2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全22P]
//////

【人:70】琉誠 12/31 22:44
>>59 ジャンボの「そうじゃなかった場合が嫌。」が少し気になってる
真占いが釣られた場合の話だと思うが、嫌になる最悪の未来のリスクが灰から1人吊りたい理由になってるのか?

【人:71】ジャンボ 12/31 22:47
>>70
りゅーせい そうだよ。占い結果をわざわざゼロにするの損だよ。どうやって勝てばいい?だからみんなにどんな勝ち筋が見えてるのか聞いてるの

【独:-59】琉誠 12/31 22:49
勝ち筋なァ…
最悪についてしか考えてなかったけどさて……

【人:72】長廸 12/31 22:53
>>71
勝ち筋に関して言えば確実に最終日を迎えられること、そして狩人様の活躍の可能性ですわね。今晩ではなく、明日夜以降の狩人様のGJ率が高くなることでもう一度縄が存在する可能性がありますわ。

【人:73】琉誠 12/31 22:54
>>68 そうだな、そろそろまとめないと時間もまずいか

今日は占いローラーで、投票先は確定白2人が怪しいと思ったフミノエ婆さんにさせてくれ。

もし婆さんが人間だったとしても、その情報を活かせるよう善処する。

【人:74】琉誠 12/31 22:55
人間だって奴は「フミノエ」にしてセットしておいてくれ

琉誠は、フミノエ を投票先に選びました。
【独:-60】琉誠 12/31 22:57
お願いー!!!!!フミノエ偽であってくれー!!!だめだったらメアリーとかいうキレ者狼がいる狼陣営怖すぎるよぉ〜

【人:75】ジャンボ 12/31 22:57
>>72
なるほどね

>>73
わかった。明日のこと考えよっと

【独:-61】琉誠 12/31 23:01
ジャンボごめんんんんんんんんんんんんん

でも多分なんだけど、勝ち筋以前に占いローラーは供しなくても明日以降に起きるから、情報落ちないリスクはどっちの選択を取ってもあるのかなーと思う

あーーーでも占いがもう一晩占ってくれる夜があったら楽しかっただろうなぁ…!!!!本物の占いを吊っちゃってたら今夜でもう占いは終わりだもんなぁ

【人:76】長廸 12/31 23:01
狩人様は察して頂いて防御先をお願いいたしますわね

【赤:*34】血玉石 メアリー 12/31 23:05
ん、なんとかなったね。これでフミノエ→ボクの吊り順はほぼ確定。最後に狩人の思考誘導とジャンボへの疑念を巻いておきたい

狩人の思考誘導はさっき言ったように、今日の襲撃はボクだろうと意識させて護衛先を霊能に移すこと。

ジャンボへの疑念はここでボクがあえてジャンボを疑うことで、ジャンボとボクにラインを作ることだ。遺言として、占うならジャンボを占うと言っておく。皆目線あからさまに白いボクを1人疑う事で、最終日縄から逃れようとしたのでは?と思わせれば成功だ。フミノエに白塗りしたジャンボの信頼を少しでも剥いでおきたい

【独:-62】トト 12/31 23:06
>>76長廸
おうよ、もうすでに琉誠済だぜ
正直なところ、たぶん琉誠以外を噛むと思うんだけど。
例えば長廸とか、占い師とか。
けど、次に琉誠が生きて、フミノエの白黒を見てもらわんと困るから琉誠にするよ。
次の日狩人発言するかもしれんな。
大丈夫、この村勝てるさ。

【人:77】舞踊家 シンディ 12/31 23:06
占いローラーをせず灰から選ぶ場合のメリットを考えたのですが、やはり今日明日で確実に黒を吊れるかどうかが怪しいというのが気になってしまいます。
情報が欲しいという気持ちもあり、私も今日のスタート地点ではグレーから選ぶと思っておりました。しかし、確実に黒を2日目で吊って最終日を迎えつつGJを狙えることを思うと占いローラーで良いと考えましたわ

投票先はフミノエさんにいたしました。どうかこれが良い判断であると願いたいです

【独:-63】琉誠 12/31 23:12
ぴえぴえぴえ

【人:78】トト 12/31 23:14
>>77
僕も、占い師2人からの情報がほしくて、灰色から選ぶことを考えていたけど、灰色からだとそれぞれの主観の殴り合いになるから、占いローラーが理に適ってると、思うようになった…よ。

フミノエさんに投票する…ね。琉誠くん、宣言ありがとう。
そしてフミノエさん、情報は活かす…よ。ありがとう…ね。

[A7]トトは、「年越しまで1時間切った…ね」と呟いた 12/31 23:15
【赤:*35】舞踊家 シンディ 12/31 23:17
ローラーに流されただけの人となるよりは、ローラーに賛成である人である方が白いのではと思ったのですが、これが裏目に出ないことを願います・・・

なるほど、ジャンボさんひとりが疑ってるのでライン切りをしていたとするわけですか
ここまでは悪くない流れですのでなんとか勝ちたいですわ

フミノエは、血玉石 メアリー を投票先に選びました。
【人:79】フミノエ 12/31 23:20
おやまぁ、信用が勝ち取れんかったかい しかし、老い先長くない身だ 後のことは琉誠に任せるしかあるまいねぇ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全22P]
//////