2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全117P]
//////

【独:-503】宝涙の娘 ネージュ 09/15 22:20
チーフル……チ、チーフル……チーフル

[支]【独:-504】メイド トワ 09/15 22:21
🦇
図書室ですやぁしてた…ってコト?
かわいいね…チーフル……

[支]【独:-505】メイド トワ 09/15 22:21
🦇
いやかわいいとか言ってる場合か
ノイシュー!!!!

【独:-506】哀傷の無声 チーフル 09/15 22:26
/これが多分6歳くらいの頃の出来事。
早めに不死者様の所に行きたいけどスケッチを置いてきたのである

[支]【独:-507】メイド トワ 09/15 22:26
🦇
図書室で現地調達しよう
もしくはネージュを転移させよう(

[A10]執事 ノイシュは、図書室の方で何かが崩れる音に気付いた。 09/15 22:26
【独:-508】瑞花の街 アルジャン 09/15 22:29
/* ネフェリル…
こんなこといわれたら 僕は 僕は・・・

【独:-509】瑞花の街 アルジャン 09/15 22:30
/*
お客さまー! お客様の中に幼少年保護団体の方はいらっしゃいませんかーっ

【独:-510】欠落する心 ティキ 09/15 22:30
さあて、どんな沙汰が下されるのカナー(他人事)

【独:-511】瑞花の街 アルジャン 09/15 22:30
/*
この旅人とレイヴンが出会った旅人、同一人物だったりしないだろうか(地獄の発想)

【独:-512】哀傷の無声 チーフル 09/15 22:31
/レイブンが旅人と出会ったのが3年間?だかなんだかだった気がするから有り得なくもない>>同一人物

[支]【独:-513】メイド トワ 09/15 22:32
🦇
こ、ころしてるジャン……

【独:-514】哀傷の無声 チーフル 09/15 22:32
/そうなるとチーフルがありがとうを言いたい相手がレイブンに殺されちゃってる事になるな……

【独:-515】瑞花の街 アルジャン 09/15 22:34
/*
>>「お主の行く末を見守れるのは俺だけ」

ワワ・・・ワワ・・・

[B11]瑞花の街 アルジャンは、/*>>-514 嗚呼
[支]【独:-516】メイド トワ 09/15 22:38
🦇
ティキは正直な所どうしようかなとは。
願いは、叶えます(強い意志)

ただ、呪いを取り除いて全て戻る(記憶・感情が戻る)のならよしなんですけど。



呪いを取り除いても失ったものが戻らない場合どうしようかなってなってます(

こうなった場合、失ったものや感情を1つ1つ戻すのはブラム様やってくれないと思うので、呪いを消す+ティキに呪いが蝕み始める前まで戻す、かなあ。

なもんで後者の場合トワとの記憶消えるんですけど如何でしょうか(?
私は前者がいいなあって言っておきます(素振り

【人:80】執事 ノイシュ 09/15 22:48
>>70 ~ >>79 チーフル
図書室から聞こえた何かが崩れる音に嫌な予感がし、駆けていけば棚に積んでいた本が下に全て落ちて小さな山を作っていた。
それだけなら、整理整頓が出来ていないこちらに責があるという事で話はつくが。

本の山からもぞもぞと見慣れた背丈の少年が起き上がり、手を伸ばす。

「チーフル君! 大丈夫か!」

ぼうっとした様子で起き上がったチーフルを引っ張り起こせば、深く安堵の息が漏れる。

「探したぞ、チーフル君……。
怪我はないか? どこか悪い所は?」

胸に小さく赤い痕がついていた事以外で、彼の身体に異変がないのを確認すれば、返答を待とうとしてスケッチブックを持っていない事に気付く。
探せば、図書室にもまだ呼びはあると思うが……。

「……スケッチブック、取りに行くか?」

【独:-517】宝涙の娘 ネージュ 09/15 22:48
>>-515
このエルフ……………… 

【独:-518】欠落する心 ティキ 09/15 22:49
進行を止めて、もしくは緩やかにしてくれさえすれば失ったものは戻らなくてもいいかなとは思ってるのでトワと一緒に楽しく暮らしたいです()
なんなら不死になってもいい。

【人:81】瑞花の街 アルジャン 09/15 22:51
>>67ネフェリル
 
「……そんなこと言われると思ってなかったわ。
 そんな理由、想像もせぇへんかった」

 
 額を押さえる。
 混乱とはこういうことか。 
 飲み込んだ唾液、血の味は分からなくなってしまった。 
  
 
「はは、は。僕は、嘘は言わんけど。
 元を辿れば利用するならだれかって話に辿り着くんや。
 自分、それが分からんわけじゃないやろ。
 あんたがそんなふうにしてくれるほど、
 こっちは何もしてやれん。
 なぁ……」

「それでも、絆だっていうんやね」 
  

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全117P]
//////