2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全48P]
//////

【人:69】牧場の支配者 五代さん 01/03 15:34
>>8 きいろん
めっちゃ懐かしい!久しぶり!
きいろんあの時より多弁になってない?

【独:-18】牧場の支配者 五代さん 01/03 15:35
的場への考察はあんさんにミスリードされちゃった
さすあん!

【人:70】神童 早懸 01/03 15:35
ははーっ
やしろれーさんもご無沙汰しております

【人:71】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 15:41
めりーの時は繁忙期やったから……

【人:72】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 15:41
私が多弁か否かはリアルの忙しさに準じるのである
アーメン

【人:73】牧場の支配者 五代さん 01/03 15:46
>>70 さかけー
さかけ―さんもご無沙汰です
>>0:93で2、3年見てないって言われてたからえっマジ?って思って中身隠して入りました

進行中は中身偽装でいろんな人と親しげに話してたけど実は詳しくない人も居る

【人:74】牧場の支配者 五代さん 01/03 15:51
>>49 あんさん
お久しぶりです!
中身がんばって隠してるのにバレたら怖いい
あんさんも現役でしょ、流石の誘導力

【人:75】牧場の支配者 五代さん 01/03 15:56
>>-12 まげさん
お久しぶりー!
今回のまげさんは役職わかんなくて吊っちゃったわ、鳩参加だからかな?
役職わかんないまげさんは人外(メモメモ)

【人:76】曹灰硼石 ウェディ 01/03 15:56
>>67
いやぁ、忘年会、新年会だけしか読んでなかったのは私の方なので…。
それと、単独感の演出にいいかと思ってちょっと乗っかっただけですので、あまり気にせず…
こちらこそ気を遣わせてすみません…。

【人:77】神童 早懸 01/03 16:12
ならヨシ!なのだぁ。
地上で僕だけウェディ分かるのもフェアじゃないなあとは思ってたから中身には触れてなかったりしなかったり

【人:78】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 17:08
なあなあ、1/5開始になるんやが、人狼できるよって人おるー?
ちなみに……
編成、喉はまだ未決定である(ドーン)

【人:79】神童 早懸 01/03 17:11
星狩以外なら

【人:80】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 17:16
リア充国やで!!
銀鉄が1/5からの成人式の3連休を人狼して過ごしたいそうなんだ

【人:81】神童 早懸 01/03 17:19
おっけー。
霧雨だと助かる

【人:82】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 17:22
おっけー!
霧雨で建てるわ!!!

希望の喉と編成はあるかー??

[見]【人:83】刑事 真島 01/03 17:27
>>66
みんなから信用得ていたのにほにゃさんだけに見抜かれて泣いたもん( ;∀;)>狼占騙り
>>78
三連休は家族と予定がある……残念💦応援してます。

[見]【人:84】刑事 真島 01/03 17:28
ところでリア充国ってどこだろう

【人:85】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 17:28
ほにゃーさんはつおいからね!(ドヤ)

【人:86】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 17:29
ゆーろだいてんてーが国主の国だよ!
https://real.gunjobiyori.com/sow.cgi?

今はもう雑談村がないから、私が今雑談村を建てている(真顔)

【人:87】Igasa オペラ 01/03 17:31
お疲れ様でした。不甲斐なくて申し訳なかとです。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全48P]
//////