753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全104P]
//////

[A27]双子 フリッツは、うとうとしながら、議事読み…** 09/24 08:44
[見][a14]【墓act】虫歯菌 ハミガキは、>>+39 4(4) 09/24 08:51
[見]【墓:+43】虫歯菌 ハミガキ 09/24 08:52
>>+37だった……
なんだろうこれ?[もぐもぐもぐもぐ]

[見]【墓:+44】放送部 シラタマ 09/24 08:54
おはよう。
いきなりだけど今日は全然来れないんだ。
それだけ言いに来た。
。o(朝ごはん出てないかなぁとも思ってたのだけれど)

一撃離脱。**

[見]【墓:+45】放送部 シラタマ 09/24 08:55
と思ったら朝ごはんあったし!
>>+371(4)頂きます。

[見][a15]【墓act】放送部 シラタマは、チョコクロワッサンを口に詰めて駆け足で出ていった** 09/24 08:55
【独:-55】双子 フリッツ 09/24 09:13
役職者なら医者とか書いてあるんだし。
カインツは霊って言ってるから、きっと偽だな!

…って言うのは冗談だけどな。
まだ見てねーし、寝てからだな…

【人:79】茶器好き ヒサヒデ 09/24 09:14
おはよ。
>>0を見て▼ヴァルター と言いたくなったw 理事長…。
そりゃパメラは素敵だけれど。

>>20
耳にスペードの文様か。そういう特別な生まれの証って神秘的だね。

(ツンドラ化したパメラが見てみたい、なんて言えない)

【人:80】茶器好き ヒサヒデ 09/24 09:16
どれくらいゆるゆるしてどれくらいガチるかはパメラ任せでいいんじゃ?とぼんやり思ってて。
FO希望とか潜伏希望とかあれば従うつもりだったんだけど。
>>47とか>>56見ると、パメラはある程度男性陣のほうに自由に動いてほしい感じかな。

【人:81】ガキんちょ ペーター 09/24 09:19
ふん……
【カインツとムムが医者かよ】
ま、【俺は医者じゃない】けどな。

【独:-56】茶器好き ヒサヒデ 09/24 09:27
フィルタ便利。これいいな。

【赤:*45】ガキんちょ ペーター 09/24 09:29
わーい、ヒサヒデだ、おはよう♪
[...はヒサヒデに駆け寄って飛びついた]

証人さんはヒサヒデが騙ってくれるの?
僕は初日FOを推すつもりだよ。

【人:82】茶器好き ヒサヒデ 09/24 09:29
ボク今はいるんだけど、今日はこれから家族と親戚の家に行く。
議事録ざっと見でFO希望も多いし、帰りが夜になるから出とこうかと。
【ボクが証人だよ】
今日の希望先はパメラが決める、よね?

医者はムムとカインツか…金髪同士の戦いだね。
んー…どうだろ。パッションじゃムム真かな。
印象になってしまうけど、カインツはムムより動きが固いかな。

【人:83】茶器好き ヒサヒデ 09/24 09:30
ああ、当然だけど【ボクは医者じゃない】

[見]【墓:+46】mimika 09/24 09:34
おはようございます。
>>41 ちがいますよ〜
血縁者ではないけどよろしくです☆

では、朝ご飯食べにちょっとぬけますね。

【人:84】双子 フリッツ 09/24 09:35
■1.医者はもう出て2COなんだし、証人も出て良いんじゃないか?
って書いてたら出てるな…
■2.守衛は吊り回避はして欲しいな。占い回避はなぁ…吊りもだけど、当たらないように頑張れ。
■3.また後でな。
□4.なんか結構ガチだなぁ。別にいいけど。
■5.俺は不定期だな。割といるとは思う。

【人:85】双子 フリッツ 09/24 09:36
書き忘れ。

【俺は証人じゃないぞ。】

[A28]双子 フリッツは、いたりいなかったりする… 09/24 09:37
【赤:*46】ガキんちょ ペーター 09/24 10:31
この国って、村視点でのログが読めるようにフィルタかけられるんだね。
便利かも……

【人:86】演劇部 ゼアミ 09/24 10:37
>>10
生徒を追い出しちゃう人がいるんだ!僕らでちゃんとパメラを守れるのかな…?頑張ってみるよ!

あとま【証人じゃないよ】あとCOしてないの誰だろう?証人CO間わしちゃったらもう医者CO回していいと思うんだけど。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全104P]
//////