2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全29P]
//////

【人:74】クロエ 12/30 22:43
>>59 長い人の考え、やっっとわかった
揃えた場合(若干パンダになる可能性もあるけど、なったら霊能対抗出るしかなく、ローラー安定なのでおいておく)
現在灰6→2日目:確霊、確白(占われた奴)、灰、灰、灰、灰(灰の内訳は村陣営3人狼1)→3日目:確霊、灰、灰、灰(確白は襲撃濃厚、灰から1人吊り)→4日目:ワンチャン確霊がやられたら吊った灰の色がわからない。霊能生き残りで吊った灰が白だった場合2人の灰の中から見極め ってこと?
3日目までに人狼が見つけられるってのがわからないままだけど、縄節約になるのはわかったし、ウチが考えてたやり方の中でも一番安全なのが理解できたから賛成。君、頭いいね。

ウチも占い先揃えていいと思います。

【独:-90】クロエ 12/30 22:47
>>70 この狩人様が確白になるっていうのが気になる。狩人もこの時点で灰のはず。長い人が狩人なら確白だけど、多分そんなこと発言しないよね?
それ以外だとおそらく長い人は村。狩人が生き延びれるように確白になって人柱してる。もし長い人が狩人なんだったら私が人柱しないとだけど、確白になって死にたがる狩人はいないと思うから信じよう。

【独:-91】クロエ 12/30 22:48
個チャ機能があったら長い人に「それって君が確定白になったら明日殺されるってわかってて言ってるの?」って聞けるのになぁ〜、、わかってやってるなら村だろうな〜

【独:-92】クロエ 12/30 22:50
>>74 これ、長い人が村だってことわかりやすすぎたかな。
占い先、うちでもいいよ〜ってこの後にほんとは付け足してたけど、私も村人でーすって言ってるようなもんなのでやめた。セーフ

【人:75】血玉石 メアリー 12/30 22:51
とりあえず占い先は長廸にしとく。賛成者多そうだし

人狼がここまで強固に占われたがるとは思えないから、黒出しはできなさそうだけど、確白固定が安全策でもあるならどちらに転んでも良い

【赤:*53】血玉石 メアリー 12/30 22:52
婆さんが長廸疑ってるうちに擦り寄っとこ

【人:76】フミノエ 12/30 22:54
ふむ…それが皆の総意なら、あたしも従うとするかねぇ

フミノエは、長廸 を能力(占う)の対象に選びました。
【独:-93】クロエ 12/30 22:54
これ、長い人狩人だったら戦犯な?許すけど

【人:77】トト 12/30 22:54
>>74クロエさん
まとめてくださってありがと。
>>フミノエさんのいうとうり、長廸さんの強い意志っていうのはわかる気もする…。
けど、それがただの村人だからできる戦法だって言うものわかる、、。
例えばだけど、「狂人」っていう役職があるのならば、長廸さんの行動はもっと怪しくなるけど、今回はないし、自分を占って!っていう狼さんはいないと思うし。

占い揃えるなら、今更第二候補で、村から1人名乗り上げたとしても、また迷う所が増えるのならば、今回は長廸さんにしてもいいんじゃない、、かな。

もちろん、>>68琉誠くんの言うとうり、不本意というか、乗っかる怖さはあるんだけど、、ね。

【人:78】長廸 12/30 22:55
>>73
そうであればこそ、あなた様の能力で私を見極めてくださればよいのではなくて?
>>74
お褒めにあずかり光栄ですわ。間違いなくそれは粉のお蔭ですわね。
一部勘違いを起こさせてしまいましたわね。「2縄目までに確実に人狼を一人処刑できる」が正しいですわ。
>>75
ご理解いただきありがとうございます。
粉サービス致しますわよ。

[A10]トトは、出遅れたと、恥ずかしさでうさぎの後ろに隠れた 12/30 22:56
【人:79】クロエ 12/30 22:59
自称占い師の二方、結果、更新時間後来れそう?
あとは霊能の話しないとね。霊能は出るでいいよね?

[A11]血玉石 メアリーは、怪しい粉は吸わない事にしてる 12/30 23:01
【独:-94】クロエ 12/30 23:02
いやーここまでいうなら流石に狩人の人柱かなー、それ以上言うな!!

【人:80】長廸 12/30 23:03
>>77
貴方の勇気ある行動に感謝致します。その行動に救われる人もいますのよ。出遅れたなんて気になさらないで。

>>79
霊能者様に関しては私も明日出るという方針でよろしいかと。同じく可能であれば狩人様にも明日出て頂きたいですわ。

粉は水に溶くタイプしかありませんの。吸入は誤嚥性肺炎の原因ですわ。

[A12]琉誠は、長廸の粉を渡す手を振り払った 12/30 23:03
【独:-95】クロエ 12/30 23:04
ええええええええ????????
狩人でんの???????????マ????

【独:-96】トト 12/30 23:08
え!?狩人も名乗りでるの!?絶対噛まれるやん、、。
てか、霊媒師まで、明日もう揃うの??早くない?
霊媒師ってゆうて、靴屋が白だったいうのだけでしょ。
でても、意味ないんや、けどまぁ、黒を無くして行くっていうだけやとはおもうけど。守る範囲広くなるからこまっちゃうねぇ。

【人:81】血玉石 メアリー 12/30 23:08
>>79
ボクはたぶん大丈夫だよ

>>80
統一占いするなら霊能には出てもらった方が良い……よね? 狩人はちょっとよくわからない……

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全29P]
//////