2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全41P]
//////

【赤:*31】隠密修行 ミナオ 06/25 19:55
いいぞいいぞー!

先のこと考えて発言つくるの苦手なので、このキャラで頑張るつもり。

【独:-110】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 19:58
反論をすーぐ張れるように

そう!
霊真狼前提で「ほぼこの編成狼負け」→対抗狼という思考に飛ばない(こちゃこちゃと灰吊の話とか霊ロラの話とか…闇狩編成なら狩保護の必要も無い)のでぇ、結論知ってる狼?かなぁとわ〜
あ・く・ま・で!初動の話だけどぉ!

【独:-111】【寝】うたたね オデット 06/25 20:00
>>71
お前の頭は夏休みか?灰LW(1/6)って言ってるやろがい
真でも同じこと言う系だったらはっ倒すのよ

【人:72】【寝】うたたね オデット 06/25 20:10
占い師さんは…まだどっこいなの…

この陣形▲占出来なかったら▲灰するしかないんだけど、真狩の特定が難しいこの編成で真占がどんな人かもわからないのに▲霊ルート塞ぐのか…?縄のことしか考えてない…の点からもアーニャの狂ポイント追加で。
(反証:LWが自信ニキ、邪魔なところ食べればいいのよ大げさだなぁ)
まあそれ以前に早起きするのは良い狂人さんなのよ。
頭は夏休みみたいだけど。

時間切れなのー

[B1]【寝】うたたね オデットは、ここまで読んだ。
【独:-112】【寝】うたたね オデット 06/25 20:11
頭痛が痛ーいのよー
おくすりが仕事しないーの。

【人:73】隠密修行 ミナオ 06/25 20:13
エメット殿は占い不要。
>>68は村由来の感情と見る。

コレット殿は検証の過程を白く見た。
が、非狼は拾っていない。個人的には占いあり。
>>67のソーヤ評、「もう少し意識しそう」を詳しく。
「2-2以上を前提とした」にならないという意味か?

>>70はその点で負印象はない。
>>33のCO文、「昨日考えてた」の内容を出している。
考えたことを全て出す性質なのだろう。
(逆に言えば役職あまり関係ない思考回り)
欲を言えば、>>51のような補足のほうを出してほしいとは。

【人:74】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 20:13
コレットはちょっと警戒走ってた(白いけど村くはない?)けど、>>67が出るなら大丈夫そう。

コレットは最初にメイに微とはいえ白い要素とってて、そこから他灰を精査した上で●メイに落ち着くのが思考回した結果に見える。なお俺の●にカイン外したのが俺がカイン白視してるから、が理由ならそこは気にしなくて大丈夫。コレットがカインをどう見ているか、の部分を出してくれた方がありがたいよ。

>>71
灰しか見る気がない…なお俺の名前は「パ」−シーな

[見]【墓:+22】治療中 スー 06/25 20:14
コレットとエメットとオデットがいるな…

【人:75】庭師 アーリック 06/25 20:16
>>57
エメット>>58も言ってるけど、カインは「狩人(候補)としてのトレース言動」しか今して無いよ。
普段狩人なら言えない、狩人前提の発言だけね。
これだけをもって、村側だとは全然言えない範囲だな。

なので、僕はカインを水晶玉で殴りたい気持ちがぐんぐん中。

ミナオは、だいぶ要素取り甘く無い?
パーシーも、だいぶ甘いんだけど、そこに何故同意出来るんだろうってなってるよ。個人要素として。

>>60
そういう見方もあるのかー。
僕は、ミナオが割と僕に好意的判断してくれてるので、それで絆され始めてる感覚で保留中だった。
(予想外からの加点もあったので>>52)統一希望からの視線向けは、よく見てるなと思ったけど。

(ここまで書いて>>68確認。なら個人要素で通るかに?)

>>67
コレット>上記思考なので問題無いね。どんと来ーい。後は各位思考遷移見て決めるよ。
>>70は、早巻きで考慮させたい癖と、引けるか分からないからね。ただ、自戒として占う時は躊躇わずに占うつもり(温存)僕に出して欲しいものは言ってね>>73

【独:-113】庭師 アーリック 06/25 20:19
いやー、普通に怪しいとは思うけれどもね…?
まあ、保護なら保護行くが。と思ってたので?(狩保護話だろうけれどもカイン白判定で)

明日だなあ…霊ロラで真から吊れば行ける。メイ黒出。明日狼被弾なら偽黒だな。

【独:-114】隠密修行 ミナオ 06/25 20:20
むりいいいいいいいいいいいいいいいいいい

【独:-115】隠密修行 ミナオ 06/25 20:20
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【独:-116】【寝】うたたね オデット 06/25 20:23
庭師さんはお喉大事大事にして……
まだ半分の狩人さんが本気出してないのよ……

【人:76】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 20:33
まだこれからの人も多いけどぉ
灰6を初動だけで2分化するのは危険かもしれないけど、恋草毒のボックスは想定しやすい所なのよねぇ、でも黒要素優先よ!

コレット
>>15「素直に読むと」は素直に取った方がいいキャラだと思う?
(まぁ私も非狼加点はしたけど、あまりに慎重じゃなくない?)

>>53割愛の中に入ってるのかもしれないけど、縄が増えるこの村では偽装は無いわぁ、思考深度を村と取らないけど好きよぉ(1個

【人:77】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 20:35
とりあえずザックリ読んできました。

占い師について

■パーシー
・どことなく隙がある。霊狼についてはコレット>>49に追従で「状況によらず霊を真狼にしたかったように見えた」と少し作為的に感じた。

・説明口調がある箇所はなんとなくうさん臭さがある感じ。

・灰視のざっくばらんな全体視については、分かるの範疇なので皆からは深みが要求されていそうではあるわね。

・視点狼的にはアーリック≠ミナオは一番強そうなので、パーシー視点では不適。他は現在進行で読んでみています。

・アーリックが最後のCO者ということなので、事故防止のストッパー役なので、LW役はどのタイミングでも潜伏はできそう。(私は真狼-真狂かと思っている前提)

【人:78】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 20:40
ばんわー
言い忘れてたけどオレも夜コア。
昼顔出せるかは状況次第かな。

真狂打ちでロラ止めの事とか考えてみたけど結論はやっぱり狩保護で霊ロラかなー
GJ出れば真狩CO出来るかもだから知らない間に真狩が落ちてる可能性は減らした方がいいと思う。

【郵】郵便屋 パーシーは、【恋】恋多き娘 メイ を能力(占う)の対象に選びました。
【人:79】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 20:45
なんかパーシーまとめるので疲れちゃった。飽きっぽくてごめんなさいね。

アーリック視点では、パーシーが2CO見てから出ているので、その前にCO回したメイ・カイン・ミナオと、その後でCO回した人とで若干の区別は付きそうかなとか思ったり。

ミナオはまぁ、相談時間の範疇ではありそうだけどね。パーシー-カインなら、カインが潜伏選ぶ狼の方ってことになるわね。

あと、パーシー>>74とか、コレットにここ怖枠みたいな意識がありそうなので、パーシー≠コレットかなぁという感じはする。

【人:80】アイドル エメット 06/25 20:48
ちょっと、ピリピリし過ぎました、ミナオは気にさせてしまってごめんね。

>>66コレット
占確定ね。1-2または1-3で狩人は吊りで処理できず、みんな護衛タブ持ってるから本物一発抜きも難しい局面なの。
あたしが狼なら絶対嫌。ぞっとするわ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全41P]
//////