753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全114P]
//////

【赤:*39】ガキんちょ ペーター 09/26 13:00
スーパーペータータイム!

[見]【墓:+215】司祭 ジムゾン 09/26 13:03
ちょっとだけ。
そうですねぇ〜。

ペーター君は白いような気がします。
服部君を白視しつつも、>>70服部君に質問を飛ばす辺り、思考停止していないご様子。
襲撃考察も同意ですねぇ。
私もセイラン真は、かなり薄い気がします。
というかあ、狂信編成で偽黒出す意味があまり無いんですねぇ。
だから、ヒサヒデ君真な気がします。

クラヴィスさん

[見]【墓:+216】司祭 ジムゾン 09/26 13:09
クラヴィスさんは狼なのでしょうかあ。
私に好意を寄せてくれた彼を、狼と見てしまい、ちょっと良心が咎めます。

ペーター君曰く、服部君は白いのでしょうかあ。
私は服部君は犯人かと思ったのですが。
服部君見返してきますか〜。

[見]【墓:+217】体験入学生 イチ 09/26 13:15
食べてばかりでも気にしない!
5(5)(>>+210)いただいてくですよ!

[見][a53]【墓act】体験入学生 イチは、炒飯もぐもぐ…** 09/26 13:16
【人:75】ヒロイン パメラ 09/26 13:27
そうだっ。ムムちゃんに貰ったプリン>>2:306があったのでした。
これ、個数限定販売ゆえに、売り出したら即完売してしまうから早朝に…いえ、閉店後すぐにでも並ばなければ手に入れることが難しいと言われている…幻の…!

それにしても、よく手に入れることできましたねぇ…。
はう、おいしいv

>>55下act フリッツさん
ムムちゃんが居ないのが寂しいのに同意です...[しゅん]

[見]【墓:+218】虫歯菌 ハミガキ 09/26 13:27
>>+2101(6)っ!

[見]【墓:+219】虫歯菌 ハミガキ 09/26 13:29
それから>>603(6)

[見]【墓:+220】虫歯菌 ハミガキ 09/26 13:31
あら。なかなか虫歯菌としてはうれしいチョイス。

【墓:+221】実はあの時に死んでる ムム 09/26 13:33
[????はハミガキのシーフードドリアを羨ましそうにチラチラ見ている
「腹へった・・・」
「先輩がたー&ムムくん、おやつが用意されてたのでくすねてきましたー」
「あら、よくやったわ」
「どんなのがあるんですか?」
「えっとー>>601(6)2(6)3(6)6(6)5(6)ですー。一人一個ですよー」
「え?あたしのぶんは?」
「恵ちゃん!?いたの!?」
「ひどい・・・」]

・・・とにかく食べよ食べよ。

【墓:+222】実はあの時に死んでる ムム 09/26 13:39
[「待ちなさい!一つ空気よ!!」
「あ、見えない6に踊らされました!!」
「と言うことは・・・二人が食べられないって事ですか?」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「あ、あたしは持ってきたんだから貰う権利ありますよねー?」
「年功序列ってものを知らないのかしら、小娘。」
「お、おれは腹減ってるし」
「さっき卵粥食べてたじゃないですか」
「足りるか!てめーらがバカスカ食うから殆ど食えてねーよ!!」]

【墓:+223】実はあの時に死んでる ムム 09/26 13:40
・・・あ、えっと・・・ぼく、いらないよ?

[「一つはムムくんで決まりとして・・・」
「ですな「だな「だねー「あたしは?」
「空気嫁よ・・・」
「ムムくんはどれが食べたいの?」]

んっと・・・たいやき?

[「はい、あ、これお茶ね」]

あ、ありがと・・・

[「さてと・・・」カッターを構えた
「バトルロワイアルの開始だな」ナイフを構えた
「負けませんよ」彫刻刀を構えた
「あたしもたべたーい!!」千枚卸を構えた
仁義なき闘い勃発]

【墓:+224】実はあの時に死んでる ムム 09/26 13:43
[―四人が闘っている中ひょこっと輪から抜け出しているものが一人―
「ムムちゃん、一緒に食べよ」
手には五平餅を持っている]

え?あれ・・・いいの?

[「いいのいいの。あ、お茶、あたしのもちょーらい。もぐもぐ」

平和っすねー]

[a54]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、/*ミスってた>>+221○ムムちゃん×ムムくんorz 09/26 13:46
[見]【墓:+225】虫歯菌 ハミガキ 09/26 13:48
お菓子を取り合うなんて……
みんな俺のことがすきなんだね

おにーさん感激ー(違う

【墓:+226】実はあの時に死んでる ムム 09/26 13:55
[お菓子を取り合う→おれのことがすき=ハミガキはお菓子?」]

・・・たべれるの?(くびかしげ

[「えーやめておこーよー、喋る食べ物とか気持ち悪いよ。それに地べたぺたぺた歩いてるし。ばっちぃ」
????は汚物を見る目で見ている]

[見]【墓:+227】虫歯菌 ハミガキ 09/26 13:57
ムム>
口に入るのは大歓迎
胃酸はやめてねw

【墓:+228】実はあの時に死んでる ムム 09/26 14:00
>>+227
汚いから食べちゃダメだって・・・・

[しょぼーん]

口に入るのはいいけど飲み込んじゃダメってことはガム系の食べ物なんだね。

[見]【墓:+229】司祭 ジムゾン 09/26 14:01
ん〜。服部君見返してきました〜。
服部君は、カインツさん大好きなんですねぇ。[にやり。]
カインツさんとのやり取りばかりが目立ちました。
カインツさん振られ濃厚な今日もまだ執拗に絡む辺り、ライン切りもあり得るような気がします。
と、いぢわるな目で見ましょうか。

と。歯磨きさんと、ムム君ズが絡んでいるなか、空気読まずに考察しちゃいました。

失礼しました〜。

【人:76】司書 ユベシ 09/26 14:04
司書のお昼は遅いのです。
よかったらみんなもどうぞ。

1.唐揚げ定食
2.エビフライ定食
3.トンカツ定食
4.チキン南蛮定食
5.野菜フライ盛り合わせ定食
6.野菜ジュースてんこ盛り

野菜が足りてなさそうなペーター君には是非5、6辺りを選んでほしいね
ぼくは1(6)を食べるかな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全114P]
//////