753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全104P]
//////

【人:71】ヒロイン パメラ 09/24 02:36
【カインツさんとムムちゃんの医者CO確認しました】

以降、発言する方は対抗非対抗の宣言お願いします。
。O(>>64C狂だから増えないだろうは同意ですが、一応ね、一応。)

>>62
カインツさんの先読み能力が素晴らしいです。
放浪中に培った能力かしら…。

>>67
守衛さんの回避ですか。ん〜…[少し考えてから]
皆さんの議題の■2を見てから改めて、と言う事にしておこうかな。

[見]【墓:+29】虫歯菌 ハミガキ 09/24 02:41
守衛って何?いきなり狩りCOしてんの?

[見]【墓:+30】虫歯菌 ハミガキ 09/24 02:43
あ、act読み違えたw
霊能COだよね。
ムムが言ってるのは肩書き的な問題か>霊能の方がよかった

【独:-49】ヒロイン パメラ 09/24 02:53
/*
んー…2-2が常なのかな。
医者確定するかなって期待があったけど、ちょっと考えずれてた?あれ?

決め打ち狙えるくらいの力量がある犯人なら、そりゃ騙りに来ますよね。
という視点で見たら、カインツさんが犯人っぽく見えるし。
ローラー狙う!って理由なら、ムムちゃんC狂っぽくも見えるし。

ナルホド、これだけだとわからん\(^0^)/

犯人側の作戦は、ライン戦なのかな?
占の判定割らずに、霊ロラ誘発→ライン戦無し、っていう展開も見えたけど、3日目にならないとわかんなーい。

【独:-50】ヒロイン パメラ 09/24 02:57
/*
ちなみに、狩人回避とか序盤でして欲しくない派です。
吊られる時、非狩人COなら良いと思うけど。

聖痕者って余計な口出ししない方がいいよね?
ある程度意見増えてきたら言ってみようかー。

初日から確定纏めとか、やった事無いのでドキドキw

[A25]ヒロイン パメラは、色々悩んでみた末、今は考える事を諦めたようだ。 09/24 02:58
[A26]ヒロイン パメラは、お休みなさい…zz 09/24 02:59
【独:-51】ヒロイン パメラ 09/24 03:01
/*
これもメモ

・吊り→振られた
・襲撃→フラグが折れた
・人狼→犯人

[見]【墓:+31】体育教師 トリシア 09/24 03:02
始まってるね。

しっかし、鳩からじゃ萌えとかそんな要素拾えないね。
顔は大事だ(キリリ

[見]【墓:+32】虫歯菌 ハミガキ 09/24 03:13
せんせーそんなカッコで何教えてるんですか。
ダンス?w

【赤:*44】放浪癖 カインツ 09/24 04:30
何となく寝れないのでボクの特徴でも。

ボクは基本白考察の白塗り型なので、誰かを黒塗りして吊り上げるのは苦手。

逆に白塗りなら少しは出来るから、漂白の手伝いはやれると思う。

じゃあ、本当に寝ないといけないのでこれで。

[見]【墓:+33】お茶のみ 雪 09/24 04:35
私にヒロインは無理でしたねえ。残念じゃったのう…。

[見][a10]【墓act】くのいち カヲルユミは、天井裏の隙間から覗きながら、言った。 09/24 06:11
[見]【墓:+34】くのいち カヲルユミ 09/24 06:12
普通にガチな感じ。
あまりヒロインを口説く雰囲気もまだ見られないわね。

[見][a11]【墓act】くのいち カヲルユミは、隙間をあけるために外した天井を元に戻して再潜伏** 09/24 06:13
[見]【墓:+35】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/24 07:27
おはよう。今日からヒロイン口説きが始まるようだね。

僕は…あの人に勝ちたい…。

[見][a12]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、お茶のみ 雪>>+33 僕のヒロインになってくだい!!! 09/24 07:27★
[見][b13]【墓栞】ましろ色ラビット クリアクリーソは、めぇめぇ。
【人:72】忍者風 服部君 09/24 07:34
>>69 ムム
朝出かける前だよー(直ぐ出掛けるよー)
黒が出なければ二日目からローラーがいいと思うよー
じゃないと色々キツイからねー
逆に二日目からローラーしないのならローラーの意味って殆どないと思うんだよー**

【人:73】司書 ユベシ 09/24 07:52
おはよう、>>55書き方の配慮がたりなかったようだ。
服部君すまなかった。
【カインツ、ムムの医者CO確認】

僕はただの司書なんでね
【非医者非証人】だよ。

突っ込み具合や>>55とか含めて今日の服部君の
証人喚問は無しでいいかなぁ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全104P]
//////