753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全114P]
//////

【人:76】司書 ユベシ 09/26 14:04
司書のお昼は遅いのです。
よかったらみんなもどうぞ。

1.唐揚げ定食
2.エビフライ定食
3.トンカツ定食
4.チキン南蛮定食
5.野菜フライ盛り合わせ定食
6.野菜ジュースてんこ盛り

野菜が足りてなさそうなペーター君には是非5、6辺りを選んでほしいね
ぼくは1(6)を食べるかな。

[A24]司書 ユベシは、唐揚げを食べながら、デザートに>>601(5)をいただいておくね。 09/26 14:05
[A25]司書 ユベシは、白い鯛焼き、あのもちっとした食感がいいよね。 09/26 14:07
【人:77】ヒロイン パメラ 09/26 14:12
>>54 セイランさん
ええ。私は>>2:201で話したように、犯人は有利な立ち位置にあると想定していたんです。
ただ、明言は避けたかったんですよね…。名前をあげてしまえば、犯人側に利用されてしまうのではという思いもあって。

あ、あの、遠回しな感じで伝わりにくくて御免なさい…。

【人:78】ヒロイン パメラ 09/26 14:12
>>57 ヒサヒデさん
なるほど、そういう見方でしたか…。
★今現在、ムムちゃんが居なくなった状態では、内訳どう見えてますか?

>>59
むしろ、ここで諦めちゃうと某安西先生が出てきちゃうのです。
あ、念の為言っておきますが、決め打っているわけではありませんよ〜。

そして毎日お菓子をありがとうです♪>>60 5(5)を頂きます!

【人:79】ヒロイン パメラ 09/26 14:13
>>63 ペーター君
[ペーターは牛乳が好き][ペーターは背が低い]
この情報を組み合わせると、牛乳を飲んでいる真相が明らかに…![結構バレバレである]

あっ、そうだ。
ペーター君には特別に、カルシウム入りのクッキーをあげるねっ。
[ミルク味のクッキーをそっと手渡した。]

>>65「だったらヨアヒム襲撃で〜」以下について同意ですよ。
ライン戦を望んだのならば、ヨアヒムさんのフラグを折りに行くかもしれないなぁっと思ったのでした。

【人:80】お目付け役 セイラン 09/26 14:14
こんにちは。こっそり覗き見です。
とりあえず>>762(6)>>605(6)だけもらっていきます。
バレたらいろいろと面倒なので。

【墓:+230】実はあの時に死んでる ムム 09/26 14:14
[平和にのほほんとジムゾンの考察を聞いている一方その頃

「くらってください!!」
「いまよ!!「はい!」
「先輩達二人がかりですかぁ!!」
「悪く思わないでくださいね」
「こんなのずるいですぅ・・・なーんてね♪」
「おらぁ!!「ぎゃふっ」
「荒井くん!「先輩隙アリです!!「甘いわよ「きゃっ」
「くっ、脳筋男め・・・一旦引きましょう」
「逃がすなっ、このまま一気にいくぞ倉田ぁ!!」
「まぁかせてくださぁい♪」
「・・・奥の手です。クロロホルム「ずるっ「反則だろ!!」
「逃げるわよっ「了解です!」
チーム戦になったみたい。まだまだ仁義なき戦い中**」

【人:81】ヒロイン パメラ 09/26 14:15
ユベシさん、お仕事お疲れ様です…!

>>76 1(6)を頂きますね。

。O(あ。きんつばは、ご飯の後に食べる事にしようっと)

[A26]ヒロイン パメラは、セイランさんこんにちは。…無理しないで下さいね〜 09/26 14:17
[A27]ヒロイン パメラは、唐揚げ定食もぐもぐ** 09/26 14:17
【人:82】司書 ユベシ 09/26 14:20
カインツの>>7があってウエスギ君の質問に>>13とあるけど
これはあまり意味をなさないと思うね。

意図的に狂を襲撃して繋がった両ラインの信用を落とす。
セイランの信用落としたいなら別にこれカインツを襲撃して
残ったムム(ムム偽仮定)が同じことをしたらいいんだし。
仲間が残る分相談で色々対応できるかもだし。

襲撃的にもカインツはやはり共犯のほうかなぁ。

[見][b55]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
【人:83】双子 フリッツ 09/26 14:26
>>75 パメラ
やっぱ寂しいよなー…
センセーとは喋ってなかったからアレなんだけどさ。

で、お昼!
これうまそうだな…

[>>761(6)をゲット。]

【人:84】演劇部 ゼアミ 09/26 14:27
まじめに灰考察してみる

ペタ君:状況確認が多い印象>>1:194>>1:205>>64。あと牛乳飲み過ぎ感。
>>1:194>>1:237で忍者を疑ってるけど、白めに見られてた所に切り込みを入れるのは微白なのかな?疑い理由もペタ君視点でははっきりとしてるし(私としてはあれはロラロックかかってる人間の発言ではとは思うけど、ロラしたい犯の可能性も無くはないかな…)。
>>1:250の推理もわりと順当。要素では無いけど。
>>2:22>>2:94も人側の発想だと思った。要素としては弱いけど。
>>2:106ではクラヴィスとライン切ってるかな?と思ったけど>>2:118で考え直しか。こういう思考のUターン出来るのは微白要素な気がする。
>>2:120前半>>2:127後半辺りはもにょり。
>>65 あ、僕その考え抜けてた。

絶対評価だと白寄り。

[A28]司書 ユベシは、ヒロイン パメラ君こんにちは。揚げ物が多くて女性向けではなかったかもね。失礼したよ。 09/26 14:27
[A29]双子 フリッツは、唐揚げ定食うめー![もぐもぐ] 09/26 14:27
[A30]双子 フリッツは、あっパメラと一緒の定食だ。ちょっと嬉しいな…! 09/26 14:28
[見]【墓:+231】修道者 ルヴァ 09/26 14:30
ふわぁ〜あ……

寝過ぎたら眠いですねぇ〜。
既に3日目ですねー。のんびりしすぎました。
アン……じゃなかった、パメラさんは今日もお花の様に愛らしいですねぇ。

【人:85】司書 ユベシ 09/26 14:31
今日は某保護観点から【▼カインツ】になるのかな。
どういう振られ方、折られ方になるかわからないけど
ヨアヒムが最終的に残ってればパメラと二人でどうにかなるだろうしね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全114P]
//////