2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全48P]
//////

【人:63】大気精の化身 アロラ 01/04 00:33
なんだろなー、バルは今回そこまでクレイン構文じゃなかったからめっちゃ理解できて白く見てたわ

【人:64】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:34
そっか、アロラ吊ってたら襲撃と被って6日目が存在したんだな…地獄のような展開だなそれ……。

[A0]不死の魔法使い アンディは、クレイン構文わろw 01/04 00:34
【人:65】大気精の化身 アロラ 01/04 00:35
あと地上に狼2いるし、そりゃ狼有利にもってかれるとこはあるか。

【人:66】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 00:35
墓下の意見なんかクソ喰らえや!!
こっちは鉄火場で戦っとんねや!!
上にいたら間違えたに決まっとる!!

こう思わないと読めませんよ、墓ログなんて

【人:67】大気精の化身 アロラ 01/04 00:35
それは見たかったなー🥺🥺🥺

【人:68】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:35
>>64
見てみたかった

【人:69】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 00:36
>>66
墓下は気楽ですからね おつおつ

【人:70】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 00:37
仕事始めの前に村が終わんないじゃん…!
って思ってたら、終わったじゃん…。

【人:71】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:38
>>4:-109
エステル先生…ッ!!

【独:-16】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 00:38
来年あったらポン様も注意するようにしよう

【人:72】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 00:39
www

>>63ダリア

クレイン構文って何?w

>>64ゴードン

多分6d目来たら、ビーナを殴りまくってましたね……。

【人:73】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 00:39
>>64 考えただけで吐きそう
[瓜科禁止行為]するレベル

【人:74】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 00:41
ゴードンは魔王投票が狩人COかな?とか考えた時期もありました。

俯瞰では、投票→ゴードン狂人COで占狼も言えるなと思いましたが、pt無い無いでしたねー
(それに不要そうな発言でしたかね(?))

[A1]外資系イキりコンサル ケテルは、大気精の化身 アロラを抱きしめた。 01/04 00:41
【人:75】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:41
>>71
しかし次の日は墓下のエステル先生 すや

【人:76】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:43
>>4:*11
サンバカーニバルの可能性あったんじゃん!!!!!

【人:77】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:43
>>+72 昨日以上にwww 昨日のバルの黒さすごかった〜〜(褒めてる)

【人:78】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:43
あ、墓じゃないわ。+いらねえんだった

【人:79】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 00:44
ゴードンの▼ケテルはなんだったのか結構考えたけど、
最終的に村側だよって意味だと解釈した。

どこに入れてもノイズになるから、捨て票にしたのかなって

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全48P]
//////