く帰ってこれました。
ペンさん狩は個人的には嬉しくもあり、残念でもありますね。
前から言ってますがグレーの中で白く思ってたのがペンさんだけだったので、ほかの位置から出てれば万々歳でした、、、
のんさん護衛gjということで、のんさん狼がないのであれば自分はのんさん真決め打ちます。
ペンさんの提示した信仰で勝てると思っているので全面同意。
どちらから吊るかはお任せします

投票を委任します。

神父 せーすいは、シスター ペン に投票を委任しました。

【人:83】酒場の主人 てす 04/05 20:51
>>78
めっちゃ調べてるけどまだ分からないので、似たサイトだとランダム処刑でした

【人:84】負傷兵 うロち 04/05 20:51
>>81
のんさん偽の場合狼が全然有り得るので基本なしです。

でも、最終日うロち占いみやさかさん占いでてすさんとのんさんの一騎討ちにしてもらえるなら占い指定込みでなしではないかなと思います。
てすさん1白取っていて唯一のんさん狼だった場合戦えるので……

【人:85】負傷兵 うロち 04/05 20:53
>>83
そしたら縄2つで考えておくしかないですね😭

【人:86】負傷兵 うロち 04/05 20:58
今現状Aさん偽なら何やっても狼陣営の負けで(縄の数的に)
考えた方がいいのってのんさん偽の場合特にのん狼はしっかり考えた方がいいと思います。

【人:87】負傷兵 うロち 04/05 21:01
民意としてAさん真切りでケアしないなら各白きむさんぺんさんに合わせて進行任せます。

【人:88】酒場の主人 てす 04/05 21:01
「のん」は狩りGJなのでマックス狂です。自噛み追うなら別ですが

【人:89】神父 せーすい 04/05 21:02
>>84
のんさん狼の場合2日目のペンさんの護衛読み切って自噛みということになるのでさすがにレアケすぎると思ってしまいます。

とは言ってもてすさんの信仰がありかと言われたら結構ハイリスクだと思うので個人的には飲めません。
唯一キムさん、ペンさんの2人がその信仰で良いのであれば全然従います。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全17P]
//////