1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全47P]
//////

[A29]調査員 クラヴィスは、潰してしまったか… 12/09 21:33
[見]【独:-175】就職活動中 ヨアヒム 12/09 21:34
そう言えば、「F自体は興味あるから星狩りだったら行くんだけどな〜」って言ってる人はTLで見かけたよ。
UIの好みの関係だったらしい。

[見][A30]就職活動中 ヨアヒムは、俺は瓜科今回が初めてだったんだけど、趣があって結構好きかな。 12/09 21:36
【独:-176】伊藤 エルヴィラ 12/09 21:38
/*
あらためてお疲れ様です。じらふさん、村建てありがとうございましたー。

私の大好きなじらふ節(ふとんがふっとんだ的な)がなかったから、本当に余裕のない状態だったんだろうなと。

できるだけのんびりして、美味しいもの食べておしゃけは適量で、ちょっとずつチャージできたらいいなーと思います。

【人:72】伊藤 エルヴィラ 12/09 21:41
と、ゆるおんですがしばらく在席でーす。

ログ読みましたが、2騙り実現してたら、それはそれで面白そうでしたねー。
ノーガード編成で2騙りはまだお目にかかったことがないでーす。

【人:73】羊飼い カタリーネ 12/09 21:45
瓜科国は雰囲気は良いのですけど、如何せん古い国なので、どうしても星狩国辺りと比べると使いやすさが…ね。
まあ星狩国開催のF編成も一考ですね。

>>-173
ああ、少しゆるめの雰囲気で建てたいですね>星狩開催
あそこでガチ面子ばかりになると、雰囲気がどうしても殺伐になりやすいですし。

>>-174
(むぎゅう)

だいぶ色々な意味で擦り切れてきてたのでしょう…少し回復して、もっと楽しく遊べるPLとなれたらと。

オットーさんは残念でしたが…なかなか言い方難しいですよね…。

まぢですか…はーい! 上手くすり合わせて、遊べるようにできたらいいなあって。

【独:-177】調査員 クラヴィス 12/09 21:46
初回▼村で、3d3占COはあるかもなー…とかちょっとだけ思ってた()おもしろなので…

そうそう忘れてた()
じらふさん、wiki準備から村建てまでありがとうな!
慣れない中、全部やってくれてありがとう! いえーい!

>>-175ヨアヒム
アンカークリックしたらコピーしてくれるの最強…。

>>A30はめっちゃ嬉しいね。私も瓜好きだからさ。

【人:74】羊飼い カタリーネ 12/09 21:48
>>-176
おつかれさまでしたー、すんまへんすんまへん(へこへこ
…今日リアルで叫んで、誰も笑ってくれなかったギャグをどうして知ってるですか!?(真顔

ほんと、楽しい村に来ていただくはずが…すいませんでした。
ちょっとエネルギーチャージして、今度こそ駄洒落で大笑いさせてみせますっ(そこ?

【人:75】羊飼い カタリーネ 12/09 21:50
占2騙りだったら、どんな感じになったんでしょうね?
決め打ち勝負、少し見たかった…。

【独:-178】伊藤 エルヴィラ 12/09 21:51
瓜科は8年ぶりでしたー。

瓜科って猛者が集った村が多い印象で、野良村に飛び込みたいけど尻込みしちゃうことが何度かあった思い出でーす。

【独:-179】調査員 クラヴィス 12/09 21:53
まあやっぱ瓜科でやるなら、
参加者募集期間を長めに設けて、
人集めからだねー…。

元気になったら、その時に改めて考えましょ。

>>73リネ
あれでオットー抜けるの、村建人にはダメージ来るやろな、と思って大丈夫か?と思ってたなあ。

前にDMでゆらっこさんに話すと言ったような。
本当にゆっくり休んで、アルコールもほどほどにして、記憶をしっかりさせて……

>>74
(ダジャレのキレが悪そうなので本当に絶対安静だな)

【独:-180】調査員 クラヴィス 12/09 21:56
審問→物語スクリプト>瓜科・ぐた>議事 辺りが最初はガチ受け皿だったような。薔薇の下は瓜科やぐたの後辺りだったような、うーん。(忘れた)

瓜は早くに開国したからねー。

【独:-181】伊藤 エルヴィラ 12/09 21:56
>>74
ナ、ナンダッテー>リアルで叫んだ

いえいえー、笑わせてもらうの楽しみにしてますー(そこ

【人:76】羊飼い カタリーネ 12/09 21:59
…なぜ皆さん、わたくしのアルコール量を心配されるのか(真顔
そ、そんなに飲んでません…ちょっと週6で飲んでる時があるけど、量はそんなに…そんなに…(ちらっと一晩でウイスキー一本あけた旨書いたツイートを見る)…はい、ひかえます(へにょ

【独:-182】伊藤 エルヴィラ 12/09 22:01
伊藤がクローンで遊び始めたころは、瓜科、ぐた、薔薇の下の3択という感じでしたねー。

そういえば、前はタッグマッチできるのは瓜科くらいだったので、タッグマッチの観戦でもよく見てましたー。

【人:77】羊飼い カタリーネ 12/09 22:03
わたくし、リアルでもあんまり変わんないので(真顔
周りの皆様のやさしさで生きておりますねえ…。

…そいえば、いいましたね>ゆらっこさんにはなす
あ、あとで送るですDM

リアルでは、隣の家に囲いができたってね、かっこいー! もスルーされました…なずぇ(真顔

【独:-183】調査員 クラヴィス 12/09 22:06
アルコール依存説無いです?(
ちょっと休肝日多めにとった方が…
週1しか休肝日無いのは不味そうに思うのですが。

>>77
いや、私がゆらっこさんに話をすると、
前にじらふさんにDMで連絡した記憶が、という意味です。

じらふさんは、先ず養生して……
じらふさんが遊べそうかどうかの判断は村後にしましょう。
先ず休んで。(念押し)

【人:78】羊飼い カタリーネ 12/09 22:06
瓜科のタッグマッチ村は私も見た記憶。
過去村ログ漁り直してみようかな?(最近議事録読みぜんぜんしてなかったなあ、そういえば

【人:79】羊飼い カタリーネ 12/09 22:12
たまに心配になります>依存症
手持ちの本に「高機能アルコール依存症を理解する」って言うのがあって。まあちゃんと働いてても依存症な事があるよ? って内容なんですけど。これ読むと、もしかして自分も!? とかなっちゃったりしますねえ…(手の震えも目の充血も肝機能の異常もないので、一応今んとこ大丈夫…なはず)
まあ休肝日はちゃんと作ります、ハイ…(明後日忘年会で飲み放題なのはナイショにしとこ…

【人:80】伊藤 エルヴィラ 12/09 22:15
占い2騙りの方が、論議は安定したかなーとは思いますねー。
正解できるかは別としてー。

蓋を開けてみたらですけどー
クラヴィスさん、リコリスさんが残るならハミガキさん真打ちルートに入りそうですー。
伊藤はたぶんクリアクリーンさん真でFAするので、伊藤が残った場合は最終日マジックでどうなるかわからぬーという感じですねー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全47P]
//////