753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全104P]
//////

[A29]お目付け役 セイランは、双子 フリッツ様、あ、はい、それはご自由にどうぞ。 09/29 15:58
お目付け役 セイランは、双子 フリッツ を能力(証言)の対象に選びました。
【独:-87】双子 フリッツ 09/29 16:09
実はセイラン真だったりするのか…?

【独:-88】双子 フリッツ 09/29 16:22
>>73の★のとこ。
そういえばそうだな…
じゃ、ウエスギ守護なら。
ヒサヒデ-医者-ユベシ-ペーターこうか?

【独:-89】双子 フリッツ 09/29 16:22
守衛だな…

やっぱ間違えるよなぁ。

【墓:+234】ガキんちょ ペーター 09/29 16:23
いきなりクラヴィスに庇われててびっくりした。

【墓:+235】ガキんちょ ペーター 09/29 16:25
おまけにクラヴィスが地上のユベシに胸筋を揉まれててもっとびっくりした。

【墓:+236】演劇部 ゼアミ 09/29 16:32
>>+231クラヴィス
それは私がユベシだという視点漏れか?

【墓:+237】教師 クラヴィス 09/29 16:44
おっと。ゼアミだった。すまんすまん。
きっとゼアミはCN:ユベシだったんだ。きっと。

しかし名前間違いが酷いな。

>>+234
いや、乗るべきかと

【独:-90】教師 クラヴィス 09/29 16:46
逆裁、1というか蘇る〜をプレイしなおしたんだが小中へのヘイトが爆発しそうだこの成金野郎

しかし真宵は可愛いな。
2がどこぞへかと旅立ったのだが…誰に貸したんだったか
3もいいな。ゴドーが好きだ。

【墓:+238】ガキんちょ ペーター 09/29 17:02
そして俺のCNはミツルギ!

【墓:+239】教師 クラヴィス 09/29 17:03
じゃあ私は
CN:オートロorアイガ で頼む。

【独:-91】双子 フリッツ 09/29 17:05
ユベシが守衛なら。
セイラン-センセー-医者-ウエスギ

ウエスギが守衛なら。
ヒサヒデ-医者-ユベシ-ペーター

こうだよな。

[見]【墓:+240】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/29 17:10
ましろ色シンフォ○ーでお願いします。

[見]【独:-92】ペット リトドラ 09/29 17:16
灰誤爆はメタ白だあー

赤窓持ちなら、通常発言するときには必ずチェックボックスにチェック入れる必要がある。だから犯人側は灰誤爆をすることはまずない、ていう。
まあ誰も気にしてないからいっか!

[見][b53]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
【独:-93】先輩 ヨアヒム 09/29 17:18
1.セイランが真だから。
2.ヒサヒデを逃す為。
3.1/3の賭け。
(前々日にヒサヒデはフリッツを証明かけたがってたから予想可能。)

これは……。
先生が黒だと思ってたけど、外してたかもしれないな。ごめんなさい。

【独:-94】先輩 ヨアヒム 09/29 17:34
ヒサヒデが直感で物が気になる人なのは確かだろうけれど(初日以降は全く反応ないけど。)いきなりカインツさんを偽と判断しにいくのは思ったことをそのまま言った、とかなのかな。

ヒサヒデ-ムム-ユベシ-ペーター

とかも再考しよう。

や、でもムムのフラグ折りは流石に無い。カインツさんが偽としても……ライン勝負を仕掛けたくはなかった、と言う認識は有りそう。

セイラン真の場合では医者のフラグ折り(+ヨア白確)は……ミスリードして欲しかった?
他にフラグ折りにいける場所をと考えると二日目→三日目は…。灰にいくと不自然かな。

んー…。色々考えるとセイラン真だったんじゃないかな、って気がするね。

【人:80】先輩 ヨアヒム 09/29 17:44
ちょっとだけ。

先生が黒だと思ってたけど、外してたかもしれないな。
先生、ごめんなさい…。
組み立ててみると、揺れるね…。これ。

セイラン真の場合では、二日目→三日目の医者のフラグ折り(+ヨア白確)は……ミスリードして欲しかった?
他にフラグ折りにいける場所をと考えると二日目→三日目は…。灰にいくと不自然かな。だから医者を折りに行った。
ミスリード要員だったから、として考えてみると用が無くなったらフラグ折るっていうのも1回目のGJ見てると有り得そうでね。

そうなると、この辺りの不思議が解けるなって。「分からないな。」って何度も繰り返し思ってたけど、簡単な話、間違ってたからって考えるとすんなり通る。ごめんなさい。

ユベシ視点からは「意図的GJ」だろうから、ゼアミも候補に入るけど。ゼアミは流石にシロってことで良いと思う。【確定変態】だったけど。

【人:81】先輩 ヨアヒム 09/29 17:53
お墓に先生向けのショートケーキを備えておこう。(ムムのおばけsに食われそうだけど。)

一方でヒサヒデ真の場合、セイラン偽のユベシ切捨てで黒確定の可能性がある、と言うのは確かに切れでもあるね。

ただ、ヒサヒデって前々日にフリッツを最初に証明かけようと希望挙げてたから予想出来る範囲内でもあるんだけど。
(あとユベシ、自分で偽っぽいと言うのはその通りに偽っぽくなるよ。)

ヒサヒデ-カインツだと、ヒサヒデがパッションでカインツさんに初っ端から反応してるのは気になるね。ヒサヒデ-ムムとかなのかな。

ヒサヒデのパッションは初日以降殆ど出てこないのは気懸かり。
んー……割と根本的に間違ってる可能性があるから、色々考え直そう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全104P]
//////