1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全23P]
//////

【人:70】調査員 クラヴィス 12/06 22:19
リネ対抗時 (他灰対抗時は不要になったが)

・今日決めうちで占を吊るか
・灰吊りを進める場合、他の希望を出してくれ

が聞きたい事だったのだが。

機動は、対抗が出た場合は占先投票もして欲しいと
指示を出すつもりだったのだがな。

私は、リネ占の可能性は捨ててはいないよ。

【人:71】羊飼い カタリーネ 12/06 22:22
言ってる内容で分かると思ったけど…【非占】

>>69 
リコリスは昨日からの積極性も、>>62辺りの思考と合わせて考えれば自分を勝ち位置に持っていきたい狼欲だと見抜けるはずだよ。これでいいかな。

【人:72】羊飼い カタリーネ 12/06 22:26
これも言わなくても分かると思ったけど、一応言っとくけど。勝負を放棄したわけじゃなく、今までの発言見てもクリクリとリコリスが狼じゃないと思うなら、私にはもうやる事はないなって事ね。そう思う相手なら何言っても無駄だなというだけ。

【独:-48】新月族 リコリス 12/06 22:26
まあ狼時にやりそうな挙動はしてるからな…(白位置取りに行って)

【人:73】羊飼い カタリーネ 12/06 22:28
国法に違反したとかあとで言われたらたまったもんじゃないから、言っとく。

【人:74】調査員 クラヴィス 12/06 22:28
>>71
ありがとう。

視点が集中している以上、
リネを吊る可能性は高いだろうが……。
村に協力してくれて感謝する。


一応潜伏がいる場合は、
占先投票だけ指示はしておく。

ただ、明日COの占師は
基本信じられぬ可能性が強いだろうね。


>リコリス
占師で無いなら私に委任しておいてくれ。
仮決定は、意見は出てきっていないので、少し遅らせる。
(エルヴィラ待ちとする)

【独:-49】新月族 リコリス 12/06 22:28
>>71
何度でも言うけど、噛みつくとこ>>62じゃなくないかな?

占い師探してるって言いたいのか。

【独:-50】調査員 クラヴィス 12/06 22:37
・現在2狼居ると思うか?
・最終日組み合わせ、どの形であれば勝てると思うか?
(自分含めた3名の名前を書くこと)
・狼予想

【独:-51】新月族 リコリス 12/06 22:37
どうも、予定してないタイミングで決戦を迎えてしまう癖がある気がする…。
なんでだろ。

【人:75】新月族 リコリス 12/06 22:38
>>68
「灰ガチ嫌だから後に残りたくないです」とか言われたら、一発で納得した<本音
…クラヴィスは、私狼仮定、確白になる予定の相手に噛みつくような狼と思ってる?それとも、確白にしない想定だった、と?

>>65>>71
ここ2発言、>>62引かれてるのがわからないんだけど、占探してた様子があるから、ってことなのかな。
今日は本来、占炙らない配慮、必要な日だったと思うよ。

一平君の今日は村でいいと思う、ハミガキも昨日とそんな印象変わってない。

>>74了解、配慮多謝**

投票を委任します。

新月族 リコリスは、調査員 クラヴィス に投票を委任しました。

機動戦歯 クリアクリーンは、伊藤 エルヴィラ を能力(占う)の対象に選びました。
【独:-52】新月族 リコリス 12/06 22:43
「すごく纏めたそうには見えないのに、占先立候補」が不思議に見えたのは、クラヴィスの中身が透けてるからなんだろうか…そうだろうな…よくないな…。

【独:-53】調査員 クラヴィス 12/06 22:51
一平-リコリス
一平-エルヴィラ

は無いかー…

明日▼ハミガキかねえ。。

【独:-54】新月族 リコリス 12/06 22:53
あ、>>68わかった
感情だよ…>>63>>58への返事で、>>1:45「嫌だな」の説明だもの。

でも、
占視点作ってる
→潜伏占やってて一番舌打ちしたのは、初手黒引かされた時
→なら狼側が操作しづらい白狙い多数決の方がいいか、と思って動いて
ちゃんと説明したつもりだけど無視されたと感じたら、感情とは別に、狼可能性はみるよ。

【独:-55】新月族 リコリス 12/06 22:53
↑38ptだった。

【独:-56】新月族 リコリス 12/06 23:05
占先立候補、流行ってた頃の経験しかないから、「提案するまでもなくそんな雰囲気」や「提案と同時に立候補」だったり、「提案者以外から早々と立候補が出る」みたいなのは気にならないんだけど(一定の警戒はするとして)
「提案して、様子みて、立候補」がよくわからなかった、のはあるんだよね。
なんで人の顔を伺うんだろう、伺った割に人の意見自体は聞く気がないの何だろう、って思った。

聞く気がないなら最初から立候補まで言えばいいし、って。

【人:76】伊藤 エルヴィラ 12/06 23:06
伊藤としては、カタリーネさんと一平君吊って終わらなかったらハミガキさんVSリコリスさんですねー。

諸々の言語化が追い付いていないのですが
ハミガキさんが言ってた>>53下は同意で、クリアクリーンさんへの疑いを手放したくない様子に見えていたのですよねー。

カタリーネさん村なら心情はお察ししますが
クリアクリーンさん占い確定の状況でも、他に意識が動かない固さは、狼かなと思いました、直近。

【独:-57】新月族 リコリス 12/06 23:07
普段もう少し早いのに、今日に限って23時まで在席してしまったけど、多分まだ決定出ないな。

【人:77】調査員 クラヴィス 12/06 23:11
寝そうな人は委任してもいいぞ。占師以外。
しかし、占いが1手あと欲しいになる状況だな、この先。
本当に辛い。

>>75リコ
禁止事項に抵触する恐れが一部あったので返答不能であった、と言えば伝わるか? 私のやりたい事だよ。

リコもリネも、私が黒が出た場合に
利の動き(調吊りに動ける下準備)は
1dしてるとは思っていて、
(リネ>>1:73>>1:74(判断者姿勢)
 リコ>>1:80>>1:81(不審度等)
ただ、この辺りは、占コントロールが
出来ない姿勢でもあるので、判断保留にしている。

(見直していて思ったが、占偽装作り込みの>>1:45辺りは、やり過ぎを覚えるが、性格要素面はあるのだろうな)

最悪、リネ非狼の可能性は想定しているよ。

リネ狼の場合、コアズレによる独走狼スタイルだと感じられるけれども、この赤仲間協調時代に、あまり見ないスタイルだなと思える。(雑感)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全23P]
//////