753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全105P]
//////

【人:73】演劇部 ゼアミ 09/27 21:44
>>65ユベシ
あんまパメラ読んでなかったけど(これある意味振られフラグな気がした)、
しかも眠くて記憶と読み込みが薄いんだけど、2dのヨアヒムの白狙いからの3dの忍者占いだよね。
3dパメラは忍者占いの理由を言ってない。>>3:199以降参照。
すると多くは前日と同じ白狙い占いだと考えるのが普通じゃないの?と思う。
そして世論の忍者ほぼ白視。
冷静に考えたらセイラン(偽)は忍者で偽黒出さないと思う。

一貫してセイラン真視も>>3:199で「証人のお二人についてはまだはっきりしません」とか言ってるしどうだろう。
何か確定白の発言ってあんまり読まなくなるんだよね…

【独:-111】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 21:45
テーマ

日本文化センターのテーマ

[見]【墓:+263】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:47
>>+190 ハーベスっち
「あてられたなあ」が似合う顔だぁ…。
>>a16 ・・シラタマっち大人気??

>>+232 シラタマっち
パメラっちはいろいろ細かいネタ拾ってるよねぇ。
ヤツハわからないネタ多いから、ちょっと尊敬ー。

>>+233 シラタマっち
(だからそんなに身長伸びたの・・?>>0:488

[見]【独:-112】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:47
>>28 セイランっち、かっこいいかっこいいw

【人:74】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 21:50
>>31 ペーターくん

うーん、ここ、言っちゃいますか、って感じ、です。黒めに見てたのが一気に判断しなおさないといけない感じ、です。

>>33 パメラちゃん

わ、わかりました。

>>55 ゼアミくん

そ、そうなんですか??

【人:75】演劇部 ゼアミ 09/27 21:53
(続き)

そう言えばユベシ手数計算してたような。何かどこかで、詰むとか言ってたような。違ったらごめん。
ヒサヒデ真視点のみなら詰みそうな予感はあるけど。眠い。これはセイラン(偽)が何処で偽黒出すのかと言うとに繋がる。
出せる偽黒って数決まってるし、両視点で詰まない限りはまだ出すチャンスはあるんじゃないの?と思うけど違わないよね。
何処で偽黒出すかだけど、明日でもいいんじゃないの?って普通に思う。
ようは村に(医襲撃で変わった可能性はあるけど)一定の数ミスさせればいいわけだし。
そのラストチャンスがハットリ君だったとは思わないって話。

【人:76】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 21:53
>>61 ペーターくん

う、うん、そうなんです、よね。ヒサヒデくんも昨日あたりはペース落ちたし、巻き返す、ならば今しかない、のに。とはいえ、ペーターくんが言うように、そこは真、偽両方に言えること、ですけどね。

さて、先生の発言、もっかい見直してくるか、です。

[見]【墓:+264】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:55
>>+241>>+243 ムムっち
『狼なら狩人回避の可能性残したいから言わないでしょ?こんなことは。僕白いんだよ?』とか?
まぁ面倒くさすぎて無いだろうけどねぇ。

>>+251 リトドラっち
だいじょぶー?睡眠の秋だねぇ。
ゆっくり休んでねー。

>>A40 ペーターっち
『びっくり!』可愛いよぅ。

よし、一通り読めたぁ。じゃぁ夜の第一部充電へー**

ガキんちょ ペーターは、司書 ユベシ を投票先に選びました。
【墓:+265】実はあの時に死んでる ムム 09/27 22:00
[「こんばんわー」
「おはよう。」
「バカ、それを言うな!」
「あ、飴くれた人はありがとうございます。」]

【独:-113】双子 フリッツ 09/27 22:02
いまん所こうか?

証人
セイラン、ヒサヒデ
医者
カインツ(振られた)、ムム(襲撃)
確白
ヨアヒム


ゼアミ、ユベシ、ウエスギ、ペーター

先生(振られた)
カインツの判定白。
服部君(フラグが折れた)
つまり白。

【人:77】演劇部 ゼアミ 09/27 22:03
>>59から1(5)を手に取り。

。o(なんか前の二人がハードルあげたせいで、今後要求されるレベルに僕が追いつけるかわかんないんだよね。
あと、個人的にはヨアヒムの告白が凄そうで見たいから、襲撃されそうな感じになったら告白していって欲しい。狼も空気読んできっと襲撃してくれるはず。)

と呼び出しかかった**

【人:78】ヒロイン パメラ 09/27 22:13
>>73 ゼアミさん
それで大体合ってますよ〜。
んーと、服部君は白っぽいなぁと思いつつも…
・証人のどちらかが居なくなる可能性
・パンダにならないかなぁという期待
がありました。
…が、日が変わる直前、参加者のみなさんからの服部君白視で、偽黒は出しにくいことに気付いたというオチ…。さすがに数分前で指定先変更は出来なかったの…。
(議事録読み込んでないのがばれちゃう!)

私が白いと思っている所からの黒が出れば見分けやすいな〜なんて思ってました…。ごめんね、服部君…!

【独:-114】茶器好き ヒサヒデ 09/27 22:14
やばい入村中の病気発動中だ。
ストレスでお腹痛くて頭ふらふらという…

【人:79】ヒロイン パメラ 09/27 22:14
>ゼアミさんact
「もし最終日があるなら、初発言で全員告白」

。O(よし、最終日を狙おうか…)

【独:-115】双子 フリッツ 09/27 22:18
センセー
>>1:153中庸多弁どちらをー(ry
って事は寡黙は占いたくないって事だな。
ま、それは分かるけどな。
しかも今更気付いたけど、守衛は「序盤は」黙って消えて欲しい
序盤はが抜けてたな。
俺のフシアナアイっぷりがやべー…
>>1:151セイランがわざわざ白を出す意味はなんだ?
って言われても可哀想だからって、白出す人はいたな…
でもセイランだったら、嬉々として黒出しそうだよなぁ。

なんかセンセーが犯人でも、俺だと説得されそうだな…

[B51]双子 フリッツは、はっとくか。
【独:-116】先輩 ヨアヒム 09/27 22:20
>>77
僕は対話で告白する方。

頭の中に構想はあるけれど、ちょっと恥ずかしいのでいざその時が来るまではやらない。

【墓:+266】実はあの時に死んでる ムム 09/27 22:21
[「朝とお昼はやたらと料理が乱舞するのにここ、晩御飯って概念が希薄よね。」
「一日二食ですか。」
「朝と昼ってのが・・・」
「お菓子もやたらでますよねー」
「まさかそれが晩飯か?」
「・・・ですかね・・・?」
「もうこうなったらあたし達で作っちゃいましょうよー」
「あら、いいわね。」
「それじゃとりあえずご飯炊くか。」
「はーい」]

【人:80】ヒロイン パメラ 09/27 22:21
>>68 ヒサヒデさん
えへへ、ありがとうございます。
ペーター君はどこか放っておけない感じがして…。
私よりも年下なのに、毎日撮影所で頑張ってるから応援したくなっちゃうんですよね〜。

>>69下act
青汁は粉末タイプの飲みやすいやつ…ですよ。
…私は飲んだ事ありませんが…[目を逸らしつつ]

あ、あの、無理せずに別のお茶飲んでもいいですよ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全105P]
//////