1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全47P]
//////

【人:65】羊飼い カタリーネ 12/09 20:49
でまあ、このまま反省会に突入な訳ですが(真顔

私の言動はさておきて。個人的にエルヴィス村は取れてたのですよね。なのでハミガキ・リコリス・一平ちゃんから、リコリス村決め打ちをどうやったら出来たのか…と言う所を見直したいかな。

あとはクリクリが自発的占COしなければ、襲撃はなかったはず。私の言動でクリクリが目立った事が不安を増幅させたのはあると思いますし。たとえ灰相手であっても、村(側)可能性があるならば、むやみな不安を与える言動は控えた方が良いのかな、と思いました。

【人:66】羊飼い カタリーネ 12/09 21:00
>>-169 けるさん
うへえ…いろいろ申し訳なく!? 

ほんとにね。そもそも初手でクリクリに突っかかっていった段階で、自分が良くない心理状態にある事を把握すべきでした…。あそこで外れたタガが、2日目の発言や墓下の発言に繋がってますから。

発言量の少なさも、内容の薄さも、疑われて何もかも投げ出す姿勢も、(時間的な制約もあったとはいえ)肉体的疲労や心理面の荒廃が遠因ではあると思いますが…もしクリクリ相手に、初めにあの挑発的発言をしなければ、もう少し自制できてたんじゃないかなって思います。あれで「今回は少し攻撃的に発言してしまうか!」と言う良くないベクトルが生まれてしまった。なのでクリクリにもちゃんと謝りたかったかな。

はい、私もまた遊びたいです。今度は初めに会ったあの村のような場所で、楽しく。
その為に、少し休憩と修行しておきたいですね。

【人:67】羊飼い カタリーネ 12/09 21:02
今更ですし、もうあんまり時間もありませんが…もし宜しければ、皆さんに振り返りや相互に交流などして頂ければ幸いです。

【独:-170】調査員 クラヴィス 12/09 21:05
>>66リネ
全くだよー! 忌憚なく言う、本当やぞw>もうしわけなく〜
まあでも、落ち着いて良かった。

>「今回は少し攻撃的に発言してしまうか!」
これむっちゃ良くない考えやぞwww
ここだけは突っ込んでおきたかった。
攻撃的よりも、受容や楽しげな方が良いからね〜。

暫くは人狼休憩ね。
これ絶対だわ。
ランダとか、前言ってたゆうこやとか、その辺りは、
絶対無理しない感じで。
やれると思っても、少しでも駄目だな、とか疲労とか負荷を感じたらやめとこ。

多分その方がリネにとって良いと思うのでので。
暫くはゆったり出来る感じでいてほしい。

【独:-171】調査員 クラヴィス 12/09 21:07
>はい、私もまた遊びたいです。今度は初めに会ったあの村のような場所で、楽しく。

ここはねー
落ち着いた頃に、企画立て直しなり、何かFに拘らずに突発で建てるなりが良さそうだよね。
Fにせよ何にせよ、PLお誘いしながら、人集めてゆったりさせて遊べるやり方も、じらふさん的にも良さそう。

心地よい人集めて開催の方が良くない?の気持ちだよ。

[A26]調査員 クラヴィスは、/*にいちゃに親指をぐっとした。 12/09 21:07
【人:68】羊飼い カタリーネ 12/09 21:12
>>-170
まことにまことに…ひらにひらに…(五体投地しようとしつつ

ほんと良くないですねえ…雰囲気悪くしすぎですし。勿論別陣営同士でしのぎを削るのはOKですけど。同じ卓を囲む仲間としては、楽しくほんわかで行かねば。

ランダ村とゆうこやはやりたいかも…(じゅるり)ですけど、難しそうならその辺も休養します…。
ですね、無理すると全然だめだめです…。

[A27]羊飼い カタリーネは、/*おとうとに親指をぐっ返し。 12/09 21:13
[A28]調査員 クラヴィスは、しかし、クラ(ける)ヴィス の表記は一体🤔 12/09 21:14
【人:69】羊飼い カタリーネ 12/09 21:14
>>-171
ええ、無理して開始日決めてやるのではなく、ゆるゆる集めるか、それか集まりやすい編成でやるか、ですね。

Fに拘らず、共有(共鳴)入り特殊編成とかでもいいかなって思いますし。

【人:70】羊飼い カタリーネ 12/09 21:16
…一瞬「ケルヴィス」と書いて、あ…混ざってるとなって、じゃあ「クラ(ケル)ヴィス」表記でいいか、と…(どういうりくつ?

【独:-172】調査員 クラヴィス 12/09 21:17
>>68
(五体投地のところに布団を置く)

一回温泉にいこ?
それからですねー。
美味しいご飯と良い湯に浸かって来て下さい。

雰囲気については、私もクラヴィスかたかた野郎とか、
だいぶ平行で幹事職、で余裕無くな所はあったかも。
RP出来るならしたかったです()
クラヴィスのRPは!全然出来て無い!

とりあえずランダの方は、直前まで様子伺って
それでかつ駄目なら無し、微妙なら見物辺り、行けそうなら参加、くらいにしておいた方が良いかと。

一応元村・過去参加者優先枠を設けておきますかね…。
(村建て3日〜1週間前くらいまで)

ゆうこやは、それも一回どうするか、村終わってから決めましょう。

【人:71】羊飼い カタリーネ 12/09 21:27
>>-172
(おふとんもぞもぞ)

そうしまする…養生だいじ(真顔

色々相談してしまったし、ランダ村準備とかもありましたし、体調面の不調も聞いてましたから、村開始前からご負担大きかったですよね…。

そですね…ちょっとしばらく様子見てますー。

そですね。あとやるならyurakkoさんにもご相談せねば…多分一番くわしいはず

【独:-173】調査員 クラヴィス 12/09 21:27
>>69
それかもう、瓜科に拘らないか、ですねー
星狩だと参戦は見込める率多めですので。
瓜でやるなら少人数開催視野、で参加者待ちが一番良いとは思います。
何度も瓜で少人数RP村を建てて来た私が言える事実です。

星狩の場合は、最初に
楽しくわいわい、とかRP多めでやろう
とかを文面に盛るとかですかね?

(尚、共鳴入は弱いとは思う())

>>70
けるゔぃすかー()名前が増えるな!

【独:-174】調査員 クラヴィス 12/09 21:33
>>71
(布団の上に猫と犬と*03アフリカ象*を乗せる)

相談は重要なところで反応出来なくてすまないとは思ってる。でも、少人数になるかも、が事前に話せても、じらふさん不安定侭だったかもとは思う。
でも、未相談建てではあったけど、今回の事は今回の事で、じらふさんの糧になったのでは?とも思ってるのであった(教師顔)

体調は悪いけどこれは仕方ないですずっとだ。
やっぱ、ちょっと無理しながら参戦はきつかったですね。
オットー抜けてしまったのは、私の言動からかな?も思ったし、責任感じたり、でも少人数なら行けるか、で頑張ってはみました()

もう話しかけているが???(ゆらっこさん)
ただ返事が2週間ほど返って来て無いし、そこは突付くとして、
じらふさんの状態も確認しながらにしましょー。

[A29]調査員 クラヴィスは、潰してしまったか… 12/09 21:33
[見]【独:-175】就職活動中 ヨアヒム 12/09 21:34
そう言えば、「F自体は興味あるから星狩りだったら行くんだけどな〜」って言ってる人はTLで見かけたよ。
UIの好みの関係だったらしい。

[見][A30]就職活動中 ヨアヒムは、俺は瓜科今回が初めてだったんだけど、趣があって結構好きかな。 12/09 21:36
【独:-176】伊藤 エルヴィラ 12/09 21:38
/*
あらためてお疲れ様です。じらふさん、村建てありがとうございましたー。

私の大好きなじらふ節(ふとんがふっとんだ的な)がなかったから、本当に余裕のない状態だったんだろうなと。

できるだけのんびりして、美味しいもの食べておしゃけは適量で、ちょっとずつチャージできたらいいなーと思います。

【人:72】伊藤 エルヴィラ 12/09 21:41
と、ゆるおんですがしばらく在席でーす。

ログ読みましたが、2騙り実現してたら、それはそれで面白そうでしたねー。
ノーガード編成で2騙りはまだお目にかかったことがないでーす。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全47P]
//////